スポンサーサイト


2011年最後の更新

まぁこの記事を読む人の大半は2012年になってからだと思いますけどね(笑)どうもクマです。

今回は別にアラド記事更新って訳ではないので雑記カテゴリで投稿しようと思います。

さっきアクセスカウンター見たらいつの間にか12万アクセス回ってました@@;

ついこの間「10万回ったー」とか言ってた気がするのだが・・・とにかくビックリ。

これも全部ブログを見てくれている人がいるからこその結果って事ですよね。本当にありがとうございます。

先日述べた通り、ちょいと自分は喪中と言う流れになってしまい明けましておめでたくはないですが、

来年(2012年)も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

これからのブログ記事予定なのですが、まぁ結局年内にbsk集会出来なかったのでそれをやりたいなと。

その他だと、もう少しbsk記事を増やして行きたいかなぁと思ったりもしてます。

本当はこう・・・もっと考察とかして行きたいんですけどね。ちょっと頭が弱いので色々と自信が持てない事が多々ry

簡単な考察とか、後は自分なりにbskの立ち回りなんかを書いていけたら良いかなと思ってます。

元々そういう事するのは好きですしね。ブラソもだいぶ回数使ってきましたし、少しなら記事書けそうです。

そんなこんなで短いですが、これを持って2011年最後のブログ更新とさせて頂きます。

皆様よいお年を。追記にコメント返信

>まさお氏
確かにまぁそう言われて見れば・・・そうかもね(

>リーさん
吉と出ると良いですね。

>( ☆ω☆)さん
いやもう半ばヤケクソですよww
確かに夏とかになっても皆あけおめ称号ってのも・・・
日本オリジナルが酷いのが寝糞クオリティ。メイプルでも酷かった・・・orz

>月くん
近々【神龍】とか出るよきっと;w;
もう知らない人じゃないから大丈夫かと思いましたサーセン;;まだまだ知らない人って事ですね;;;

>Yunaさん
ややこしい記事でスイマセン(
1人くらいこの記事を見て購入してくれた人がいるはず!
さぁ寝糞よ私にパッケージセットをry
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思い通りにはいかんぞ!(2012年になってから)

No title

去年の1月かな?ずっとこっそりブログ見てましたw
初コメです・w・
あけましておめでとうございますー。
これからもこそこそ見に来ますね

あけおめ称号を買おうとINしたら去年の夏あたりに作ったブラスターが冬準備OKだったなんて口が裂けても(ry
今になって前の記事へのコメントが恥ずかしく…orz
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
