

さぁ買った買った!

はーい皆さん今日も元気にアラド戦記やってるかな!?どうもクマです!

今日のアップデートで追加された超☆優★秀なパッケージセットを紹介するよ!

炎竜

まずはこれ炎竜!クリーチャーだね!色違いの氷竜もいるよ!

この竜のスキルにある火炎放射

敵をダウンさせた状態で上手く当ててやると、軽く拘束する事が出来るよ!やったね!凄いね!

2012称号

そしてそして今回のアップデート内容で一番の大目玉と言ったらコレ!2012新年称号!

竜と一緒で知能職用に(氷)もあるよ!ちなみに画像の(炎)は物理職用だね!

まずは称号自体に付いている能力を見てみよう!

攻撃速度、移動速度、物理クリティカル、抗魔力、的中率は固定で値が決められているんだ!

そして力、体力、HP MAX、MP MAXは固定で値が決められていないんだ。

何が言いたいかって言うと、やっぱり攻撃力を上げるには力の値高いほうが良い訳だ!

という事で、この称号の力補正の最高値を調べたところ【34】が最高値である事が判明したよ!

この【34】と言う数値、何と何と既存の数多くある称号の中でトップクラスの補正の高さなんだ!

これを踏まえて今一度改めて称号の能力を見てみよう!



力+34(最高補正、トップクラス)

体力+25(平均補正)

攻撃速度+3%(固定補正、優秀)

移動速度+3%(固定補正、優秀)


物理クリティカル+5%(固定補正、トップクラス)

抗魔力+30(固定補正、抗魔力が付いている称号は希少)

的中率+3%(固定補正、トップクラス)

HP MAX+200(平均補正)

MP MAX+100(平均補正)



これだけでも非情に優秀な能力の称号なのはわかってくれたかな?

しかし、まだなんだ。この称号にはもう一つとんでもない能力が残っているんだ。

気づいている人も少なくないだろう。そう、バフ効果があるんだね。

【攻撃時12%の確率で120秒間、力+12、攻撃速度+1.2%、物理クリティカル率が12%増加します。】

大事な事だからもう一度言おうか。

攻撃時12%の確率で120秒間

力+12、攻撃速度+1.2%

物理クリティカル率12%増加する!!

どうだい凄いだろう?しかも体感的にこのバフ効果常時発動と来たもんだ。

という事は・・・だ。実際のところ、この称号の能力は

力+34→46

攻撃速度+3%→4.2%

物理クリティカル率+5%→17%


このような感じになるんだ!

こんな超超優秀な称号が、

何と

何と今

ミスティックポットで

誰でも


たったの

1200ポイントで買えるんですね!

これは買わない手はない!買って損するはずがない!

いやぁ年末にこんな素敵パッケージを出すなんてネクソンさんもやるね!流石!

この称号を装備すれば間違いなし!今まで欲しかったあんな称号こんな称号もお呼びじゃない!

君のキャラクターが強くなる事がお約束されている素敵パッケージ!

是非この年末年始、ご購入を考えてみてはいかがでしょうか?


それでは新パッケージセットの紹介はここまでにさせて頂こうと思います!

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!お疲れ様でした!


追記にコメント返信 + α


>颯
勿論グラも頑張ってるよ!まだまだだけど(

>リーさん
約4日間起きてるのは厳しそうですね。

>オドロキ
I充おめ・・・

>( ☆ω☆)さん
似たようなことをw
そうですね・・・あの頃の心を取り戻したいry
仕方ないです;;
風邪が一行に治りそうもありません!w
ありがとうございます!

>月くん
俺はまだ若干のロスがあるわ;
50ボスユニークの【バンジェリスの叫び - 大剣】って奴だよ!



ふぅ・・・疲れた。あー疲れた。

こんだけ紹介記事も書いた事だし、きっと根糞が俺にパッケージセットをくれるに違いない。
※貰えるわけがありません
いやーマジ公式ブロガーとか大変だわー。辛いはー。
※そんな義務はありません
大体なんだよあの称号。ぶっ壊れすぎて笑えないんですけど^^;^;;^;

今までの称号はスキルブーストできる奴以外はほとんどゴミ称号と化した気がする。

ゴーストハンター称号が出て今までの称号が見劣りするってならわかる。前から話は上がってたし。

わかるけど・・・何だこれは。どこから現れた。常時クリ17%増加とか明らかにおかしいww

12って数字に拘るのはわかるけど、称号に素で物クリ5%も付いてたらバフの物クリは1.2%でよかったんじゃないのか。

何で攻撃速度は1.2%で自重できたのに物クリは12%なんだって言う。だったら攻撃速度も12%でよかっただろう。

クリーチャーの件に関しては【たちゅまる】シリーズが優秀過ぎてもう既存のクリチャが葬式モード。

実質現状は今回のパッケージセット1200円とたちゅまる800円で計2000円払えば称号とクリチャは現状最終候補。

既存の称号クリチャでまだ用途があるのと言ったら付け替え用にスキルブースト称号とPT火力アップのマルバスくらいじゃなかろうか(笑)

最初にこの称号出たって聞いた時は「もういい加減にしれー^q^」って思ったけど、

まぁオンゲなんだから仕方ないよねもう。アップデートはされますし。うん('`

いつかはこの称号やクリチャもゴミになる日が来るに違いない。

それでもお前等は買うのか!?俺は買う!買える目処は立っておりませんけど。はははは。

今のアラド戦記、勝ち組は誰かって?それは

(I)券や(F)券、増幅書を大量確保出来ている奴



雪玉投げまくってケーキを大量に獲得した奴

に決まってるだろ!!1

もう前者は相場の値上がりも目に見えてるしウハウハですよ。

後者はこれからヘル戦記ですよ。桃わーいエピわーいそりゃ楽しいさ。

ちなみに俺は前者でも後者でもねーよ!もうサブ楽しいよサブ。グラわぁいソウルわぁい。

わぁい。わぁ・・・。はぁ・・・・。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まだ1200pだったってだけでいいと思うんだ・・・

アラドといえばこんな称号手に入れるために変なアバターまで入れて3200pが普通じゃないか・・・まだましだと考えるんだ・・・財布的な意味で・・・

No title

なんかいいのでたね
4月アラドやらないけど
これ一応4つ買うわ
2つぐらい使って
残り売りま高く売れるといいな~

追記見るまではついに壊れたかとww
物クリ常時17%増加はさすがにやりすぎ…
しかし12を絡めたせいか力の増加がしょぼ(ry
強いけど1月以降も頭の上で「あけおめ」とかピコピコされたら耐えられる自信がない

日本独自仕様()の性能が最近酷い
職人にいたってはレシュ肩レベルだし

No title

炎龍 なんて言われたら厨2の私としては買うしかないじゃないですか・・・

それより、知らない人に
高額のアバター渡そうとしちゃいけません(`□´)コラッ!

No title

あれ、ネクソン社員さんのブログを見てたかと一瞬思ってしまった(◞‸◟)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
