

ファミレスの人

はいどうもクマです。

何と今週ギルメンの某ファミレスさんが何と何と東京まで何の予定かは存じませぬが来るそうで。

だから何かご飯でも食べる流れになりそうなならなそうな。美味しい物^q^タベタイ

でもお金ないんで松屋とかすき屋にしませんか。大人になってそれは無しですかね。すいません。

ScreenShot2011_1119_113302202.jpg

通常城kで自職セット腕輪来たよー。って馬鹿野郎バシリスクいい加減にしなさいよ。

ScreenShot2011_1119_114824552.jpg

3次武器に一撃と特性のレージを2付与成功してる方を発見。

これは単純計算してHIT数+2の攻撃力2%減少でよろしいんでしょうかね。

2次クロ特性レージ武器がHIT数+2の攻撃力3%減少。ぇ、差1%だけなの?(

これはちょっと・・・うん。俺は一撃特性のダブル付与は後回し確定かもしれません。

青緑付与の掃除機を作るために気運を回した方が良さそう。気運足らな過ぎて泣けます。

ScreenShot2011_1119_221140816.jpg

とある念さんが競売に並んでるとっても強い武器が欲しいって事で販売主さん求めてメガホン代叫しました。

今って競売に出品してもキャラ名が出ませんからね。300m入札の物は取引が面倒です。

まぁ何とか販売主さんも見つけられて、無事に取引は終えられたそうな。よかったですぬ。

そのお礼として何か送られてきました。ワーイウレシーナー。

大事に大事に競売へ出品しようと思います。


ちなみに販売主の情報をささやきして頂いた方の他に

「クマさん念マスやるんですか!男念ですか!」

みたいなささやきを送ってくれた方が2名ほどいらっしゃいましたが、代叫でしたサーセン。

男念いるけどね。好感度用キャラry

ScreenShot2011_1120_233451935.jpg

嬉しくないアナウンス。ゴ密封レベルの感覚。むしろ処分に困る件について。

黄金キューブだったら少し嬉しって感じでしょうか。APS最初は100ポイント頑張ってました。

もう今は適当。AP壺のメリットが少なすぎて^q^;

疲労度消費の目安には良いかもですね。疲労余ってるし限定回るかーみたいな。


とまぁ短いですがこんな感じでしょうか。

bsk集会やりたーい。って言うかbskだけで旧異界へ行きたい。

ボスを1人が掃除機して拘束+出血からの他3人がレージでドドドドドとかヤバくないッスか。

オリー部屋の木の上にいるゴブリン全部レージで叩き落すor倒すとか胸アツじゃないッスか。

城1部屋目とか掃除機無双ヤバくないッスか。掃除機4台もあるんですよ4台。

4台もあれば基本どこでも常時拘束できちゃいそう。今は3次クロもある訳ですしおすし。

犬2部屋目も1P→2P→3P→4P→1P→2P以下ループの順番で狂乱拘束とかしたくないッスか。

皆で出血形体指輪装備してバスティさん殴り倒すとか超やりたいんスけどー。

もうシンクロナイズドバーサーカー。息の合うbsk大募集。

とか言いながら一番合わせられないbskは間違いなくデュークス。残念なクマです。


何か一人で勝手に楽しみにしてますが実行できる日が来るかは謎です。妄想で終わる可能性大。

とりあえず今回はここまでにしたいと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>月くん
ありがとおおおでも月くんの方がブルマに関してはおめでとおおおお

>( ☆ω☆)さん
ありがとうございます!まぁ別に見られても害がある訳ではないですけどね;w;
皆は自分が好きな事やってるから良いけど俺は頼まれた側だかrうわなにをsるやめr
まぁ好みのジャンルではあるから頑張ろうと思ってますけども!腕と足が足りません^q^
鬼剣士ドラムハジマタ。

鈍器「俺スネア。」
光剣「俺ハイハット。」
大剣「え?じゃバスドラ?」
小剣「・・・タム?」
刀「この流れだとライドだろうか。」
断末魔「シンバルやる\ウワァァァァァwww/」

充血したクマがドラム叩くって、捉え方で変わりますよねw
リラックマが叩いてたらファンシーだけど、リアルクマが叩いてたら軽くホラー(

>リーさん
そうですね。マリアの強化機へ適当に突っ込んだら11になった奴ですw
スラダンも完全版ありますね。マンキンの完全版ならコンプしてます。

>オドロキ
頑張れよ大御所

>マツさん
ペルロスと付け替えとかやれば強いのかなー(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?
ぼくの いちげき+とくせい れーじ
どうなて・・

No title

俺は表舞台に立てない大御所なんだ…orz

bskだけで旧異界参加したい!
と思ったが鯖が違った…orz
今からディレでbsk作るので待っててください!←

掃除機が4台もあればゴブ5を正当法でやることも…!

それでリズムを奏でたら何回死ぬことに…

バンドやらマンキンやら最近クマさんに興味わきました
本当にちょっくらディレにbskでも

No title

100%+12%-14%ではなく、
100%*112%*86%になります

つまり、96.32%で実は2次より劣るんですよ(泣)
抗魔800基準でペナルティ込みの計算なら3次が勝りますが
スイッチング使用で欠片の方にペナルティが掛からなければ2次>3次です
3次レージ武器はモーション高速化目的の刀以外はお勧めできません

No title

お久しぶりです!

bsk集会是非実現させてください~。
次こそは参加したい!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
