

優秀なアラドブロガーですって

元々メイプルブログだったのにどうしましょう。どうもクマです。

公式

何だか厳選された40個あるブログの1つに我が家が選ばれたそうです。

バナーちっさ!痔が字が!まぁギリギリ読めなくもないか・・・。

バナーの右下に貼り付けたクマが限りなく見えない。何という事でしょう。

ちなみに自分はゲーム内アイテムって称号かと思ったら異名でしたね。

ScreenShot2011_1116_183246964.jpg

これと

ScreenShot2011_1116_183248989.jpg

これ。

少し他のブログさん見に言って見ましたが、何か俺だけ補正が・・・!?

いや嬉しいですけどね。使うかと言われれば微妙ですけども。

ScreenShot2011_1116_183700552.jpg

何かとっても色が特殊です。

ScreenShot2011_1116_191818718.jpg

人ごみの中で目立ちすぎてヤバイ。これはヤバイ。

とてもじゃないけど恥ずかしくて付けてられません。異名セット効果が町移動速度12%アップでした。

そういえば、今更知ったんですがスイッチングのAとBにそれぞれプラチナ称号付けると町移動速度30%上がるんですね!

知らなかった。是非ブロガー異名とABプラチナにレアアバ町移動エンブでユニコーンとか付けて歩いてみたいです。


とまぁ、何はともあれ公式ブロガーになりました!はい。

これからもボチボチくだらない内容でも更新して行こうと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


はい!と言う訳で以下いつもの流れ。

ScreenShot2011_1115_040234199.jpg

極限でボスと相打ちになった図。何コレ生きてないとクリアって認められないとか聞いてない。

ScreenShot2011_1115_121930031.jpg

わぁいセット武器(2本目)。付与でバリバリする訳ではないので過剰挑戦すべきだろうか。

まぁ今度お金があるときにでも。

ScreenShot2011_1117_103538597.jpg

おぉ、セット武器こんにちは。これは持ってませんでした。気付きでした。

ScreenShot2011_1117_104508026.jpg

今日は良く武器が出るさー。鈍器さー。

一撃特性レージ目指してバリバリしようと思ったら気付きでした。ぶいーん。

ScreenShot2011_1117_180721164.jpg

何となくコイツと目があって

ScreenShot2011_1117_180722088.jpg

コイツも見てきて

ScreenShot2011_1117_180730377.jpg

こうなって

ScreenShot2011_1117_180735419.jpg

こうなった。過剰なんてなかったんやー。

本当はテラ刀を超越するために赤いオイルためてたけど、一向にテラ刀出来る気がしない(サボってる)ので、

無駄に使ってみました。これでよかったんや・・・これで・・・。

とりあえず今回の更新はここまでにしまーす!お疲れ様でした。


追記にコメント返信と前回の続き


>( ☆ω☆)さん
まさかわかってくれる人がいるとは思わなんだ。
ドラム捌きは酷いモンです。棒切れ振り回して駄々こねてるように叩いてるだけでs
後輩君たちは別途で外バン組んでるみたいで、そりゃ上手いわって言う^q^オワタ
アラドラム頑張ります´;3;)ブワッ

>アブー
無理にハート使うなよ。
本当は使った本人のアブーが一番ダメージ受けてるだろうけどな(

>リーさん
そうですねーシェイドの人ですw
アルティはきっと他装備よりドロップ率が1/10なのです。
一時期バスケ部だった経歴があります。一時期。

>颯
おいやめろ悲しくなるだろ




何だかドラムの話でここ数日色々な人に食いついてこられたので前回の続きをば。

結局練習は楽しく終わることが出来ました。何だか話が少し違ったみたいで


ベース君 → もう曲を覚えている

ギター君 → 練習前日が外バン(学校外で組んでいるバンド)のライブだったので全く練習してない

ドラム熊 → びゃぁぁあぁぁぁ出だしからお手上げっぴゃああぁあぁぁぁ

ボーカル君は不在でした。まぁ確かに楽器がちゃんと出来てない状態でボーカル着てもボーカル君が暇ですし。


そんなこんなで結局少し音合わせで軽くセッションして遊んでました。

まぁギター君は高校時代からギターやってる実力者っぽいので来週の練習(予定)の時には完コピしてくるでしょう。

問題は私。どうしよう詰みゲー。いやまぁ練習は程よくしようと思います・・・クリスマスライブまで時間あるし。


アラド内だったり何だりで

「ドラム叩けるの?」

「ドラム上手いの?」

やら何やら色々と言われましたが、あれ・・・むかーし記事に書かなかったっけ・・・?

そんな昔の記事読んでいる人いないか(笑)

ドラムは叩けますよ!誰でもスティック持って太鼓の中心ポコポコすれば叩けm(蹴

上手いかどうかと聞かれれば全く持って上手くありません

一応ドラム暦だけ言えば高校1年生からなので5年目になるんでしょうが、非常にスカスカの5年間です。

ギュッと押し固めたら恐らくドラム暦3ヶ月ってところでしょうか。いやもうちょっとか。見え派って半年と言っておきます。

「ドラムかっこいいですね!」

って言われましたがそれは叩ける人がかっこよく叩けた場合に限るよ本当に´・3・)

ドンくさい熊の格好して目の充血した奴がスティック持ってポンポコとドラム叩いてるって思ってくれれば正解だと思います。

いやまぁでも一応ありがとうございますと言っておきます!

ただなんか「ドラム叩けます」って改めて公言したら、謎にハードル上がって驚きを隠せない訳でry

ハードル上げちゃダメですよ。ただの田舎熊です。ドラムと言うより腹太鼓ッス。


本編のアラド記事より文字数が多い不思議。何だか何のブログ何だかわからなくなりそうなのでこの話はここで終わりにして置きましょうか(笑)

それではでは。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわああああ
ブルマおめでとうございます(´;ω;`)
ブルマ欲しいいいい

公式ブロガーおめでとうございます!
公式ブロガー=よく情報を見られる
つまり異名で逃げ切れと言うことか…

後輩さん達は外バンかー羨ましい
お願いされすぎて外バン組む時間なんてなかった…orz

アラドでのドラム練習
黄金ハンマーを装備します→敵を叩きます→あら不思議!自然とリズムを刻んでいます
後はフレンジや空中連続でアレンジするだけです!
タムタム?フロアタム?そんなものはいりません!
なんだか充血した熊がドラム叩いてるのを想像したら書きながら笑ってしまった

No title

ねぇねぇ
悲鳴過剰は最初の大乱産?
DONKIおめでと
超どうでもいいけど
スラムダンクの22巻おすすめ

No title

見た感じ大御所ばっかやな

No title

悲鳴ネックバグなおったのにい!?
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
