スポンサーサイト


いやまぁそれにしてもしかし

ネ タ が な い 。どうもクマです。

更新頻度がまた下がってきてると数人に御叱りを受ける始末。何てこったい。

だって仕方ないじゃないッスかー。頼みの綱のSS倉庫にすら全然SSないんですもん。

別にアラドやってない訳ではないんですが、ブログネタに出来るSSがないんですよ。うん。

って事で、やっぱり何かbskの考察記事みたいなのをするしかないかなぁと。

とりあえず何か便利そうなサイトを見つけたので登録してみました。

Arare
  ↑クリックで別サイトへ

何でも色々な人のスキル振りが見れるとか。

少し前に自分のスキル振りの記事を書いたのですが、未だにスキル振りを聞かれる事があるので

ブログのプロフィールに自分のArareマイページを追加しておきました。

特にこれと言って変化はないのですが、もし気になる方がいましたら見てみてください!

俺はbskしか登録してないですが、他にも多数の方がスキル振りを公開しています。

自分のスキル振りと比較、または新しくやる職のスキル振りに困った時は参考にしてみたら良いかなと。


ぁ、そうだ。そういえばzoome時代の動画はもう見れないんですかって聞かれたのですが、一応動画データだけは手元にあります。

zoomeサービス終了直前に自分が投稿した動画をDL出来る機能があったので回収だけはしておきましたw

しかし、今更あの動画を見たところで・・・ねぇ?と思ったのですが

「久々に見たいんです」

と念を押されて困ったちゃん。

そして追い詰められた私は、とある企画を思いついた。

懐かしいあの頃よもう一度(臭

って事で、今確認したらzoomeに投稿してた動画が19個ほどあるので1日1個ずつニコ動にあげ直したいと思います。

勿論アラドタグは付けません。さっきも言ったけど今更感が半端ないし;;;

これは新しくマイリスト作るべきかなぁ。一緒にしちゃうと数が増えすぎて面倒な事になりそうだ。

と言う訳で早速1つ動画をニコエンコに突っ込んでこようと思います。

1日1個ずつとは言いましたが、あくまで目安って事でお願いします。守れる自信がない(蹴

それに別途でネタがあれば普通に更新すると思いますし。とりあえず更新ペースを上げる事が目標!

そんなこんなで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>月くん
ブルマパンツうぇーいwww
うぇーい・・・

>とある阿修羅さん
|;・3・)~♪

>ジストさん
いや確実に違ry
と思ったらジストさんもそういえば阿修羅やってたな・・・。
おい俺の2年半・・・orz
心にも無い祝福しやがってええええええええありがとおおおおおおおおお

>( ☆ω☆)さん
何て勘の鋭い!まさにその通り。
深淵は本当に欲しいものが無い限りは行く必要性がない;;;
インテリbskェ・・・。

>オドロキ
流石^^

>颯
きゃっほー><

>がんどるさん
おおお久しぶり!
なんかなっちゃいました。。。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ネタなら最近エピ出してる多いよね
てことでなんか出して
でたら祝福的なことする

No title

某ありふれたさんみたいにくまさんも魔法石お願いします。
今年のくまさんならきっと出せるはず!出せるはず!

No title

ネタがなければ
自分で作ればいいじゃない
みつを

実は私がUFOを食べると幸運が訪れると有名な(?)UFO男なんですよ!
すずえもん配信でサンタアバだったオドロキさんを見た気がしたので

bsk考察やりましょう!
恥ずかしさなんて取り払って

No title

ジストさんはチトPTで自職3次集めるんですね!まじかっけーすわーbskの鏡ですわー
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
