

´ー`)フゥー・・・

どうもクマです。中々冬っぽい寒さになってきましたね。

私の部屋に暖房はありません。PCから出る熱が唯一の暖房代わり。頑張れPC。壊れちゃダメだぞ。

ぁ、そうそう告知が遅れましたが→に新しいブログパーツを設置しました。

期間限定ですが、何でも人気ゲームランキング投票だそうで5位以内に入ると良い事があるそうな。

一時期は4位まで上がっていたんですけどね。増幅大乱で引退者続出と言うか何かが崩れたというか。

記事を書いている今現在では10位。もう5位以内に戻ることは不可能っぽいですね;

また農夫イベントが来るかと思いましたが残念です。しかしそれも仕方が無い。だって増幅大乱だもの。

ScreenShot2011_1202_185508601.jpg

友人のbskがとんでもない武器を作っていました。

んもう凄いとしか言い用がありませんね・・・本当におめでとう!

エレノアの力補正の無さに涙が止まらない今日この頃。

最近身の回りでは快14とか傷14とかグレース14とか傷14とか傷14とか恐ろしい武器がいっぱい!

エレノア13なんてなかったんや・・・ってまぁ、仮に14になったとしても大差ないのがbskですが。

エレノアに使う(I)券があるなら補助装備を11→12にする時に使いたいと思います;;

まぁ使える日が来るかわかりませんけど。とりあえず現在の残金は2mですうふふ。

ScreenShot2011_1202_224715715.jpg

力補正が貧弱なエレノアに代わって力補正に定評のある小人ハンマーへ持ち替え。

ギリギリぴったり力2000達成することが出来ました!

多大な資金力があれば、力だけは2300くらい行けそうです。

まぁ小人ハンマーを力増幅過剰にしている方が何人いるかわかりませんけど・・・

そう遠くないうちにメイン装備で力2000超えのbskは現れそうですね!

確認した中ではグラさんで力2150overの方がいました。多分まだ上がると思うので2200は確実かも。

今回のイベントで+14まではノーリスク(装備破壊なし)でいけますし、本当にやる人がいるかは謎ですが

理論上では2500越えとかいけるんでしょうかね?一体どこまでステが上がるのでしょうアラド戦記。

どんな強者が現れるか楽しみです。

ScreenShot2011_1202_231723745.jpg

バス停さんからお小遣いゲット。だがしかし売れる気配がない。

ScreenShot2011_1203_054259182.jpg

前回のSSから腰に次元の力を付与したり、マイルームのバフを受けたりで1873まで上がりました。

これからお金貯めてアルティ肩にも次元の力を付与する予定なので、1890手前くらいまではいけるかな?

とりあえず目標は力1900越えと設定して、その後はペルロス増幅を10→11にしたいと思ってます。

何だか少し前まで力は行き詰っていたというか何と言うか、侵攻宝珠での力+6付与すら大きく感じれたのに

今では簡単にホイホイ上がる力に戸惑いを隠せません。今までって何だったんだろう^q^

ScreenShot2011_1203_103225190.jpg

街中でイケメンbskに遭遇。全身クローンで堕天使で装備も良い揃い具合で良いbskさんでした!

やっぱりクローンでオシャレとかしたいですよねー。自分は最近クマアバばっかりと言うか、もうそれしかないっていうk

クマアバ着てないと友人にも気づかれないレベル。オシャレセンスもないので私は大人しくクマ着てようと思います;;


そういえばアラド決闘大会の決勝ラウンドやってましたね!

ニコ生で全部見ました。久々に決闘でアツくなりました。出場者の皆様本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。bskがいなかったのが少し残念でしたが´・ω・)w

あーくんは相変わらず良いキャラしてますよね。実況も中々良かったと思いました。

やっぱりアラドやってる人でトークスキルのある方が1人2人いると実況も栄えますね!

高橋名人も素人目線って事で色々質問とかしていて、アラド知らない人が見ても少しは面白い配信だったかも?

出川からの高橋名人と来てましたが、少しずつクオリティは上がってる気がします。気が、ですが(笑)

次にまたこういった機会、イベントがあったら更にクオリティが上がってたら良いなと思いましたw

実際今回の配信、自分は見てて凄く面白かったです。

出川の時も面白いと言えば面白かったですが、出川が面白かったと言うか何と言うか。

出川を中心に罰ゲームでの笑いが大半だった気がします。

それに比べて今回はアラド戦記、決闘での面白みがあったかなと。って俺は何を評価してるんだろう(

次の決闘大会ではbskが大活躍してくれたら良いな!bsk期待あげ!


それでは溜まっていたコメント返信を追記にしたいと思います。

遅くなって申し訳ございません。是非またコメントの程よろしくお願いします。
クマの更新意欲があがります。

>月くん
抗魔以外は利点ないみたいだね・・・;
俺はギャンブルやらないけど、友人がパチスロで
「8万勝ったー」
とか言ってるのを聞いて全額アメハンに使ってみたいとか思ttゲフンゲフン

>オドロキ
今からのし上がろうぜ・・・!お前なら出来る。表舞台で大御所に!

>( ☆ω☆)さん
うふふー。たまには都会を離れて村さ遊びに来てのんびりするといーさー(蹴
正当方でやった事なんて2~3回くらいしかない罠w
うほっ、何だか趣味が合いそうな予感。
これから先、70装備80装備とか出た時どうするんでしょうね・・・。
やはりアラド戦記は先が長くないのかもしれな・・・い・・・。
お悔やみの言葉、本当にありがとうございました。

>狗さん
ななな、なんだってー。
となると・・・3次武器は刀がずば抜けて需要が高いですね;
大剣とか鈍器出たら何を付与すりゃ良いのか・・・うーん(

>だいこんさん
お久しぶりです!
どうにか今年中には・・・ぼ、忘年会を・・・bsk忘年会を!!
・・・出来る気がしないww
12月とかただでさえリアルで忘年会とか多いですし、日程あわなそう´・ω・)

>烈さん
初めまして!コメントありがとうございます。
そう言って頂けるとブログやってて良かったなと心から思えます´;ω;)ブワッ
いえいえとんでもないです!お悔やみの言葉ありがとうございました。
また遊びに来てくださーい。

>いつもみてるファンですさん
お悔やみの言葉ありがとうございます。
今回は事が事だったので改まって暗く堅苦しい記事となってしましましたが、
それでも色々な方にお悔やみの言葉を頂けて嬉しく、支えにさせていただきました。
これからはまたいつものようにバカまるだしと言いますか、くだらない内容ではございますが
頑張って更新して行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あの人のミシュパブ14増幅とかうらやましいおそろしい!

ハンマー12力増幅挑戦したかったんですが・・・
11止めというチキンですw(I買えるお金もないので・・・
他4箇所7止め&ハインリヒ10止め増幅なのでステは高くない分物理10k手前orz
今回のこのイベントは一個人としてはうれしいけどもなんというか新規殺しすぎて微妙な感じがどうにも・・・

No title

まさかのぶろぐでびゅー!やったね!
ミシュパプ14はうらやまけしからんΣ(∵)
チキンな私は増幅11止まり(´;ω;`)

増幅大乱恐るべし…
14ミシュパプとは羨ましすぎる!!
でも自分が持った途端「ふぅ…」ってなりそう
なんて言うんでしょうか隣の芝は青く見える効果ですかね
将来的に増幅大乱を塗り替える様な事があればいいんですが…どうなんでしょうかね
決闘大会は現地行ってきましたー
もしかしたら会場の様子にカメラ向けた時にチラッと映ったかもしれません

No title

デュークス君ブログあったのか・・・

僕は修羅から結局bskに戻って今日もソロゲーやで・・・

異界なんて無かったんや・・・無かったや・・未だに何が主流かもわからずとりあえず決闘用に聖ケレス揃えて満足したからいいんだ・・・そういいんだ・・・もし異界デビューすることになったら色々教えてくれーい!

No title

やりおったなあの人 増幅大乱とかえぐいわ

No title

こんにちは(゜ω゜)
キャップ解放のときに一緒に行った西部Hをまだ覚えております
ぼくのクルセも周りの急成長に戦々恐々としてます
機会があればまたどこかイキマショウネ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
