スポンサーサイト


4次スキル習得

ライブは無事終わりましたw

とりあえずライブについての日記はモバゲの方に書いたのでコチラのブログの方にはメイプルの話題を~


前々からバーサークを習得しようとグリフォンにチョクチョク足を運んでいたのですが中々会えず、運よく沸いて倒したとしてもネックレスが出なくて中々クエスト進められなかったのですが今日!何とかゲットできましたw

その後のバルログも2時間ほどで沸き、バーサークを習得するコトに成功しました^^

※訳ありでSS削除

4次スキルクエストは報酬経験値が他のクエストに比べて多めなのでやりがいありますねw

その後早速バーサークを使ってみたかったのでオハゼを狩りに行って見ました~


SS撮り忘れ…orz


HPを2.6k以下で保っていなければ行けないのでと常に隣り合わせ!;

しかしスラッシャーで11k~16kあたりの火力になっていました(’’

バーサーク10でコレほどの力があるなら20~30になると・・・と思いましたが、聞いた話によるとジャクムとかからしかバーサークのマスタリーを入手できないらしいので半分諦め気味orz

なので少しでも墓の危険を減らすためにもダークスピリットヒーリングをMAXまで上げて見ましたw

貯めていたSP全部使い切っちゃったけど、4秒に500回復は中々大きいです^^

コレで少しは赤字も減って、墓も減るはず・・・






・・・・・・と思ったのも最初だけ。

自分が狩り下手くそなのが最大の原因だけど墓5回もドロップ;;

翡翠ないのでダイレクトに-50%持っていかれました('`

今ブログ書いている時点で50%ちょいあるので、もしかしたらLV上がってたかもしれないから更にショック。。。

まぁ今日は火力大幅UP出来て楽しかったから・・・いっかw


とりあえず今、LV134時点でのデュークスのスキルは


※訳ありでSS削除

とこんな感じになりましたw

追記にコメント返信~
>牙鉄
まだ見に来てくれてたんだw
言われてみればバーサーク多いね・・・
やっぱり俺は火力バカが好きだわ|-`)w

・・・デュークスは火力ないけどorz

>ぜろさん
ありです^^
うり坊をLV3にするとうり坊を進化させるクエストが進行可能になるようですw

・・・しかし進化させるのに50mもかかるとか(((
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

バーサークお目です(・∀・)
楽しくなって来そうですね(☆ω☆)

うり坊の進化系ってあのイノシシですよね?
俺にとっては夢のまた夢です(´・ω・)

バーサークお目です(・∀・)
楽しくなって来そうですね(☆ω☆)

うり坊の進化系ってあのイノシシですよね?
俺にとっては夢のまた夢です(´・ω・)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
