

蘇る悪夢

今日は外が大荒れなようで。どうもクマです。

爆弾低気圧がどうにかこうにからしく、台風並みの大荒れだそうな。

明日は用事があるので出掛けますが、今日じゃなくて本当に良かったと心底思います。

ScreenShot2012_0331_110007141.jpg

サブでもボスデコ拾いしてたら稲が溜まってしまったので消化して来ました。

ScreenShot2012_0331_125521609.jpg

グラで拾ってもなー。まぁ俺の手元には来なかったんですけど。

ScreenShot2012_0401_010157421.jpg

某念catさんからメールが届いてました。

ScreenShot2012_0401_010203107.jpg

・・・。

『もう使い道がなくなったようだ。』

訳『もうクマさんは用済みです。

何この脅迫怖い。怖すぎてセリア部屋から出れません。むしろマイルームに引き篭るレベル。

実際、出るエピ自体は少ない物の昔はシラブロ(65エピナックル)も拾ったんですねデュークス。
確か念用の補助エピも拾ったような気がする
きっと冗談じゃなくてcatさんの本音なんだと受け止めようと思いますgkbr

※前回のコメントのcatをカットと読んでて某わがまま猫だと気付けなかったのは秘密です

ScreenShot2012_0401_223430925.jpg

このオートクレール、覚えてる方はいるでしょうか?

もう何年も前の話ですが、私はこのオートクレール(以下オトクレ)を増幅したんです。

何故かって?いやぁ、当時オトクレは気なし15mくらいしてたんですよ。

それに比べて気付きは1mとかでしてね。エッセンスも今ほど高くなかった事もあって、浄化した訳です。

で、早速増幅しようと試みた結果どうなったか簡潔に述べると

矛盾1000個以上食い散らかした結果+0。

そんなコイツを金庫に突っ込んだままずーっと放置してましてね。

今回ポンの金庫整理してる途中に見つけて、いい加減邪魔なんだよって事で

ScreenShot2012_0401_223826907.jpg

さらば、俺の悪夢。

ScreenShot2012_0401_223831511.jpg

矛盾すら出やしない罠。

そうか・・・浄化してしまったからか・・・くっそ、とことんゴミクレールだぜ・・・!!

このオトクレを見てしまい、思い出したくも無い悪夢を思い出してしまいました。

しかしこれで悪夢ともバイバイしました。これを機に運気が上がれば良いなー(遠い目

ScreenSho<br />t2012_0401_235652277.jpg

アルティ鈍器が出ました!

「アルティ腕輪でねえよーでねえよー」

とか言ってた割に、実は武器も持ってなかったんですよね。

これで@は本当に腕輪だけになりました。アルティ9セットで常時暴走渇きやりたいなー。

ScreenShot2012_0402_054405824.jpg

無事、bskでシャウタの壁飾りゲッチュしましたー。

移動速度2% or 力+7

力特化にしたいので力+7にしようかとも思ったんですが、実際のところ力+7って誤差範囲だなとか思ったり。

それなら移動2%の方が立ち回りとかもしやすそうですよね。これは迷う。

ScreenShot2012_0402_120603101.jpg

悪夢とバイバイしたところで、腕輪ちゃんをですね

ScreenShot2012_0402_120655693.jpg

こうして

ScreenShot2012_0402_120705601.jpg

こうなって

ScreenShot2012_0402_120735769.jpg

こうしてやりました。勿論10までは自力。10⇒11だけF券使用。

7以降は全部F券使う程の金なんてねーよ!

地道に貯まって来る矛盾を駆使し、何とか増幅10を目指し、F券で何とか11までしようよ!

と思ったらあっさり10になってビックリ。そんで1発11になりました。

もしかして俺の不運の根源は、あのオトクレだったのだろうか・・・?

この調子なら上着もイケル!

ScreenShot2012_0402_120932419.jpg

イケル!

ScreenShot2012_0402_120942893.jpg

ヴぁー

流石にそんな甘くはなかった。また矛盾集めて頑張って行こうと思います。

ScreenShot2012_0402_143342968.jpg

とりあえず上着を+7まで戻して力は2012。良い数字ですね。

本当は2019まで行けるけど2012が今年っぽくて良いのでシャウタの壁飾りにしてます。

ScreenShot2012_0402_215221039.jpg

これもグラかな。勿論私の手元には以下略

ScreenShot2012_0403_104816324.jpg

手持ち埋めて重量MAXで3PCしてる人がいたので、一緒に西部K連してみました。

疲労130くらい使って農夫3回くらい出ました。そんでエピ出ました。

こういう時にさり気無くポロッと信丈とか出たら胸アツなんですけどね。出る訳ないけど。

とりあえず分解して美味しく状にさせて頂きました。

ScreenShot2012_0403_111357680.jpg

狩り中の会話。何このループ。4行で1回って感じでしょうか。

エピが出た時とかには普通に会話してましたけどねw

2PCならまだしも3PCは凄いなぁ。たまに流れる複数人同時カンストアナウンスはこういう人のログなのかな?

3PCともなると操作も大変そう。最初に2キャラ動かして出口まで持って行き、その後残りの1キャラも着いて来てました。

どんな操作方法なんだろう。もし全部キーボだったらあっちやってこっちやって忙しそうですね。

そういえば最近、これが本当の2PCだと言わんばかりの凄いアラドプレイヤーが現れましたね。

勝手に貼っても良いのかな?もし問題ありましたらすぐ削除しますのでご一報いただければと思います。



これは本当に凄い。開いた口が塞がらない。

詳しい詳細は動画の説明にあるURLのブログに書いてあったりしますので、興味があったら見てみると良いかも。

俺は片割れを死放置で使ったり、頑張ってもクルセでBUFFかける程度。まぁ大体の人は皆そうかな。

それに比べてこの人はレベルが違いますね。このプレイスタイルがこれから増えていくのかな?w

新しいアラドの可能性を見出した偉大な方だと思います。また新しい動画とか出てきたら是非拝見したい!

そんなこんなで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>cat
用済みでサーセン;;;

>雷
確かになー。武器クローンは欲しい!

>がんどるさん
ボスデコ拾うついでに稲集めなうでござる。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいな~楽しそうでw
垢ハクされたからいまはつまらんw
阿修羅でやってるけど弱いでござるw
都会から村にいこうかと考え中
どっちがいいか教えてくだせぇ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
