

気付いても手遅れ

4月になって色々と私も忙しくなって参りました。どうもクマです。

「時間が無いけどミンタイサービス買っちゃったし疲労度消費したい!」

って事で稲集めだけチャチャッとやってファーマー石を貯めてるのですが

「あれ、この貯めた石いつ使おう。」

農夫って多分水曜までだよね。やっべぇどうしよう。

相変わらず能天気なクマ野郎ですが、それなりに忙しくなって来ているのです。うん。

身の回りにいる同学年はもっと忙しそうだけどね。俺もそれなりに、ぼちぼちと。

ScreenShot2012_0403_194529914.jpg

未だにこんなお声を頂ける事に本当に感謝。改めてありがとうございます!

しかし一体何を参考にしてもらっているのだろうかと不安で仕方ない。

まさか・・・明確な答えも出てない超適当な考察記事を鵜呑みにされて・・・!?

もしそうだったら感謝から謝罪へ方向転換せねばならない。本当にすいませんorz

ScreenShot2012_0403_222943703.jpg

稲刈りの為に防衛頑張った図。

ScreenShot2012_0404_024241647.jpg

ケラハは案外あっさり出たのですがビノーシュが全然出ない罠。

ScreenShot2012_0404_024612807.jpg

何かケラハ飾ったらビノーシュも飾りたくなったんですけど全然出ません。今日で3日目。

ScreenShot2012_0405_162954712.jpg

グマ子で竜神篭って稲狩りして帰ってきたらグマ子がMAPから消失した罠。

何も身動き取れませんでした。何これ何すんのどうすんの。

※キャラ変えして無理矢理直しました

ScreenShot2012_0405_184537656.jpg

男念で狩りしてたら電話が掛かってきて放置して帰ってきたらこんな事になってた。

イスが3分事に自動生成された後だと思われる。消えないのかこれ・・・。

ScreenShot2012_0405_191315598.jpg

グマ子で農夫行ったら桃ポローリ。しかし俺の元には相変わらずry

ScreenShot2012_0406_154914101.jpg

自販機回して疲労回復狙ってたら黄金ミスQ。からの上級アバ(・ω<)☆

もうこの流れは慣れた。いや、逆にこれ以外の流れなんてあるの?

え?クローンが出た?そんなあなたは自由決闘チャンネルまでお呼び出しを申し上げます。

そんなラッキー野郎は俺がボッコボコのギッタギタにされてやんよ!!

いくらでもボッコボコのギッタギタにされてやりますので、アナタのラッキーを私に殴り渡して下さいお願いします。

そんな訳で手抜き感が酷いですが、更新する事に意味があると思います(キリッ

それでは今回はここまで。お疲れ様でしたー!

追記にコメント返信


>リーさん
俺なら垢ハックされたら立ち直れないです´;ω;)ブワッ
うーん、競売の流通的な意味ではカインを強くオススメしますよ(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

実は2回目コメント
お久しぶりです。

ケハラおめでとうです!ほんとうらやましい・・・
出るとわかっただけでも、やる気でます。
逆にビノーシュはすぐにでましたw

新生活が始まったり稲を集めたり忙しい方は多いですよね
実は私もPCの調子ががが…なのでしばらくはアラドなしです

黄金ミスQって上級以外出るんですか?それとも私には未実装…?
こんな運なら分けれます ささよろ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
