スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーニング 通常ゴブk bskソロ(ダンジョンレベル70)



1部屋目

即死してもらった後、右へ走って行きネームドが右側に残っていた場合は左へ投げ飛ばす。

右へ走って行く際にゴブリンが追いかけてくると面倒なので手前の障害物破壊も兼ねて血柱で浮かせておく。

動画では右側にネームドが残っていなかったので、そのまま血柱で浮かせたゴブリン達に崩山⇒レージ。

場合によってはレージで浮かせている場所にEX血柱を被せておく事も有り。

後は残った障害物やタゲが外れていたゴブリンを処理して次の部屋へ。

2部屋目

特になし。しいて言うならカウントが1になった時に崩山を最大まで溜めてジャンプすれば爆発を無敵避け可能。

3部屋目

部屋に入ってすぐはオリーのQ反応に引っかからない事を利用してレージで木の上にいるゴブリンを叩く事も。

今回は4部屋目でレージを使う予定でいたので使わなかった。でもバーニングだったからクール間に合ったかもしれないorz

とりあえず下段にいるゴブリンを叩きながらオリーの台詞に合わせてQ反応誘発。

その後はQ反応クール中に血柱を使って落ちてないゴブリンを叩く。

Q反応クールは意外と短いので、オリーの無敵が終わる少し前からQスキルは控えておく。

オリーの無敵が終わるのを確認してから血柱で再びQ反応誘発。

Q反応クール中にEX血柱→EX狂乱→ブラソ+α(動画ではブラソ不要だと思ったので+αの崩山のみ)

後は残ったゴブリンの処理をして終了。

4部屋目

左下のゴブリンを狂乱で右へ投げ飛ばす→崩山で出血+浮かせ→レージ。

上手く行けばレージ範囲内に全ての敵を収めることも可能。多少上手く行かなくても過半数には当てることが出来るかと。

範囲外に出て行ったゴブは適当に処理し、武器を守夜(火属性武器)に持ち替えレージのクールを待って次の部屋。

5部屋目

オイル部屋。ただオイルを投げてレージをする簡単な作業( ・´ー・`)

終わった後、武器を戻すのを忘れずに。

ボス部屋

部屋に入って早々に掃除機で突進してくるボスを吸い込む。切り払いに合わせてイーグルアイ使用。

切り払いの後は大体突っ込んでくるので、突き飛ばされる前に血柱を置くのが理想。動画では失敗。

後は基本的に左端に陣取りながら突っ込んでくるボスのHPを削っていく。BUFFはかけない。

ボスの舞が始まる前に暴走渇き、可能であればダイハードも使用。舞が始まったら親衛隊に向かってEX狂乱。

bskフルBUFF状態で一気に叩く。開幕に崩山で出血させた後はレージ→EX血柱→血柱orブラソ+αで〆。


・・・と自分がゴブソロする場合に気をつけている事を簡潔に書いてみました´・ω・)


使用したBGM



動画と曲の尺が丁度良かったので採用。俺が昔見ていたアニメのOPです。

ちなみにマルバスの名前【チビスケ】の元ネタはこのアニメだったりする´-ω-)


撮影時の装備

レシュk バーニング bsk 1分47秒くらい
 ↑クリックで別の記事へ

レシュk動画撮影時と同じです!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。