

パソコンから更新

お久方振りのパソコンからの更新でございます。どうもクマです。

まだ本格的にパソコン内部の掃除はしてないのですが、今日はパソコンの調子が良さそうなので。

久々にデュークスで狩りもしました。と言っても、稲集め兼ボスデコ拾いですけどね。

ボスデコ

個人的にですが、特に目ぼしい能力はこの4つかなと。

こうやって並べると、何か力+5だけショボく見えてしまって仕方がない(笑)

しかし、たかが5。されど5。って事でタウビースト拾いにマークウッドで全疲労消費してみました。

ScreenShot2012_0329_005641952.jpg



ScreenShot2012_0329_005949256.jpg



ScreenShot2012_0329_010457998.jpg



ScreenShot2012_0329_010827534.jpg



ScreenShot2012_0329_011010946.jpg



ScreenShot2012_0329_011153946.jpg



ScreenShot2012_0329_011326360.jpg



ScreenShot2012_0329_011630609.jpg



ScreenShot2012_0329_011747385.jpg



ScreenShot2012_0329_011906624.jpg



ScreenShot2012_0329_012424362.jpg



ScreenShot2012_0329_012544804.jpg



ScreenShot2012_0329_014004352.jpg

おい。

全く出る気配ねーぞ!本当に実装したのかこれ!困ったものです。

とりあえず出ない物は仕方がないですね。誰かボスデコ拾ったよーって方いたら教えてくださいorz

実装されてるのかどうかの真偽を知りたい(キリッ

ScreenShot2012_0329_001322624.jpg

いやあの貰ってませんけども。

何で貰えないのーホワーイ?ってツイートしたら去年のecoイベが引き継がれてるとか。

だもんで去年のecoイベで貰ってたら今回は貰えないって事でしょうかね。何なんですかこのイベ。

ScreenShot2012_0307_225805406.jpg

これはパソコンがどうにかなっちゃう前のSSですね。

狩りだか決闘だかわかりませんが、返り咲くも何も1位になった事がない罠。

世の中案外広いですからね。思わぬ伏兵がいたりします。過疎chですれ違った人で、

「な、何だこの装備は・・・!?」

見たいな事って結構ありますよね。公に知られてないだけで、実際は凄い人がいるのです。

自分の知りうる限り、3人ほどはデュークスより素敵装備なbsk様がディレにいらっしゃいます´ω`)裏山

No1何てそんな大それたことは無理だと思いますが、俺なりに頑張ってみようと思います!

ScreenShot2012_0307_233850811.jpg

グラにくれ。

ScreenShot2012_0309_011151383.jpg

グラにくr・・・・・・あぁ、グラか。

ScreenShot2012_0309_020344253.jpg

チョロチョロとブログにも登場するお馴染みの今は無き阿修羅殿のお言葉。

畜生・・・同じエレノア14なのに・・・なのにィィィィ・・・・!!(ギリィ

竜巻モードの村長にバキバキやれるのは羨ましい限りでございますな。

ちなみに、何故今は無きなのかと言うと引退したからです。

理由はアラドが飽きた等ではなく、フランス留学するそうで。凄いですよね。

日本語しか話せない、いや正確には日本語すら怪しいですが・・・そんな自分からしたら凄いなと思わざるを得ない。

自分のやりたい事、目標。それに向かって努力する。凄いなとも思うし、羨ましいなとも思います。

将来は出来る事ならばフランスで就職したいとか。是非叶えて頂きたい!頑張って!

そんな阿修羅殿の引退記念動画がコチラ。



現状ゲームクリアと言っても過言ではない装備の揃い具合だったと思います。

何れレベルキャップが開放したり新しい装備が出たりすれば、自ずと今の装備が古くなるし弱くなります。

となると、今を節目として考えるなら良い最後を迎えられたのではないかなと。そんな話をしてました。

何とか最後の最後で維持不動パンツも無事拾えたそうで、いつまでもアルティ腕輪が拾えない何処かの馬鹿とは大違いです。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。これから頑張ってくださいね。


とまぁ久々パソコンからの更新、そしてアラドの内容で記事を更新させて頂きました。

こんな酷い更新状態の中、1日大体150アクセスもして頂き感無量でございます。

これからまたボチボチと更新を再開していけたらなと思っておりますので、どうぞまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

・・・まぁ、また近いうちにパソコンさんが悲鳴を上げるかもしれませんけども。そしたら更新はry

それでは今回はココらで記事を終わりたいと思います。お疲れ様でしたー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【パソコンから更新】

お久方振りのパソコンからの更新でございます。どうもクマです。まだ本格的にパソコン内部の掃除はしてないのですが、今日はパソコンの調子が良さそうなので。久々にデュークスで狩りもしました。と言っても、稲集め兼ボスデコ拾いですけどね。個人的にですが、特に目ぼし...

まとめteみた.【パソコンから更新】

お久方振りのパソコンからの更新でございます。どうもクマです。まだ本格的にパソコン内部の掃除はしてないのですが、今日はパソコンの調子が良さそうなので。久々にデュークスで狩りもしました。と言っても、稲集め兼ボスデコ拾いですけどね。個人的にですが、特に目ぼし...

まとめteみた.【パソコンから更新】

お久方振りのパソコンからの更新でございます。どうもクマです。まだ本格的にパソコン内部の掃除はしてないのですが、今日はパソコンの調子が良さそうなので。久々にデュークスで狩りもしました。と言っても、稲集め兼ボスデコ拾いですけどね。個人的にですが、特に目ぼし...

まとめteみた.【パソコンから更新】

お久方振りのパソコンからの更新でございます。どうもクマです。まだ本格的にパソコン内部の掃除はしてないのですが、今日はパソコンの調子が良さそうなので。久々にデュークスで狩りもしました。と言っても、稲集め兼ボスデコ拾いですけどね。個人的にですが、特に目ぼし...

まとめteみた.【パソコンから更新】

お久方振りのパソコンからの更新でございます。どうもクマです。まだ本格的にパソコン内部の掃除はしてないのですが、今日はパソコンの調子が良さそうなので。久々にデュークスで狩りもしました。と言っても、稲集め兼ボスデコ拾いですけどね。個人的にですが、特に目ぼし...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ディークスだから別人に話しかけている様だな ッフ

No title

ケラハは回避率2%だったりしますよ・・・ッフ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
