

知り合い戦記

異界養殖する時の知り合い率は異常。どうもクマです。

PT入れて速攻「くまー」「でゅくしっ」とか言う時点でバレバレである。やめなさい全く。

まぁ知り合いさん来てくれると楽しいですよね。会話も弾みますし。

ScreenShot2012_0221_213106400.jpg

基本的にペア異界で2名を死放置募集して行ってます。

どこぞやの我がまま猫さんが落ち着いたと思ったら新たに駄々っ子猫さんが現れて日々てんやわんや。

相変わらず猫に振り回されるクマ野郎。誰か猫を飼いたい人はいませんか?里親募集中です。

って言うかアラドに猫多すぎやろ!皆どんだけ猫好きなの!まぁ猫かわいいけどさ。うん。

けどニャシャーンかブレンダーかって言われたら断然ブレンダー派な私。ブレンダー可愛すぎる。

何だか話が脱線したけども、このSSに写っているうちの片方はブログにもコメントしてくれる某インファ氏。

賑やかな異界になって、とても楽しかった!インファ氏ありがとう!

そしてもう1人の男格闘さんも中々ノリが良くて助かりました。また機会があれば宜しくお願いします!

ScreenShot2012_0221_2040232340.jpg

最近良くブログに出てくる、お金に困っていない阿修羅さんに誘われて新異界へ行って見ました。

でも欲しくなった物が高額なので最近は金に飢えているそうな。

きっと彼なら近いうちにドカンと大当たりを引くに違いない。絶対そうに違いない。

SSは大地Kへ行ってみた時、ボスでbsk用の魔法石がポローリしたところ。

コイン制限が@1枚残っているから復活しよう!と思ったら何故か復活できない罠。

べ、別に魔法石とかいらねーし・・・間に合ってるし・・・くっそ・・・。

ScreenShot2012_0221_204825697.jpg

城4部屋目で阿修羅がかっこよすぎた図。動きがスローになる時に不動やったら恐ろしい事になった。

むしろネームドに同情するレベル。動きがスローになっても不動の速度が変わらない。200HIT以上したそうな。

掃除機でも同じような事が出来るけど、吸引自体にダメージがほとんどないので拘束してるだけなんですよね。

拘束+ダメージも期待できる不動ならではの荒業でした。これは本当に圧巻だった。

ScreenShot2012_0222_193828745.jpg

阿修羅さんがいたらランヘルでも激難が出る!こいつぁすげーぜ!そんで桃が出たぜ!

学者用の補助装備でした。まぁ桃が出ただけで異常事態な訳で。

サラッと魔女上着拾った事を暴露した上に

「増幅上手く行かないから使うの迷ってるんですよねぇ( ・´ー・`)」
※一部過剰表現あり

と阿修羅さん。やはり只者ではないのである。

魔女上着のクリティカルダメージ10%増加ってマスタリ無視しても装備するべき装備らしいですね。と、余談。

他にも快リボとか快リボ(2個目)とか・・・ぐぎぎぎggg

前にブログネタに出した通り【選ばれしアカウント】と言うアレなんでしょうかね。ち、畜生・・・。

ScreenShot2012_0222_221754896.jpg

そんな彼が欲しがっていた維持不動パンツが通常城で落ちた。あれ?ゴブ改ボスでも出たような。

なるほど。通常城と犬改でアルティ腕輪が出るのと同じ原理ですね!

ゴブ改でも通常城でも維持不動パンツを拾ったデュークス。あの切実にアルティ腕輪と交換しません?(

恐らく彼は彼でアルティ腕輪を拾ったSSを持っているに違いない。お互い腹黒い生き物である。

そういえば自称デュークスの弟子()さんがLv60になり、城へ行った2回目でアルティ腕輪拾ったとか何とか。

え?何なのこの子。ん?弟子?ちょっと何言ってるかわかんないッスねー^^;^;^^^;

俺の弟子()の条件は

2年異界へ通った結果

それでもアルティ腕輪を拾えねぇ奴だ!!(ドーン!)

さーせん仮に本当に俺以外でそんな人がいたところで、自分に弟子を取る資格なんてありませんでした。

師匠なんて出来る器ありません。デュークスの器の大きさは初期の金庫くらい。収納数も少なけりゃ重量制限も有。

結論:こんな器で弟子を取れる訳がなかった。

ScreenShot2012_0222_225605834.jpg

異界終わった後の恒例ランヘルタイム。何と2連続ランヘル激難が出た。これは珍しい。

しかしランヘルで激難を出す事で運を使い果たしてしまいエピのエの字もない。意味がない。

ScreenShot2012_0222_232311179.jpg

とか言ってたら桃が出た。補助桃2連続ゥ!しかしこれ、一向に売れそうにない。

売れる売れないは別として、やっぱり桃が出るとモチベが上がりますね。モットデナイカナー。


そんな感じで本日24日。日付的には明日がオフイベになります。

果てさてどんな1日になるのか。期待と不安でいっぱいですわー。

主に決闘がメインのイベントになるのかな?最近の決闘事情は良くわかりませんが、楽しめたら良いな。

ちょっとした知り合いも出るので、きっと楽しくなるはず!きっとそうに違いない!

こんなところで言っても伝わらないとは思いますが、頑張ってください`・ω・´)

結局お土産異名ですが、自分が使うには微妙っぽいです。ただ珍しいだけ!みたいな´・ω・)

そんなこんなで再び登場、どこぞやの我がまま猫に目を付けられてる次第であります。

魔法職にとっては神異名だとか。異名で魔クリ5%稼げて知能も25上がって万々歳みたいな。

前:フォーチュンの or ゴールドラッシュの 魔クリ+3%

後:先駆者 魔クリ2% 知能25オーラ

なるほどこれは納得せざるを得ない。確かに魔法職が付けたらばっちり。

でも桃異名珍しいしなー。うん。やっぱ自分で使いたい気がしないでもry

と言うか結局どうなるんだろ。シリアルナンバーだったらゲーム内でメガホン販売とかあるのかな?

そしてどれほどの値が付くのだろうか、ちょっと気になる。それと同時に詐欺なんかも現れそうな気がする。

シリアルナンバーの取引って信頼できる相手でないとする気がしない。

と言うか信頼できる相手でも詐欺なんてことが普通にある世界ですしね。本当に怖い世界だ。

何はともあれ行ってみて、貰ってみない事には始まらん。とにかく行ってみようそうしよう。

それでは今回の更新はここまでにします。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>名無しさん
遠くて来れない人を考慮したり何だりすると、やはり不公平な感じになってしまいますよね´・ω・)
しかしショボいならショボいで文句あるだろうし、良いなら良いで・・・そして結局賛否両論なんでしょうね;

>がんどるさん
イベント参加者500名!男500名です!
リアルセリアなんて・・・いなかったんや・・・。
出)オリオン 求)リアルセリア

>オドロキ
いっぱいいそうで困る。

>( ☆ω☆)さん
UFO・・・!?
オラン様ww
「冷やかしならお断りだ。」
とか行って見たいなぁぁぁキャーアルベルトサーン!!!

>通りすがりの貧血さん
コメントありがとうございます!
むむ、一体どの動画だろう・・・!?
楽しいイベントになったら良いなと思いますw
お土産も良いものっぽいですし!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕もオフイベいきます
くまさんみたいな風貌のひとをさがしてみます

No title

おみやまってるねっ!
ぴたごらすいっちおもしろー

熊がいたら冷やかすんで断らないでください;;
物理な自分でも異名は地味に欲しい…
自分はデスモ配信時々見るんで手荒れの人探してみます

No title

俺の養殖してちょyyds

体が緑色で触角があって腕が伸びて魔貫光殺砲撃てそうな見た目のやつがデュークスだったよね?
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
