

西部H クルセbskペア 撲殺剣士DK



装備詳細

ScreenShot2012_0119_152426926.jpg


武器:+3 力持ち小人の黄金ハンマー(力+15付与)

肩:無限の猛襲ショルダー・改

上着:無限の猛襲上着・改(力+15付与)

パンツ:無限の猛襲パンツ・改

ベルト:無限の猛襲ベルト・改

靴:無限の猛襲靴・改

腕輪:無限の猛襲腕輪・改(闇属性強化+8付与)

ネックレス:超越の押しごろされた悲鳴のネックレス(闇属性強化+8付与)

指輪:闇の精霊の指輪(闇属性強化+8付与)

補助装備:+11 シブの発掘:古代タリスマン-バーサーカー(次元の力+53 アガメムノン付与)

魔法石:+12 タイタンの強化玉

闇属性強化:40


撮影時の最高到達ステータス

ScreenShot2012_0115_223953159.jpg

デスモソームさん(以下デスモさん)の力を借りて、まぁとんでもない撲殺動画が撮影出来ました。

補助をケインにしたり魔法石をシェイドにしたり、武器の過剰だの何だのでまだまだ火力は上がりそうです。

が、そんな財布的余裕もないのでこれが今の自分の限界っぽいです。

それにしても力4000超の物理攻撃30000超には驚き。いやはや流石過ぎたデスモさん・・・!

ちなみにデスモさんの名を出す事に関しては御本人から許可を得ています。まぁ隠しても特定余裕かもしれませんg

また何か面白いネタになりそうな検証から真面目な狩りまで、これから宜しくお願いしますとのお言葉を頂きました。

コチラこそ宜しくお願い致します!と改めて記事を通して伝えてみたり。今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m


・・・で、話は変わりますがブログコメント等でドンキーコングドンキーコングとよく言われるので開き直って名乗ってみました。

「どうも、撲殺剣士DKです。」鈍器持ってる時だけですけどね。

ニコ垢の名前は昔から【DK】ですが、何度も言うけどドンキーコングじゃないですからね。うん。

まぁもうココまで来たら名乗らざるを得ないかなと。もうクマ何だかコングなんだかわからんが好きにしろ馬鹿野郎!

全ては小人ハンマーのせい。お前のせいで・・・お前のせいで俺は・・・ドンキーコングに・・・ッ!!

けどそのお陰で素晴らしい撲殺動画が撮れました。私の素敵なネタ武器です。

※デュークスが小剣マスタリのbsk故にネタ武器と言っただけです。小人ハンマー自体はちゃんと使えば強いですよ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

強いのは強いんだけど速度がねぇ・・・
固定に念かクルセいるならかなりの物なんだけど・・・
常時暴走していたいw

No title

さすがDONKI
頑張れば攻撃速度70いきそうだね
過去に異界でインファ回してると
攻撃速度100近くあったw

No title

さすがクマコングさんです
いつか過剰にして鈍器マスタリmに・・ry

No title

言いたいことは色々あるけど
あえて1つだけ言うなら「鈍器は音が良い」
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
