

zoome時代の動画全てうp完了

結局1日1動画なんて守れませんでしたが、無事19個全ての動画を再うp完了しました。どうもクマです。

アラド戦記のタグを付けていないのでブログから直接飛ばない限り見れない仕様だと思います。

と言うか、まぁ基本的に過去動画ですし今は需要ない動画ばかりなので見る人も少ないかと(笑)

とりあえず再うp完了しましたってお知らせです。極々一部の方々には大変お待たせしてしまって申し訳ないです。

そしてリンクをまた1件追加しました!

Next Stage
 ↑をクリックで月くんのブログへ

同じディレ鯖のbsk仲間です。新異界へ通い続けて3次セットが良い具合に集まりつつあります!

自分はもうブルマ3セットでお腹いっぱいです。無限掃除機もどきが出来ればそれで!

向上心は薄れる一方。もう、俺は限界や・・・´ー`)

ScreenShot2012_0205_212819951.jpg

街中でたまたま遭遇した奇跡的瞬間ならぬbsk的瞬間。

何かちょっとテンション上がった。一人で。勝手に。うん。サーセン。

ScreenShot2012_0205_212855153.jpg

特に意味はなくパシャッ。いや、しいて言うなら凄い再現度だなって思いましたけども。

ScreenShot2012_0205_230555314.jpg

バーニング極限の結果。これが一番早かった。

しかし早くても黄金バインドは出ない。遅くても黄金バインドは出る。

結局運\(^O^)/

ScreenShot2012_0208_024337803.jpg

今更ながらサザンデールに行ってみた最中の1枚。壺から何か出た。

案の定売れやしない。分解フラグが立ちました。

ScreenShot2012_0208_030709802.jpg

そしてそのサザンデールの途中、1回だけヘルモンの筒が出てきて唖然。

結局殴り続けたらヘルモン全種類出てきてお手上げ状態でしたorz

bskならまだよかった。だがグラだった。まぁコンテ2枚消費して頑張りましたけどね!

しかし倒したところでドロップがある訳もなく。何だこれ!倒し損杉ワロエナイ!!

それにしてもこのサザンデール。金策プロは何キャラも何キャラも回してるそうですね。

確実にお金になるし、金策には持って来いのイベントだと思います´`)

自分はbskとグラ以外【漏れてきた魔力】集めがだるすぎて挫折()

今回のこのイベント、一番稼いだ人はどれくらい稼げたのか気になるところです。


と言った感じで今回の更新は短めですがこのくらいにしておこうと思います。お疲れ様でした。

追記にコメント返信


>名無しさん
デュークスが異界ソロする動画なら撮影するだけですが・・・それだけじゃ何も需要ないですよね・・・w

>がんどるさん
おぉ、やはりインファか!頑張ってね!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めて極限で2分切って
ッシャ!オラァ!ってドヤ顔でブログ更新しようと思ったのに
これじゃ更新できないじゃないですかー!やだー!

それと動画UPおつですたい。
今と比べるとキャラは弱いけど昔は昔なりの良さがあった(´・ω・`)

No title

一般的な凡装備での旧異界攻略動画とか作っちゃってもいいのよ!
火力で捻じ伏せちゃう動画でもいいのよ!

No title

ヘルモン時間稼げば消えるよ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
