

Lv144!そして。。。

ココ最近の出来事ダイジェスト!


LV144.jpg



タイトル見てわかる通り、Lv144になりましたw


そういえばLV143で、とうとうLVUPに必要な経験値が


20070619210834.jpg



100mの大台を超えてました('AAAAA


コレからもっと大変になりそう;;


しかも最近P買う資金もなく、翡翠なんて買えないので


20070619210927.jpg

20070619210933.jpg



コレでダイレクトに-20%です('`;


ちょくちょく貯めては一気に-10%削られて・・・なんてのが何度か;;w


20070619210908.jpg



狩りの後は修壱さんのところへ遊びに!


そこで自慢のアフロがツルツルのハゲになってしまって悲しかった・・・



・・・なんて思ってたらアバのハゲヅラだったのがわかって一安心(?)



20070619210914.jpg



リザードマンとか狩りに行くと言うのでお邪魔させてもらうときに


PTの人がドア出してくれたのですが・・・何か場所が(’’w


表示のバグですかね@@w


20070619210938.jpg



最後にビシャス1回だけ行って〆!


SDTじゃなかったけど装備がボロボロと(’


ビシャス終わってからギルメンの方にスタンス20を売ってもらったので


いつか使ってみようと思います♪


追記にコメント返信!


>牙鉄

うるさい黙れ!!w

ハマったら抜け出すの大変だからやめよっかなー・3・

なんてね・∀・


>ゅみさん

おぉぉおおおおぉぉぉ!!

お久しぶりです♪

もう1年も経っていましたか・・・時が流れるのは早いものですな(’

色々問題ありますがギリギリ元気です!w

投げがメインになったのですか!

でもまぁDKが必要な時に起動出来た方が経済的にもPT的にもいいのかもしれませんね・∀・

俺はチキンなのでマスタリーはほとんど使ってません('A

と言うかマスタリー使う程SPがないと言うべきかも@@w

投げは火力も高いですし即戦力なのでわ?|-`)

TTも近い!・・・はず(

がんばあり&頑張りましょう!

また遊んだりお話できたらいいですね^^






ぇ、山なんですか@@@@@;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(´・ω・`;)

よく友達と姐御やってましたけど、サクありで6.5って見たことないですよw
数回山で7m↑ならありましたが、他はだいたい4mとどかないくらいなので。たぶんですけどねw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
