2月25日オフラインイベンツ

オフイベの詳細が少しずつ公開され始めましたね。どうもクマです。

何だかんだでとりあえず自分は行く予定ではいる。ちなみに詳細は

オフラインイベント おみやげと販売アイテムに関するお知らせ
 ↑クリックで公式サイトへ

実際見てもらったほうが早いかと。意外と参加者のお土産が優秀で焦る。

過去アラド戦記の公式オフイベで配られた【2007年アラド懇談会】みたいな感じの称号は微妙だった記憶が。

それもあってお土産なんて全然期待していなかっただけに結構びっくりしました。

とうとう異名もユニーク(桃字)ですよ。しかし交換不可と言うのが流石、オフイベ参加者の土産って感じですね。

簡単に異名ステをまとめて見ましょうか。



異名(前):革新の 物理クリ+2% 300PX範囲内に力+25オーラ

異名(後):先駆者 魔法クリ+2% 300PX範囲内に知能+25オーラ

セット効果:革新の先駆者 攻撃速度+2% キャスト速度+2%



町ステには影響されないですが、力と知能+25されて更にPTメンバーにも範囲内は適応されると。

それでいて物クリ魔クリ+2%。そして攻速とキャストも+2%で何より桃字異名なので目立つ。

こんな感じでしょうか。これがイベント参加するだけで貰えるそうな。これは強い。

しかしこれ、一口に参加するだけと言っても秋葉原に行かなければならないので、遠い方は悔やまれますね。

スケジュールが合わない方や参加したくとも交通費etcで断念せざるを得ない人もいるそうな。

自分は幸い電車で1時間半くらい掛ければ秋葉原まで辿り着けるので本当に良かったです。

そんな中、友達からオフイベ一緒に行かないかとお誘いが。何と遥々佐賀県(九州)からの参戦だそうな。

一人こっそりイベント参加して、ぼけーっとイベント満喫して、げへへっとレアアバ買って帰ってくる予定だった自分。

まさか一緒に行かないかと誘いが掛かるなんて思っても見なかった。とりあえず、せっかくなのでご一緒する予定。

チャットやブログ何かだと多少言葉を選ぶ有余があるので、言葉選びも出来るが喋るとなると話は別。

元から言葉遣いの汚い自分からすると色々とボロが出まくる可能性が大いにある。と言うか確定である。
そしてリアル馬鹿がバレる
まぁ日頃のツイート見てれば簡単にわかる事だとは思うが(笑)楽しいオフイベになれば良いなと思う今日この頃。

こう言ったオフイベで初対面の人ばかりになると

「自分ちょっと人見知りなんで^^;」

「話すネタが・・・。」

とか何とか思ってしまう自分ですが、よくよく考えたらその場にいる人って当たり前だけど全員アラドプレイヤーなんですよね。

話すネタがない訳がなかった。皆アラドプレイヤーとか何それ怖い。

そんなのもう会話の切り出し方なんて決まっているじゃないか。

A「こんにちは。」

B「今日も頑張ってくださいね。」

AB『こいつ・・・出来る・・・!』
※ヒント:ログイン

から始まって

C「おぉぃ!そこのお前!」

D「儲け話があるよぅ・・・寄っといでぇー。」

E「今日は何をバァーラバラにするのねん?」

F「フッ!ハッ!イy(ry」


G「どうだぁい?良い物が揃ってるだろう?(迫真」

きっとこうなるに違いない。ならなかったらどんまい。

AとBが女子でCがおじさん、Dが被り物してる人でEが爺でFがハゲ。そしてGがおばさんなら100点満点である。

何だかオラ、ワクワクしてきたぞ!しかし現実は厳しそうである´-ω-)

そんな訳で茶番を挟んだところで今回の更新は終わろうと思います。動画はまた次回!

追記にコメント返信

>オドロキ
いっそオドロキ主催でyy

>デスモソームさん
おぉ、デスモさんも参戦ですか!
実際リアルのクマさんは熊要素ゼロなのであります('A`w
目は充血してませんが馬鹿っぽい人がいたら、多分それ僕です。

>がんどるさん
あら残念´・ω・)
しかも称号じゃなくて異名だったズサーッ!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オフイベ産のアイテムはしょぼくていいと思うの
というかしょぼくしてほしいです

No title

???「よ~しっ今日も頑張るぞっ」
眼鏡掛けた女の子がこれなら・・・
男だったら憤死するけどな!

No title

帽子にサングラスにマスクにマフラーしてたら俺だから・・

マスクにマフラーでUFO持ってたら私だから…
ちょっとふけ顔なんで
「わたしゃ動物が大好きでねぇ」
辺りにしときます;;

No title

通りすがりの初見です
動画のリンク貼ってくれてるようでうれしいです。
オフイベ楽しそうですね!おみやげでもらえる異名も強くてうらやましい限り・・・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード