

あいぽんでぶー

とうとうiPhoneを手に入れました。どうもクマです。

それにしたって使いこなせる気がしない。とりあえず大御所は入れたと思いますが。

何かオススメのApp?か何かあったら教えていただきたい所存でございます´・ω・)

ScreenShot2012_0413_233906543.jpg

テス鯖でこんな武器を見かけました。

本当に独立攻撃が付いてる。果たしてエレノアはいつまで使えるのやら。

ScreenShot2012_0414_030458217.jpg

久々に出た黄金バインド!値下がってましたが5mの小遣いうまうま。

ScreenShot2012_0414_203719015.jpg

7→8

ScreenShot2012_0414_203728172.jpg

8→9

ScreenShot2012_0414_203737777.jpg

9→0

もう嫌。この9から0に戻される絶望感。何度味わってきたことか(^ω^)pikipiki

ScreenShot2012_0414_213735663.jpg

ビノーシュ像って思ってたより大きいですねー。

これはビノーシュ持ってる人のマイルームお邪魔して撮影したのですが、

ScreenShot2012_0415_205124630.jpg

無事デュークスも4日目?5日目にして拾うことが出来ました。

ここまで来たらボスデコ揃えたいなー。@はフェンリルとキノルとグールかな?

ちょこちょこ頑張って探しに行ってみようと思います(笑)

短いけどネタとなるSSが少ないので仕方が無い。今回はここまで。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>( ☆ω☆)さん
既存の装備に付与出来るんですかねぇこれ・・・。
もし出来るなら能力かなり粘る事になりそうですね@@
テス鯖に入り浸ってないのでわかりませんが、誰かが情報まとめてくれることを願います;w;

>おうちん
ちょっと何を言ってるのか僕にはよくわかりません
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あいぽん羨ましい
夏の新機種に期待してスマートフォンに手が出せない…orz

エレノアは何だかんだ本国でも現役みたいでとりあえずは安心かな…?

魔法で封印されたなんちゃらは深くまでわからないので実装待ちが安心ですかね

No title

同じハンゲからのアプリで
パズル&ドラゴンズ(通称パズドラ)なんてどーだい?
パズルと育成RPGみたいな感じ

っていうか久しぶり(*'〻'*)

No title

ごめん、ハンゲじゃなくてガンホだた(
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
