

ジングルベールジングルベール鈴なーらずー

鳴る鈴なんてありゃしないよ!どうもクマです。

まだ純粋無垢な幼稚園だか小学校低学年の頃、

「サンタさんが入ってくる煙突がない我が家はどこからサンタさんが来るんだろう?」

そう思って思いついたのは、やはりどう考えても玄関。ここしかない。

って事でサンタさんに自分の居場所を知らせるため、階段の壁に黒いクレヨンで

「←ぼくのいえはこっちです」

みたいな事を書いて後日凄く怒られたのを覚えてます(笑)

サンタさんはそんな事しなくても場所はわかっているから大丈夫です。サンタさんも大変だなー。うん。

良い子にしてればサンタさんは自然とやってきます。凄いぞサンタさん。頑張れサンタさん。


そんな昔話をしつつ以下いつもの流れ。

ScreenShot2011_1218_101248935.jpg

3次血柱セットの腰ですね!とりあえず金庫にポイッ。

いやこれ絶対強いですけどね。それは6セット以降揃ってからのお話。揃えてみたいものだ。

ScreenShot2011_1219_001101913.jpg

弟子なぞ取った覚えもなければ取れる程の人間ではないのに自称弟子が現れました。

bskやりたいけどアバがない。とか言ってたんで余ってた狼アバをレンタルしました。

果たして覚醒まで行くのだろうか。私は行かないと思う´ー`)

ScreenShot2011_1219_163853057.jpg

町で見かけた見慣れない武器。何だこれごっつい。

中々かっこいいですね!何だかボスユニークみたいです。

ジゼルのチェーンソーなんてなかったんや・・・フッ。

ScreenShot2011_1221_164754357.jpg

今回のメンテで追加されたクリスマスツリー。思ったよりでかくてビビッた。

何だか賽銭イベントを思い出すイベントですね。結局はお金持ちが勝ち組なんだよ!

※そりゃお金を掛けているので当たり前です。何も悪いことはありませんただの嫉妬です。

ScreenShot2011_1221_182304842.jpg

とある事情でソウル始めました。最初は俺には不向きだ・・・って思ったけど、陣とか使えるようになると面白い!

魔法職を毛嫌いしててごめんなさい。ソウル面白いですソウル頑張ろう。

ScreenShot2011_1221_232442663.jpg

そして壺からチュルリーナ。相場で出したらあっさり売れました。お小遣いゴチです。


深淵の闘技場 70bsk
↑クリックで別記事へ

新しく日本オリジナルダンジョンが追加されましたね!木曜と日曜しかいけないとか?

とりあえず右も左もわからず突っ込んで動画撮ってみました。何だか固定職が優遇だそうな?

珍しくbsk優遇。うへへでもそんな需要があるダンジョンでも無い気がsげほっげほっ

ScreenShot2011_1222_145115242.jpg

たまに落ちるっぽい銅貨箱。俺は開けたら銅貨50枚入ってました。

ScreenShot2011_1222_145117608.jpg

人によっては100枚と言っていた人もいたのでランダムっぽいですね。

ちなみにこういった銅貨シリーズを集めると、特殊な異名やボスユニークと交換出来るみたいで。

異名に関してはオリオンがゴミ化する寸前だった。そしたら私はただのクマ。

ScreenShot2011_1223_003127832.jpg

レシュへランヘル行ったら珍しく桃がポロリ。売れる気配がしません先生。

ちなみにサモナーの(光)だった気がします。とりあえず売れる事を信じて競売へ。

ScreenShot2011_1224_013235422.jpg

今日(昨日)は3次クロセットが最上級だったのでブルマ靴を交換しました!

ぎりぎりレテ契約が残っていたので、例の掃除機やってみたけど・・・早い。

bsk以外に軽拘束職がいれば恐らく無限拘束できますね!


さて、まぁこんな感じのアラド戦記でしたが

ここでビックリニュースのお知らせ。

【速報】スイッチラグは3次クロ付けてると1付与2付与かかわりなく起こる模様
※ツイッターより

何と言う新異界終了のお知らせ。このラグが直るまでは3次クロスイッチング禁止の流れか・・・!?

流石にそこまではないか。でも原因がわかっただけでも色々と違ってきますよね。

そして寝糞は年末年始に働く気など毛頭ないのでしょう。
ぁ、いっけね公式ブロガーなのにこんな事言ったら運営に消されr

まぁ冗談は半分程度にしておいて、これ結構致命傷な気がします。

異名。スイッチング。深淵の闘技場。

日本オリジナルは凄く良いですが、通常プレイの妨げになるのはちょっとどうなのかなと思います。

早急に対処してもらいたいですね´・3・)

そうそう深淵の闘技場に関しては2次クロや3次クロの効果は発動しないそうな。

これが仕様なのかバグなのかもわからない。果てさてどうなる事やら。


そんなこんなで結構ガチで風邪を引いたっぽいので大人しく布団へ入る事にしようと思います。

皆さん良いクリスマスを。リア充するのは大いに結構ですが俺に報告は不要だ!!!1

僕は大人しく黄金ゴブリンと遊んでます^q^わぁい

それでは次回の更新まで。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>( ☆ω☆)さん
高校生バンドとしては鉄板と言っても過言ではない一曲ですよねw
あれは3回やって1回まともに叩けるかくらいでした・・・下手糞乙orz
ネットはネット、リアルはリアルって言う線引きも大事ですしね!
でも絶対遊んだら楽しいだろうなーって人とは遊んでみたい気もします´・ω・)w

>まさお氏
ドウヤッタッテーイツモーwww
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

グラ頑張るつってなかった?

グラはどうなった。

No title

おひさ
今年はゲーセンにこもってコインゲームします
どうでもいいけどアラド全くやってないから
わけわからんw
今年こそ
100時間起きてねるw

No title

リア充おめ・・・

小さい頃はそんな事したしたww
確かツリー飾らなかった年にツリーがなくちゃサンタが来ないと思ったかツリー書いて怒られた記憶が
親からしたら純粋故な怖さってものがありますよね

最近アラドやってなくてアラド事情についてのコメントがががががが
スイッチングに関しては便利だけど不具合あるとなー…

年末は何かと忙しいですがお体には気を付けて

No title

ブルマ3SET+精神刺激+維持猛攻4箇所で完全に無限掃除機できたよ!

3枚目の画像の武器が気になるぞー
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
