

一週間振りっす!

と壺兄さん風なタイトルにしてみました、どうもクマです。

ツイッターの壺兄さんが可愛いです。中がおっさんだとしても可愛い。

革新アップデート来ましたね!と言う事は壺兄さんともお別れか・・・悲しいっす!

速攻臨時メンテが入って暇になったので何となくブログ更新。正直この臨時メンテは仕方がないと思う。

これだけの大容量アップデートを1日の間で終わらせた事がまず驚き。今日はログイン出来ないと思ってた。

この記事を書いてもまだメンテ終わってなかったら風呂でも入ってこようそうしよう。

とりあえず少ないけどSSをば。

ScreenShot2012_0422_231115859.jpg

異界後のランヘル消化でレシュ行ったら何か出た。勿論俺の元にはry

ScreenShot2012_0422_232151098.jpg

なんだよ畜生!いいよなー俺も欲しいなーと思って材料欄みたらバス停さんがいてビビった。

全然拾っていたのに気付かなかった。マジで。いや、マジで(真顔)

ScreenShot2012_0423_202711303.jpg

街中で見かけたbskさんが凄い補助装備付けてた。これは羨ましい!

ゴアクロス強化と暴走強化はシブにも付いてるけど、それにダイハ強化も付いてるから完全上位互換ですねw

それでいてエピ、そして増幅過剰。これは・・・これは素晴らしい。

エレノア14にするならこういう物を14にするべきなんだよbskは!と思ったらこの人もエレノア14だった罠。

いやぁ、素晴らしい・・・本当に素晴らしい・・・よだれが出ました。

ScreenShot2012_0423_203012985.jpg

名前は一応伏せました()が、誰かこの豪運さんを止めて下さい。

まぁ、何だかんだで苦労しているのは知っていますので生暖かい目で見守ろうと思います(笑顔


さて、いやぁ革新。革新ですよ革新。とりあえず全キャラSPリセットっぽいです。

スキル振りどうしようかな・・・うーん。レテ契約が欲しい!買おうかな。

男メイジはレベル50まではやるつもりです。本当は興味なかったけど、声優さんが気に入ったので頑張りたい。

多分ボマーじゃなくて氷結師になるかと。名前は勿論、某喧嘩番長のアニキにしました。ぐへへ。

男メイジは適当にやるつもりですが、問題はbskなんですよね。

今回の革新による仕様変更とか全然把握してないし、うーん・・・したらば張り付いてみるかなぁ・・・。

絶望に一般ユーザーの人が出てくることがあるって記述を見て目が点になった。なんだこれは。


ケース1【前々回の記事で紹介した女ストさんが現れた場合】

暴走→防御低下→へよー!→死亡

ケース2【たまにコメントくれる某クルセさんが現れた場合】

暴走→レージ→クリーンヒット!→全然減ってない

ケース3【某豪運念が現れた場合】

近づいただけで殺される(螺旋の念)


何これもうやだ怖すぎるだろこれ・・・何なの・・・。

まさに絶望。100階まで登れるのかよ本当にこの塔・・・。

とまぁそんな淡い妄想をしながら今回の更新はここまでにしようと思います。

風呂にでも入って緊急メンテが明けるのを待ちます!お疲れ様でした!

追記にコメント返信


>( ☆ω☆)さん
やっと少しあいぽん慣れてきた!
新機種か・・・俺は待ちきれず変えてしまった;
もう今更エレノア以外の武器を拵えるのも大変だわ;;
革新がとうとう来たが、果たしてどうなるか・・・。

>ニヨさん
久しぶり!
パズドラwww大学で友達がハマってて速攻オススメされたよそれww
多分あいぽん買って一番最初に入れた(
2日足らずで友達超えちゃったけど(笑)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
