

オリオン メガネっ娘

さぁ段々と忙しい時期になって参りました。どうもクマです。

年末で忘年会なんかも増えてきますね!楽しみなような財布的には悲しいような;;

クリスマス?知りませんよ何ですかそれは^q^;あばばば

23~25日が金土日って言う金正日もビックリな素敵日程。私には関係のない話である。

ちなみに来年2012年は祝日が土日と被ったり何だりで極端に祝日が少ない年だそうな?

そう聞くと何だか憂鬱です。やはり休みは多い方が良い!まぁ多すぎても人間腐りますけども。

ScreenShot2011_1207_193141912.jpg

新異界へ行っていた時に流れた強化ログ。14までなら大して驚かなくなったこのご時勢、16成功だと?!

って事でSSパシャリ。50エピ小剣って事はエレノアと一緒ですね。エレノアも16になったらこうなるのか。

俺のエレノアも16に・・・したところで所詮bsk()過剰()なんですけど。

それでも強いことに変わりないですがね´ω`)

ScreenShot2011_1207_202746737.jpg

コレはひどい。

ちなみにF券1枚とI券2枚が贈られて来たらしいです。もらったからには愛してあげないとね!

って言ったんですが、本当に送られてくると思わなかったそうで申し訳なくなって送り返したそうです。

求めていたから送ったのに送り返されるこの悲しみ。きっと送った本人はさぞ悲しかった事でしょう;;

モテるのも楽じゃないですね!いやだって普通は送られて来ないよこんな事叫んでもry

愛されている証拠といわざるを得ない(キリッ

ScreenShot2011_1210_133627779.jpg

そして世間から愛されている(?)人からマレリット借りました。物クリ3%の異名です。

その後メガネっ娘が手に入ったのでマレリット返そうとしたら使わないから持ってて良いと言われました。

オリオン メガネっ娘

という何とも気の抜けた感が素晴らしく気に入っていた矢先

「だっさ!」

と一言罵声を浴びせられ一発KO。大人しくオリオン マレリットとなりました。

ちなみに

「マレリットって何?」

って話になってggってみたものの出てくるのはマレットという単語ばかり。

え?まさか誤訳?と思ったけど日本オリジナルですしね異名。マレリットって何なんだろう(

まぁ何かパッと見でカタカナ異名でまとまったんでコレで良しとしましょう。

ScreenShot2011_1210_143317024.jpg

I券が欲しい病に掛かった猫が一匹。俺に言われてもI券買う金もないのでアメハン買って直接I券出すしかない。

なけなしの金で初めてゴールド取引所を利用してみました。手数料ITEEEEEEEEEEEEEEE

ScreenShot2011_1210_143635729.jpg

そしてこうなった。62mで売却。

その後も調子に乗って30mで2750ポイント出品したらあっさり落札された罠。嘘やん。

もう30mも出品して約5000ポイントになりました。ぽんぽんうぇーいww

レッツアメハン!60m使って出たものはF券2枚と黄金増幅1枚でした^q^

あまりに悔しかったのでチマチマ出品してポイント買って割った物のF券1枚出ただけ。

完全に負け。自分でもアリシアがピークだとわかっていた。わかっていた・・・が・・・!

売っても損しただけだし、どうせなら矛盾も40個あるしF券使うかーwwって事で出血指輪に使うことに。

1回目:失敗

2回目:失敗

3回目:失敗

お・・・おぉん?あぁん?

残った矛盾10個に目が留まり、なけなしのラストマネーでF券を1枚購入。

4回目:失敗

- デュークスの冒険はここで終わってしまった -

ScreenShot2011_1210_144452131.jpg

しかし世間にはI券でこういったアナウンスを流す人も少なくないですよね。

このメガボの人はこの後に2枚使って14を成功させていました。おめでとうございます!

それでも1枚70mで単純計算したって・・・いやあああ考えたくもない恐ろしい額。

ScreenShot2011_1211_112712586.jpg

先日のイケメンbskさんと再び遭遇。今度は相手がクマになりました。ひゃっふー!

ScreenShot2011_1211_121155792.jpg

32chの異界前で適当に撮った1枚。今回のイベント異名はアラドブロガー異名と同じく色が違いますね。

これで仮にアラドブロガー異名付けてもそこまで目立たなくなりましたね。

まぁ完全に今回のイベント異名の方が高性能な訳ですけども。優秀wwなwwwアラwドwwブロガーwww

ScreenShot2011_1211_202121833.jpg

ゴブ改kに駆り出された時のワンシーン。もう今は気付きって完全にハズレですよね^q^

最早分解することもなく店売り余裕。さようなら無限猛襲ネックレス。


そんなこんなで今回の更新はココまででござんす。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>だいこんさん
羨ましいですよね・・・!
何て恐ろしい・・・単純計算してもななひゃくえm・・・ぎゃあああ

>( ☆ω☆)さん
自分の身の回りでもそうです;;
また遺品、遺産が増える時期になりました。
「いいなー」って言われるけど、実際良い事ばかりではない現実orz
原点回帰してみるのはありだと思います!楽しかったあの頃を思い出すべく!(ぇ

>まさお氏
今の時代14とか()
老いぼれbskの俺が今の時代の決闘の流れに乗れる訳もなく^q^;
でも何か公平決闘が近々来るとか噂になってるけど、どうなんだろう?

>月くん
最近手に入れたんだよ!全然使う機会ないけど!(クマの被り物のせいで
そういえば自分以外のクマアバを久々に見た気がする。
皆もっとクマアバ着ようよ!

>南都さん
どんだけ気に入ってるのww
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

【マレリット】で検索するとこのブログがTOPにくるΣ(∵)
アイテムロック解除できたらミシュパプ14成功ログ流してみせる!!!

くそっ!タイトルで笑って電車内の人からの視線がががが
忘年会、新年会とこれから冬眠に備えて肥える作業に入ります!
優秀なメガネっ娘…
想像してにやけた自分が憎い…

新年後落ち着いたら村におじゃまするかもしれません
その時はよろしく!特に養し(ry

No title

優秀な アラドプロガー(
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
