

バーニング異界動画3箇所うp完了

やっとの思いでバーニング異界の動画を3種うp終えました。どうもクマです。

別に編集に時間を掛けた訳ではないんですけどね。ただ編集ソフトを変えただけで。

バーニング 通常ゴブk bskソロ(ダンジョンレベル70)

バーニング 通常城k bskソロ(ダンジョンレベル64)New!!

バーニング 通常犬k bskソロ(ダンジョンレベル64)New!!

こんな感じで。       ※↑の括弧内をクリックでそれぞれの動画へ

今回新しく投稿した城と犬の動画に関しては、編集ソフトをWMMではなくaviutlでやってみました。

まだ全然使い方がわかってないですが、画質は結構綺麗になったかなと思います!

ゴブと城or犬の動画を比較してみると画質の違いがわかると思います。ゴブはWMMで編集しました。

BGMの音量調節の仕方が良くわからなかったので、もしかしたら音量が大きいかも。今更ですが音量注意。

動画時間が短く、もう選曲云々は動画の尺に丁度良いのを選んだだけです´・ω・)

動画撮影は全部1日の間にやったのに、何故ゴブのダンジョンレベルは70で他2つは64なのかと言えば

城と犬は絵が撮れたら良いかなって。(真顔)

いやぁ・・・もうとりあえずレージ撃ちたかったんですよ。せっかくクールも短いし。うん。うんうん。

絵が撮れただけで、ダンジョン攻略も何もあったもんじゃないので動画説明も適当でs

需要があるなら細かい考察を書いても良いかなぁと思う反面、ちゃんと考察出来る気がしないorz

もし考察するなら今回の動画は使い物になりませんね。また新しく撮らないと。

そんな感じでバーニングネタはこれでおしまい。次はいつ来るのかなー。

以下いつもの流れ!


ScreenShot2012_0225_005723696.jpg

やっとカンストキャラが2体になりました。久々に5mモロタ。

ScreenShot2012_0225_013045125.jpg

カンストしたのは勿論グラのグマ子。サザンデールを適当にこなしてたらカンストした罠。

深夜に釜バリバリしたらログが酷いことに・・・。

ScreenShot2012_0226_210942881.jpg

使途クマエル()が無限猛襲の武器を拾いました。

実はこれ、持ってないんですよ。セット武器ってネバダイしか持ってなかったんです。

まぁ・・・一応これで無限猛襲が9セット揃いました。金庫へ大事にしまって置きました。

ScreenShot2012_0226_231602184.jpg

ぐっさんから桃カード頂きました。ごちでーす!

売れるかどうかは知りません( ・´ー・`)ダイスマケタシ

ScreenShot2012_0227_204404943.jpg

ランヘル行ったら紫が3つデマシタワー。桃出るより珍しいかもね(ニコッ

ScreenShot2012_0227_223417262.jpg

PT脱退して戻ってきたらこうなった。何このクマ家族。

ScreenShot2012_0228_013143426.jpg

某びっくりさんがグマ子のカンスト祝いに好きなもんくれるって言うんでタイタンくれって言ったらくれました。

捨てました。

ScreenShot2012_0228_013146952.jpg

某不動パンツさんにもカンスト祝い頂きました。

売りました。(ありがとう!

ScreenShot2012_0229_030808705.jpg

バーニングなしでイーグルアイだけ飲んで行く通常の極限では自己ベストに近い記録が出ました。

2分切りを目指していた頃が懐かしい。俺が極限に慣れたのか、それともデュークスが成長したのか。

ScreenShot2012_0229_031940424.jpg

パンツだけ増幅+10だったのでF券で+11にしました!

何とか1発成功してくれて良かった´ω`)

ScreenShot2012_0229_192145855.jpg

実用装備での力特化装備でギリギリ2000の大台を突破する事が出来ました!

悲鳴腕輪の増幅+8より3次セット腕輪の増幅+7の方が力が高かった。

それでも恐らく悲鳴腕輪を装備した方が強いので悲鳴腕輪安定っぽいです。

物理クリ37%+12%(2012称号のBUFF)=49%+50%(イーグルアイ)=99%

これにマルバス(物クリ2%)とかアンガス(物クリ5%BUFF)が加わると100%超えます。

でもこれ、絶対無駄ですよね´;ω;)ブワッ

アバの上着と下着に燦爛デュアルの力15と物クリ1.5%を挿し終えたのですが、結果的に物クリ上げ過ぎた('A`

そうなると、悲鳴腕輪以外で何か良い腕輪はない物か・・・と模索する訳です。

そしたら

ScreenShot2012_0224_181027713.jpg

こんなの見つけました。(グランディス販売)

HPブースト!移動2%!力増加オーラ!抗魔もボチボチ!

これは結構ありなんじゃないか・・・?まぁコスモないので取れませんでしたが。

で、行き着いた先が

ScreenShot2012_0303_044538611.jpg

やだ・・・懐かしい///

血柱のクールは若干短くなるし、物クリ1%だし、既に増幅10だし。

これを11にすれば・・・ゴクリ。

ScreenShot2012_0303_044542892.jpg

11に・・・

ScreenShot2012_0303_044554639.jpg

ギェアァァァァァ

いやもうF券とか買う金は流石に残ってなかったので・・・はい。

ほんの出来心で・・・ええ。

いや、もう・・・ええんどす。ええんどすよ・・・大人しく悲鳴腕輪つけてます。

物クリ100%超えたって良いじゃない!火力50%アップと一緒だ!

・・・あれ?良いんですよね?クリティカルヒットって1.5倍のダメージでしたよね?(

ScreenShot2012_0303_044652213.jpg

腕輪も壊れ、

「最速血柱するなら今の時代はアルティとDBSだろ!」

って事で猛攻血柱なんていらねーぜ!って突っ込んだら11になった。おい、腕輪。

ScreenShot2012_0303_044704384.jpg

この調子で上着も11なっちゃおーぜ!

ScreenShot2012_0303_044713462.jpg

ならねーぜ☆

もう知らねーぜ!肩もぶっ壊れちゃおうぜ☆

ScreenShot2012_0303_044745628.jpg

強肩すぎんだろ。

この後、無事に天へ召されました。アーメン。

ScreenShot2012_0304_162416316.jpg

昨日の昼過ぎにこんなメガホン流れました。すいませんこれウチのギルメンです('`

久々にアラド帰ってきたギルメンが1個だけ持ってたメガホンが邪魔→結果がこれだそうで。

ひどすぎわろた

ScreenShot2012_0304_163424220.jpg

そんなギルメン達と久々にワイワイ異界行って西部にランヘル消化しに行ったら何か出た。

ScreenShot2012_0304_163459399.jpg

重甲だ。気付きだ。何これ弱い。

とりあえず頂いたので金庫ぶち込んでおきました。でも多分、一生浄化しないと思うは^^;

金庫いっぱいになったら店売りしようと思います。うへへへ。

ScreenShot2012_0304_223004274.jpg

ドロップ2倍バーニングって言うから久々にヘル戦記したらエピポロリ。

ScreenShot2012_0304_223020218.jpg

弾スピには最終装備候補なのかな?よくわかりませんけど!

ScreenShot2012_0304_223553318.jpg

安定の分解。お疲れ様でした。


そんな感じで溜まってたSS消化し終えましたので、今回はここまでにしようと思いますー。

それでは追記にコメント返信!


>がんどるさん
むしろ年老いていた方が強そうなアレですね!
アッー!!

>( ☆ω☆)さん
そうなのですかー´・ω・)
アラド関係ない友達を待たせるのは悪く感じますよね・・・それが正解だと思います!

>オドロキ
養殖なんてなかったんや

>名無しさん
ゴゴゴゴゴゴゴ...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

右腕売れないよ?

No title

メスピと相性抜群。灼熱で火傷するからな。
さらに形体火傷で倍率ドンになってるのがラストさんのメスピの+14になったそれだ。

素クリが3%あるみたいなので99%でも…いやなんでもない
それと革新?のQPで物クリ5%上げられ…いやなんでもない
腕輪はなかなかいいのないですよね
私も何かないかと探してます;;
手軽でオススメなのあったら報告お願いします!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
