

ボスデコェ・・・

3日連続ボスデコめぐり。どうもクマです。

早速ですが溜まりに溜まってるSSを消化して行きまする。

ScreenShot2012_0329_053739238.jpg

ボスデコめぐりで溜まった稲をファーマー石に変えて遊びに行ってみた図。

無事20mで売れました。お小遣いあざまーっす。

ScreenShot2012_0329_182601340.jpg

友達から何か送られて来ました。何だ、この異名は。

ScreenShot2012_0329_182605213.jpg

ありがとう!って言おうと思った。うん、思った。(過去形)

ScreenShot2012_0329_182703887.jpg

他にも何か色々と。改めてありがとう!

ScreenShot2012_0329_215531155.jpg

溢れ返るボスユニーク。どうすんだよこんなに。

ScreenShot2012_0329_224943431.jpg

でも、その甲斐あって無事タウビーストの銅像を拾うことが出来ました!

ScreenShot2012_0329_225113307.jpg

グラで。

やったぜグラの力が5上がったぜハッハァ!・・・ハァ。

2日分の疲労消費しても出なくて、本当に実装されてるのか不安になったんでグラでも試しに行ったらポロリ。

とりあえず実装されてました。って事で諦めずに通うニダ。

力+5のボスデコを拾ってしまったので、どうせなら攻撃速度+2%も欲しいなー。

ScreenShot2012_0329_230820210.jpg

出ました。

ScreenShot2012_0329_230916286.jpg

あっさり出すぎだろオィ・・・ちなみに見た目はこんな感じ。

どうせならもう移動速度+2%(シャウタ)も拾っちゃおうぜとLet'sグラカラ!

ScreenShot2012_0329_232643058.jpg

・・・ん?

ScreenShot2012_0329_235802130.jpg

あれ?

同じ種類ならボス扱いじゃなくても落ちる罠。

どうすんだよ同キャラで窓3つも・・・orz

しかし、そういう仕様なら素直にマークウッド行くより闇サンの方がタウビースト多いんじゃ・・・?

ScreenShot2012_0330_004821983.jpg

って事でグラの疲労が終わったので、次は久々にポンを起動して闇サン来てみた。

そしたらクロガルのボスデコが出た。お前はお呼びじゃない。

ポンは結局これしか出なかった。ここで心が折れまんた。

ボスデコめぐり2日目はこれにて終了。


3日目の最初はポンで気分転換も兼ねてグラカラ来てみたら

ScreenShot2012_0330_132320651.jpg

あっさりシャウタの壁飾り出たこれ!移動速度+2%ですね。

ScreenShot2012_0330_132444470.jpg

でもこれ、力+7のタウの壁飾りと飾る場所が一緒なので併用出来ない罠。

んー、bskじゃシャウタは後回しで良いかなー。移動2%って大きいけど、俺は力が欲しい。

ano,サブで有用なボスデコ拾ってばっかりでbskじゃ1つもボスデコ拾ってないんですけども。

いい加減bskで欲しいよbskで。タウビーストはよ!はよ!

で、

ScreenShot2012_0330_1547357200.jpg

闇サンで出た!

ScreenShot2012_0330_154848036.jpg

男念で。

いや・・・bskは何に疲労使うかわからないんで、疲労は夜まで基本的に取っておいてるんですよ。

グラは窓と銅像(攻撃速度2%と力+5)を既に拾ってボスデコいらないから、次は男念でもと思いまして。

グールグウィシの知能+5を狙って闇サン通ってたらタウビーストが出てしまった訳で。

違う・・・違うんだよォォ・・・!!(怒)

ScreenShot2012_0330_225934012.jpg

まぁbskでも無事拾えたんですけどね!3日目の正直。もうタウビースト見たくない。

次は窓も拾っておきたいなと思って、タウアーミーの数も多いしシャウタも狙えるって事でグラカラへ。

そしたら

ScreenShot2012_0330_230720327.jpg

なんか出た。

ScreenShot2012_0330_230738258.jpg

一応これは自職って事になるのだろうか・・・?

ScreenShot2012_0330_230744915.jpg

・・・。

ScreenShot2012_0330_231122819.jpg

ちゃっかり窓も無事ゲット。

ScreenShot2012_0330_231347036.jpg

ボスデコ求めて3日目、やっとbskで欲しいボスデコ2つ拾えました。

シャウタ(移動速度2%)はタウ(力+7)と併用出来ないのでスルー。

ケラハ(的中2%)は回避2%の記載ミスらしいので、これもスルー。

まぁ持ってたら持ってたで良さそうですけどねー。俺はもう面倒なので一旦ここでボスデコ集め終了。

ScreenShot2012_0331_032627977.jpg

これで実用的な力特化装備で力2007まで来れました。攻撃速度も2%上がって20%突破。

とりあえず満足。

今日も今日とて微妙に溜まった稲を使って農夫さんと戯れに行ったら

ScreenShot2012_0331_024315983.jpg



ScreenShot2012_0331_024328506.jpg

やべえ殺される。
※反転しちゃダメよ
何もなかった・・・うん。何も・・・なかったんや・・・。

こ、ここk今回の更新はこここkまでにしsようと思mいまs。

追記にコメント返信


>おうちん
本当にディークスって言うbskさんいたけどね。

>ありふれたアラドの鬼剣士さん
らしいですね・・・情報ありです!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しねええええええええええええ('ω`)

No title

でも、そのボスユニーク 無骨な実用性重視の剣っぽくてカッコよくね?
性能はともかく見た目はいい!
武器クローンとか出ないかねー

No title

ボスデコで部屋を飾りたいのに中々出ない罠
今後のボスデコを待ちつつ拾いに行くべきか稲刈りすべきか・・・むむ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
