レシュ動画あげましたー

皆さんバーニングは満喫してますか?どうもクマです。

旧異界やら何やら色々とやってみたいと思うことはありますが、とりあえず

レシュk バーニングbsk 1分47秒くらい
  ↑クリックで動画の記事へ

前々から念願だったレシュkソロ動画を撮って来ました!

幽霊に通っていた事はあるので過去に動画も何個か投稿しましたが、レシュがなかったんですよ。

何でかって簡単に言えば難しいから。レシュ上着取るには取ったけど9割PTで行きましたし。

なのでレシュは基本的に異界PT終わった後のランヘル消化で行く程度だった訳で´・ω・)

ソロも稀に行きましたが早々に挫折。やってもボス前戻りばっかりでした。

レシュ上着を獲得してからと言うもの、別に他のレシュ防具が欲しい訳でもなかったので限定消化も適当。

限定クリア出来る時にすれば良いやって感じだったので、全然ソロの立ち回りも考えてきませんでした。

そんな中、バーニングが来てゴリ押しでどうにかならないかなと思ってやってみた結果がこれです(笑)

いやもう本当に酷い動画が出来ました。PSも何もあったもんじゃないレージぶっぱしてるだけry

立ち回りもbskでレシュk動画を投稿している方々を大変参考にさせて頂きました。

この動画にアラドタグを付けるか迷ったのですが、ただの自己満足動画で何の参考になるあれもないので付けませんでした。

駄文ブログを見てくれている方にだけ目を通してくれれば良いかなと。ネタがないもんでサーセン。

- 赤文字追記 -

ご丁寧に消しても消してもアラドタグを付けてくれる人がいるので、開き直ってアラドタグつけました。ありがとうございました。


一応他にもコメントにあった旧異界のbskソロ動画とか撮って見ようかな?何て思ってます。

凡装備で立ち回り云々を書き加えて考察するのも良いかなと思いましたが、凡装備の基準が人それぞれバラバラ故に難しいかなと判断しました。

だから・・・うーん。結局はブログネタにするって事でバーニングデュークス動画になる予感^q^;

勿論アラドタグなんてつけません。見たい人だけ見てくれたらそれで(泣)

あまりに著しいネタ不足。だけど更新しろと急かされる現実。

いやまぁ実際見てくれてる人がいるなら更新したいって気持ちもありますよ。

流石に毎回毎回、人に言われて嫌々に更新してる訳ではないですたい。

しかしbsk考察をするにも、近々bskも属性強化に手を出す時代が来るらしいじゃないですか。

となると今のタイミングでbskをあーだこーだ考察するのも間違ってるんじゃないか・・・と。

んで結局更新しようしようと思っててしないってのが今のお決まりパターン。

だからこういったバーニングとかイベントがせっかくあるならそれでネタ作りせんとなと思う訳です。

って事で、明日時間があったら旧異界動画の撮影頑張ってみようと思いまする。

練習モードで行くと改には行けないんですよね。となると通常異界か・・・まぁ、良いか・・・!

そんな感じで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>月くん
え、何かごめん(
そうなんだよねぇ。古き良き時代;;

>名無しさん
一体何者なんだ・・・!
まぁネタもないので採用させていただく可能性大でございまする。コメントありがとう!

>オドロキ
え・・・そうなの?(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうがみました
すっごく爽快アラドだったよ!
イケメンかっこいいです><
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード