スポンサーサイト


リンク1件追加とマイリス追加

はいどうも。クマです。リンク1件追加しました!

アラド戦記~強化破産への道~
   ↑クリックでヨシオさんのブログへ

ScreenShot2012_0203_233546559.jpg

2人して不死鳥()になって遊んでました。

前回の更新で

「旧N鬼アバをお持ちの方。お時間ありましたら見せていただけませんか欲しい物あったら買います!」

と冗談半分で言ったら

ScreenShot2012_0203_235401469.jpg

本当に見せて頂けた罠。いやこれ、勿論お金送り返しましたけどね!

両方とも持ってないアバだったので一応コレクションとして買い取らせて頂きました。

いやはや、本当に見てる人は見てるんだなと改めて認識と言いますか何と言うか。

1日10カウンターも回らない時代だってあったと言うか、それで良いと思ってた身内ブログだったのに

今じゃどうしてこんな事に。まぁ公式ブロガーになったからなんでしょうけども。

しかしそれにしても、公式ブロガーなんて名ばかりで今あの公式のリンクを見る人なんているのかな?

公式TOPページにわかりやすく公式ブロガーリンクみたいなのがある訳でもないですしねw

何か公式って言葉を使いすぎて軽くゲシュタルト崩壊しかけた。

え?ゲシュタルト崩壊って何かって?

じゃ、面倒かもしれませんが次の文を飛ばさないで読んで下さいね。

公式公式公式公式公式公式公式公式
公式公式公式公式公式公式公式公式
公式公式公式公式公式公式公式公式
公式公式公式公式公式公式公式公式
公式公式公式公式公式公式公式公式

「え、あれ。公式って何だっけ。こんな字だっけ?これで【こうしき】って読むんだっけ?」

ってなる現象の事です。いや、本当になるかならないかは人それぞれ個人差あると思いますけども。

ちなみに今、自分で読んでて「こうしき」じゃなくて途中から「はむたけし」に見えてきました。

だから何だよって話ですけど^q^;

※本来【たけし】って漢字は【武】です。【式】ではないのであしからず。

いかに俺の頭が馬鹿かを自分でさらけ出す結果になttゴッホゴッホおえぇぇ

どうせ俺はバーカーサー(蹴

やかましいほっとけ!と言う一人漫才もここまでにしましょう。

自分でやってて悲しくなる(涙)

ScreenShot2012_0204_173114984.jpg

バーニングを満喫するため4段階になるまでひたすらロリエン!

おいなんかでたぞ

ScreenShot2012_0204_180323446.jpg

おいなんかでたぞ

どうしろってのよ。まぁ店売りしましたけども。

とまぁ、自分のアラド戦記はこんな感じでございました。

そしてココからは他人のアラド戦記トーク。

新しく公開マイリストを作成して、このブログのプロフィールからリンクを貼りました。

公開マイリスト

赤丸で囲ったところですね。今回作成したマイリスは基本的に俺の動画ではないです。

一番下に追加してある動画は、ただひたすら懐かしいなと思ってマイリスしてしまいました。

この頃のアラド戦記を知っている人、決闘を知ってる人、鬼剣士を、bskを知っている人は今の時代どれくらいいるのかな。

もしいたら私と酒でも飲みに行きましょう。きっと懐かしい話が止まらない!

このマイリスには、自分が懐かしいなーと思った動画からbskに関するネタ動画や参考になりそうな動画を

俺個人の独断でマイリスして(まぁマイリスなんて全部独断ですが)公開してます。

流石に公開するのに少し問題あるのかな・・・と思ってはいますので、消して欲しい何て事があれば一声お願いします。

今回特に紹介したいなと思った動画がコチラ

【アラド戦記】幽霊列車ランクK攻略行ってきたよ!【ユル縛り】
↑クリックでニコニコ動画へ

ツイッターでも交流のあるbskさんが作った動画です。

事細かに説明文も入って、大変参考になる動画だなと思いました。

それと同時に、自分の上げる動画はただの火力自慢動画で基本的に参考にならないなぁと反省。

別に自慢してるつもりはないんですけどね。結果的にそうなっている事に変わりない訳で´・ω・)

けどそんな動画でも楽しみにしてくれてると↑の動画のうp主さんからもお言葉頂き、本当に感謝してます。

また何か面白そうなネタが思い浮かんだらやってみようと思います。その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

と言った感じで今回の更新はココまでにしようと思います。お疲れ様でした。

追記にコメント返信

>Noth
おぉぅ・・・なっしじゃないか!
まだ見てくれていたのか・・・感動すら覚えた罠。
機会があったらまた遊ぼう!ってあれ?前もこんな事を言ったような・・・。

>ニヨさん
女グラなら頑張ってるよ!
まさかそんな本気で解説されるとは思わなんだ(
ニヨさんと同じような事を言う人、他にも2人くらいいる・・・w
そんなわざわざ動画撮ってあげれるような実力ないよ!ただの恥さらしだよww

>がんどるさん
おおがんどるさん復帰したのか!
またプリ職なのかな@@
今を楽しく生きようず!
壺アバはどうぞそのまま自分でお被り下s

>オドロキ
お前もな

>ありふれたアラドさん(ヨシオさん)
リンク追加しておきました!これからよろしくですー。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

bskの旧異界ソロ動画って全然ないですよね!
誰か作ってくれないかなぁ!(チラッチラッ

No title

ボスユニ求めて篭ってるのに・・・!(ロリエンではない
プリの良Nアバなんて全然競売に出ないお金あっても買えないイギィ
火力あるなら見せ付けちゃってもいいじゃない!
紫無強化インファでした。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
