

たまには手抜き更新ではなく

最近手抜き更新多すぎだろと叱られました。どうもクマです。

いやだって仕方ないじゃないッスかー。動画もいっぱいあるんで1日1回1動画って事でry

と思ったが、1日1回1動画すらペース守れてない。

これは叱られても仕方がない。いや本当にスイマセンでした('A`

って事で今回は謝罪も兼ねて真面目更新と言う訳です。

動画投稿(しかも過去の)しているだけなのに1日200カウンター回り続けてるのが申し訳なく思える;;;

いやもうホント、この手抜き更新なのに見てくれてる人いるんだなと驚きと感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

とりあえず、さっき投稿したばかりの動画なのですが

入り口kヘル100連
  ↑クリックで別記事へ

昔のヘル連動画の第1弾ですね。これを見たかったと言っていた人がいたのでわざわざ紹介してみたり。

お待たせ致しました。今見直すと本当に懐かしい。そして思い出す編集作業のめんどくささ(蹴

一応この手のヘル連動画は第3弾まであります。なので予定では明日には第2弾。明後日には第3弾を。

結構動画の再生時間が長いので見るのかなり面倒だと思います。それでも良いと言う方は是非!


と言う訳で、以下いつも通りの流れ。枚数は少ないけど撮ってあったSS貼って行きやす。

ScreenShot2012_0114_154400587.jpg

ガブリエルが実装されて初めての桃。いや上級元素結晶なら何度もあるけど( ^ω^)ふざけんなお

しかもこれ相場9mなのに10mで売りつけてくるガブリエル。何このぬか喜びシステム( ^ω^)ふざけんなお

もう何が言いたいかって言われたら( ^ω^)ふざけんなお

何だかんだ桃リエル楽しみにしてたのに何だこの仕打ち( ^ω^)おっおー

安定のクマクオリティであった。

ScreenShot2012_0115_202831579.jpg

('∀`)?

ScreenShot2012_0119_015225221.jpg

はいなんでしょう。ぁ、エンブレムありがとうございます。

合成したらゴミになりました。すいませんでしt

ScreenShot2012_0119_022301040.jpg

最近ちょこちょこやってるグラ子のグマ子。

クエで死亡の塔に嫌々登るエブリデー。バック3セットが揃って満足。ほくほく。

グラ楽しいよグラ。装備揃えてあげたくなりますね´ω`)

「クマさんのグラってクマップラーですか?」

とか言われたけど、まさかそんなわかりやすい名前付ける人なんt

ScreenShot2012_0127_044258358.jpg

※私ではありません

うちのグラ子は【グマっぷらぁ】です。お間違いの無きよう。

ScreenShot2012_0122_152100505.jpg

友人から美味しい金策方法の小ネタを教えてもらった時の会話。

俺「いやほら普通こういう金策って、誰かに教えたら広まっちゃうから自分でこそこそやるもんじゃ・・・」

からの

「お金困ってないので」

こんな事を言えるような人に僕ァなりたいです´ー`)フッ・・・

ScreenShot2012_0122_153451088.jpg

なんて事を言うのでしょう。私の周りにはこんなフラグ建築士しかいないんですか!

悲しすぎて泣けて来る。俺にも某ありふれたbsk氏のような超一流フラグ建築士をだなry

現実はそんなに甘くなかった。私ァこそこそひそひそと生きていきます´;ω;)ブワッ


とまぁこんな感じでしょうか!これでも結構SS搾り出した方なんですよ・・・。

追記にコメント返信

>´д`さん
確かに・・・!これで速度速かったら最高ですなw
デモンスレーブ「ガタッ」

>リーさん
前回の変身イベントで加速BUFF受けたら凄い速度上がりましたよね。今回もなのかな。

>ジストさん
それをやるには資金がががg
いや、しかし他にいるbskの精鋭さん達がやってくれるに違いない。
ぼくぁ大人しくしてます!

>月くん
それには同意せざるを得ないw
速度も大剣より少し速いし・・・と思ったら小人ハンマーは違った罠。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひどいこといわれてますね・・・
お金モチ発言怖い・・・

そのボウガンくれ。
実は49のジェネラルがいるんだ。

あとあばくれ

No title

いったいどんな金策なんでしょう・・・・?

No title

これが見たかったあああ
ダウンハメできるからBSKはヘルには強かった(笑)

No title

ざまぁ
@超久しぶりにインしたら
フレのキャラ8体全部カンストで
( ^ω^)ふざけんなお
とメールしといたw

No title

手抜きでも見てるよ!
動画ついでにそろそろDrくまーの曲もそろそろ…ね?
ウフフ。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
