

「オンラインゲームはヘクションッ!!」

って大学付近ですれ違った小学生が言ってたのを聞いて死にました。どうもクマです。

ツイッターでも言いましたけどね。いやぁ・・・不意を突かれたww

めっさ口元がニヤけてしまったが、マスクをしてたお陰でギリギリセーフ。どうしてくれる餓鬼共。

いや、最初

「オンラインゲームは」

って台詞が耳に入ってきたら自然と

「ネクソン!」

って自分の頭の中で勝手に脳内再生されそうなところで

「ヘクションッ!!」

とか言われたもんだから一人でズサーッ!!って言うか何て言うか、ズッコケましたww

いやー子供って無邪気。純粋で可愛いッスね。いや変な意味じゃなくて。

昔、小学校の体験学習に臨時教員で行った事がありますが・・・自分が小学生だった頃を思い出しました。

バスの中でやったレクレーションで【しりとり】をやってたんですが、【う】が出れば

「う○こ!」

と即答するし、【ち】が出れば

「ち○こ!」

とか言い出す始末。いやーもう本当に幼いって言うか子供っぽいって言うか。実際本当に子供なので何も問題ないですがw

その後の流れで再び【う】が出た時なんて

A「う○ち!」

B「はいアウトーwwwさっき言いましたーwwww」

A「はぁぁぁぁ!?言ってないしいいい!!さっき言ってたのは【う○こ】だしいいいいい!!!」

B「一緒だしいいいいいい!!」

A「違いますぅぅぅ!!私が言ったのは【う○ち】ですぅぅぅ!!」

B「一緒だしいいいいい!!!www」

と騒がしいバスレクになってたのを今でも鮮明に覚えてます(笑)

当の本人たちは勿論必死。それを昔の自分と照らし合わせて懐かし笑いがこみ上げて来ました。

軽くシモの話になってしまって申し訳ない。小学生って事でご愛嬌をば。


はい。そんな感じで以下アラド。

ScreenShot2012_0211_174920226.jpg

ランヘルで桃なんて久しぶり過ぎた。何故出たかと言えば・・・いつもいない人がいたから。

彼がいたから出たに違いない。流石です。

ScreenShot2012_0211_174955613.jpg

でも気付きでした。売れないだのゴミだの散々言われてた可愛そうな桃ちゃんは私が引き取りました。

時間掛かったけど3mで売れたよ!!全然ゴミじゃないじゃん3mだよ3m。Nアバ2個買えるよ!!

ScreenShot2012_0211_181508274.jpg

その後、同行してた某エレマスのハロバスが落下して来たと同時に某エレマスがクラ落ち。

きっと爆発のアレでしょうね。ゴブのオイル部屋でもたまになるアレです。何と言う自殺。

クラ落ちした証拠としてハロバスの不発弾が残されてました。やだ、このカボチャ泣いてる・・・!?

※この後スタッフが美味しく頂きました。勿論嘘です。放置です。

ScreenShot2012_0212_132506191.jpg

自称デュークスの弟子()さんがペットを飼い始めたそうなので見に行ってみました。

うちの子に似てる。気のせいかしら。何か名前の後ろに【ジャンボ】って付けたくなりますね!

最近アイス食べてないなー。あ、ちなみに改めて言っておくけど【もなか】って【喪中】の読み方変えただけですからね。

食べ物の最中ではない罠。そうなるとジャンボちゃんの名前って【ちょこ喪中】ちゃんですね。

何がどうなってそうなったのか。言い出した自分にもわからない。ただの文字数稼ぎです(・ω<)☆

ScreenShot2012_0212_215939586.jpg

そういえばバーニング異界動画を一応撮りました。何かもう色々と酷いクオリティですけども。

ゴブは一発撮り。城は好タイムが出るまで撮り直し。犬はリアル疲労度が尽きて妥協。

ニコ動にバーニングでもない状態での新異界bskソロが上がってましたね。

俺もあんな事が出来たら良いなーと思いながら、もうそんな元気ねーわと諦める自分がここにいた。

もう俺は、ブログのネタを探しにアラドをやっているのだから・・・( ・´ー・`)ふっ

それはそうと、まぁご丁寧に。本当にご丁寧にレシュ動画にアラドタグを何度も何度も付けてくれた人がいましたね( ^ω^)

あれはもう開き直って説明文も書き加えて結局は公にしてしまいましたが、今度あげる異界ソロは本当にタグいじらないでくださいね。

一応レシュはボチボチ満足行く絵が撮れたので公にしても、ただの( ・´ー・`)どやぁ動画って事になりますが

バーニング異界ソロに関しては( ・´ー・`)どやぁも何もあったもんじゃないんでただの恥晒しにしかならぬのですよ。

「もっと縮められる」「ここ無駄だな」「ミス多すぎ」「あほくさ」「獣くさい」

などなど。まぁブログのネタくらいには使えそうなんで編集してみようとは思いますけんども。

だからもう、本当にタグには触れないで頂きたい。いや、押すなよ?絶対押すなよ!?的なんじゃないッスよマジで。

そこんとこお願いしますだ´・ω・)よろすく

ScreenShot2012_0213_223505723.jpg

異界前にいたら突然

「兄貴!」

とかささやきが飛んできて、何事かと思えば人ごみにもう一人俺がいる。いや違うbskがいる。

前にも言った気がしますが、彼が新しいクマさんです。これからの活躍にご期待下さい!

ScreenShot2012_0214_225227131.jpg

最近アバ収集が楽しいです。今のお気に入りはこれ。

別に誰に何言われようと凹みませんよ;;センスないのは自分が良くわかってる;;;

そりゃー服を買いに行って、パーカーが好きだからって3つ色違いのパーカー買う残念な人ですから;;;;

ScreenShot2012_0214_225253716.jpg

それにしても、鬼剣士でオシャレって難しくないですか?

今はまだマシになって来たとは思いますが・・・昔って堕天使アバ以外は全部ネタアbゲフンゲフン。

ScreenShot2012_0214_230250895.jpg

街中でウルフイヤーと髪型の色を合わせてる人を見て真似てみました。

何となく尻尾も生やしました。全身的に黒くまとめてみました。それだけ。

ScreenShot2012_0214_230839625.jpg

ネタアバ収集も忘れません。流石にボッタ値では買いたくないですが、持ってない物は買う努力をしてまする。

個人的にもうここら辺の旧アバは一週回ってかっこいいと思い始めるレベル。え、かっこよくない?

ScreenShot2012_0214_231208398.jpg

超波平人も忘れません。服装に関しては許してあげて下さい。頭、頭。

ScreenShot2012_0214_231301969.jpg

そして合成獣(キメラ)。ニワトリ何だかクマなんだか狼なんだかわかりゃしないよ!

しいて言うなら隈取ならぬクマトリでしょうか。やっぱ何でもないッス。


こんなもんで今回の更新は終わりにしたいと思います。

ぁ、そういえば25日のオフイベの参加者募集に期限ギリギリで応募だけしてみました。

んまぁ自分のくじ運なら間違いなく外れる事でしょう。僕は1000円でレアアバを買いにだけ行こうか考え中です。

もし買いに行く事になった場合は宜しくお願いしますね。多分やる気のない顔して、だるそうな格好して情けない歩き方してるクマがいたら・・・あぁそれ私です。

そんなこんなで今回は終わりにしたいと思います!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>がんどるさん
バーニングで皆イケメンになれたはず!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クローン買いたいのにNアバ買いすぎてお金たまらないヤバい
チラ裏です。ごめんなさい
上から一つ目のアバ組み合わせ結構好きです 
七部ズボンと靴に上半身裸のハチマキで倍プッシュだ!
あ、申し訳程度の熊成分はちょっと><

お久し振りです!
最近は色々と忙しくて電車内で記事や動画バーって見るぐらいでした;;

子供ならではの考えってたまに思い付かないような事ありますよね
あれって不思議

センスな…いやなんでもない
決闘大会見に行った時に殺人鬼みたいな服装って陰で言われた自分が言える立場じゃなかった…

25日どうしよう…
熊出没注意って促しながらなけなしの1000円でレア買おうかな
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
