

ビノーシュでにゃい

タウの銅像より出やしにゃい。どうもクマです。

テス鯖とうとう来ましたねー。まぁそれも後ほど触れていきましょう。

ScreenShot2012_0410_234135127.jpg

友達の女ストさん。もう装備がとんでもないことになっております。

名前を伏せても簡単にバレてしまいそうですが、一応伏せさせて頂きました。

※ブログネタにする許可は得てます

65エピ増幅14に重力、追跡、ハルギとディアブロ6セット。

ScreenShot2012_0410_234139827.jpg

Bも強拳ブーストがバッチリ。一緒に狩るとよくわかりますが、敵のHPが溶ける溶ける!

この方と狩る時は本当にデュークスは掃除機マシーンにならざるを得ない。

確かに自分も火力伸ばす為に色々とbskで頑張ってきましたが、心底

bskがでしゃばる場面ではない

と思いますww

正確には掃除機マシーンにならざるを得ないと言うか

「あ、はい!あの!僕掃除機しときますんで!はい!ここに一発ブチかましてやって下さい!」

見たいな感じに自分はなります(笑)

もし逆らって女スト氏の怒りを買ってしまったら強拳ヘヨーで一発KOあの世行きは避けられない・・・。

ScreenShot2012_0411_211649141.jpg

何か出たー。

これもこれとて自分の下には来ませんでしたが、無事グレースとなったようです。

ScreenShot2012_0411_212817175.jpg

闘神指輪さんチーッス!

さり気無くリーチ。一応ネックレスは持っていたりするので残りは腕輪ですね。

まぁ揃う訳もないので・・・はい。

ScreenShot2012_0411_215001569.jpg

分解して状へ。


・・・で、テス鯖へ遊びに行って見ましたー。すぐ飽きましたー。

とは言っても元々テス鯖って遊びに行く場所ではありませんけど。そこだけ勘違いしないようにせねば。

今回のテス鯖に実装されていた内容が全部4月中の大型アプデで実装されるとなれば凄いですよね。

悲しいことにアベンジャーは先延ばしになるそうですが・・・あれ、本家はアベさん先じゃなかったっけ(

色々大人の事情が絡んでくるんでしょうかね。個人的には小分けでも良いからバグとか不具合をry

なぁんて小分けとかやってると本家との差が開く一方ですし、とりあえず運営さん頑張って下さい!

ScreenShot2012_0412_185842790.jpg

なんじゃこら。

ScreenShot2012_0412_185853967.jpg

ほう。セリアさんが。

ScreenShot2012_0412_190205629.jpg

ほうほう。

ScreenShot2012_0412_190210102.jpg

ほう。

何か新要素みたいですねー。能力の変更もセリアさんがランダムでやってくれるので色々遊んで見ました。

自分が見た中で良いなって思ったのは無難ですが「力+」とか「速度+」ですかね。

これ上手くやれば全身で力100以上は簡単に上げれるんじゃ・・・?

本鯖に実装されたら色々やってみたいですね。

ScreenShot2012_0412_200601365.jpg

男メイジには目もくれず、とりあえずbskに転職してみました。

キャラクターの初期グラフィックが変更されて、何か新鮮ですね。

転職レベルが18から20へ変更されててビックリ。聞いた話だと覚醒も48じゃなくて50になったとか?

転職しようと思ったら新しい仕様になっていたので動画撮ってみました。



鬼剣士以外のも気になりますが、全部やる元気は私にはありません(キリッ

ScreenShot2012_0412_200643950.jpg

な ん だ こ れ は

要するに・・・レッパが物理攻撃で計算されたり出来るって事なのかな?

もしそうなら面白いですねこれ。殴りソウルとか面白そうだ。

ってソウル改変も来たんでしたっけ。そしたら殴りソウルってのは主流になるのかも。

それとbskに転職して驚いたのですが、Lv20時点でフレンジを最初から覚えてました。

今までの常識が覆されますね。まさに革新。

転職したところで満足してしまったので、また日を改めてテス鯖に来て色々やってみようと思います。

ScreenShot2012_0412_234149163.jpg

本鯖に帰ってきて異界行って、そして恒例のランヘル行ったら珍しく桃がポロリ。

相場は50mくらいでした。これは珍しく私の手元に来たので売れたら万々歳でございます( ・´ー・`)


さて、それでは今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>ゲルさん
おお、どうもです!
自分とは全くの逆ですね;;
お互い頑張りましょう!

>( ☆ω☆)さん
oh...PCさんの気分次第な自分が通ります;;
二人の運を足して割ってプラマイ0な気がしてならないorz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

魔法で封印されたうんにゃらは本家ではエレノアみたいに%追加ダメもあるみたいで
QPの関係で物クリは47%いけそうなので物クリはいらないかな…?

PCさんの事情で情報収集出来ないけど精錬?とか来るか楽しみですね

No title

今すぐ俺に分配
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
