どうかこの夜が 朝にならないで(睡眠不足的な意味で)

とうとうクリスマスライブの日になってしまいました。どうもクマです。

クリスマスライブなんて名ばかりで全然クリスマス近くないですけどね!

せめて二十日くらいならまだ雰囲気出ただろうに。まぁスケジュールの都合上仕方ない。

結局当初やる予定だった完全感覚Dreamerは「ボーカルが事故により負傷」と言う結果、中止になりました。

出来ないなりに練習したのに。がっでむ。おーまいがー。しかし本当はホッとしている。

そして変わりに女性ボーカルが入りまして選曲も大きく変わり

MONSTER TREE/SHAKALABBITS

星空の下で/SHAKALABBITS

C7/GO!GO!7188 (今回の記事のタイトルはこの曲のサビの歌詞だったり)

ちなみにこれが決まったのは先週の金曜日=ライブ1週間前。そんなアホな。

まぁそれでも完全感覚Dreamerを聴けるレベルまで練習するより上の3曲を練習する方が遥かに簡単。

正 直 助 か っ た 。

バンドメンバーの中にはライブ出演と言うのが初めての子もいるので実に初々しくて良いですね。

おっさんドラマーは程よく楽しんで来ようと思います。(Vo.1年 Gt.1年 Ba.1年 Dr.3年)

そんな感じからのアラドトークに移ろうと思いますぁ。

ScreenShot2011_1214_132143074.jpg

痛い目にあったあの日から、結局お金が溜まってはチマチマ割ってたらビノーシュさんが出ました。

いつ来るかわかりませんがエレノアに属性付与をする時代が来るので手持ちに持つか迷う。

迷った結果売った。そして割った。結果泣いた

ふざけんなよ畜生!!I券とか本当に飴箱入ってるのか馬鹿野郎!!!1

アンラッキーな獣の嘆きです。適当に聞き流してあげて下さい。

ScreenShot2011_1214_140645039.jpg

臨時収入ホクホク。そして割った。結果ry

ScreenShot2011_1214_140902600.jpg

百花狂乱ペア(念×bsk)での現状最速タイム。多分。

これ以上の短縮は厳しい気がする。まぁ頑張ってみようと思います。


今週末は先月とはまた別のギルメンが関東へ遊びに来るそうなので自分も混ざる予定。

しかし夜は地元の呑みがあるので悲しいかな俺は途中脱退。スケジュールェ・・・。

一体何するんだろう。カラオケ?アラド?(蹴

恐らく観光だと思いますけど!本人も言ってましたしw

そんじゃー今回の更新はココまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>月くん
マレリット
んなアホなと思ったら本当にそうだった件。
ミシュパプ持ちだと・・・!?こいつぁとんでもねーbskだぜェ・・・!

>( ☆ω☆)さん
オリオンメガネっ娘!
お腹周りがヤバイです。もう冬眠しなきゃ・・・。
何と言うメガネ属性w
おおぅ!是非遊びに来てくだしあ!養殖はどうかわからないけどry

>ニヨさん
優秀な アラド プロ がああああ!!!
って事で良いの?(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイトルでピンときたっ!
C7は私も高校生の時にやったので思い出しますねー
完全感覚Dreamerじゃなくなったのは残念…入りのドラムさばきが…

ギルメンと楽しくやるのは良いですね
私の入ってるギルドのギル長と近所らしいんだけど未だに見かけた事すらないという…

No title

デュークス君と思えばほ同年代+好きなアーティストほぼ一緒すぎるな・・・

完全カンカクドゥリッマーWWWWWWWWWW
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード