スポンサーサイト


今更ですが

やっと3次クロの自職が全身揃いました。どうもクマです。

まぁ後々SS貼り付けます。巷のbskさんたちの装備の揃い具合が凄い。

ScreenShot2011_1112_022604383.jpg

だってもう何コレ。凄いを超えて怖い

本人曰く「過剰持っても生かせないbsk・・・。」と嘆いておりました(涙)

この武器をポンで持っていたら生かせていたかも知れないのに´・ω・)

まぁbskでも%スキルの掃除機をMにするとかフレンジ主体にするとか方法はあるだろうけども。

何だか本人の引退フラグが立ってるそうで少々心配です。

無理に引きとめはしませんけどね。それが良い事とは限りませんし。

ScreenShot2011_1112_203010909.jpg

やっとパンツが出ました。日々パンツ欲しいパンツ欲しいと変態の如く嘆いていた甲斐がありました。

これでとりあえず全身3次クロ装備になりました。上着だけポンマス用ですけどね。

ScreenShot2011_1112_203811909.jpg

刀3本目頂きました。気なしの最上級だったので大事にしようと思います。

とりあえず4本目出るまでは維持掃除機付与して保持。

ScreenShot2011_1112_223322756.jpg

通常城kボスで強力猛攻血柱大剣ポロリ。

いやー昔は欲してましたけどね。もう気付きの改が金庫にあるので不必要。

って言うかアルティ腕輪いい加減出てもいいと思うんだ。

もうこの台詞も何度目かわかりません。

「行ってる回数が少ないんだよ^^」

「明日出るよ!」

世間でアルティ腕輪持ってる人は皆3年間は異界へ通っているに違いありません。

3年前は異界まだ未実装ですけどね。そんなの知らにゃい。

けど実際はアルティ腕輪は昔からの建前で欲しい欲しいと言ってるだけで本当はもうどうでも良い事実。

いやそりゃ欲しいっちゃ欲しいですが、もうアルティ腕輪なしの方向性で装備揃えちゃいましたし。

前もこんな事言っていたような言ってなかったような。もう自分でもわからなくなる程の時が経っていまs

ScreenShot2011_1113_041033508.jpg

これは新サブのネクロさんですね。まぁSS撮影時はまだ未転職ですが。

何かトラップの睡眠にケラハと一緒に掛かってしまい仲良く寝てる風だったのでパシャリ。

勿論この後に目を覚ました後は互いに殺し合いが始まります。殺してやりました。

ScreenShot2011_1113_094617972.jpg

こっちはまた別の新キャラ育ててたらボスユニークがポロリ。

今回は阿修羅を育ててみようかなと思いまして。いや冗談ですSSはどう見てもGSDさんです。

ScreenShot2011_1113_131613520.jpg

パンツ出て喜んでたらすぐ2個目出たわーwww出たはーww

正直上着が欲しかった。上着が拾えたら全身自職になるのになー。

ScreenShot2011_1113_131735626.jpg

出 た 。

次の部屋で出ました。何このミラクル怖い。

でも残念ながら気付き。昔は気付きを求めて当たりだと思ってましたが今はエッセンス高すぎワロエナイ。

まぁ上着は持ってないので解除してでも使おうと思って高い出費でしたが解除しました。

ぶっちゃけもう次元の知能でも何でもいい。だって3次って2個付与が最終目標じゃないですかー。

大抵の装備は壊れちゃうじゃないですかー。下手に力とか付いて増幅したくなって破産するとかマジ勘弁!

ScreenShot2011_1113_133018620.jpg

ってあれちゃっかり力付いてるマジ勘弁。どうすんのこれ。あたしゃ増幅なんてしないよ!

2個目以降拾った物に2種付与してって成功したらコレに付与して壊しましょうそうしましょう。

次元の力+5はオマケ程度で考える事にします。増幅なんてもうしない。

ScreenShot2011_1113_221538781.jpg

何はともあれコレでようやく全身3次クロの自職セットが揃いました。ちょっとは3次通ってるbskっぽくなったでしょうか。

ロックしてある腕輪と指輪が2種付与成功品です。他は適当に維持と猛攻が付いてます。

これってミカエラと抗体石があったら抗魔1000超える気がするけど超えられるのかなぁ。

抗魔ボーナスはMAX10%までだから1000もあっても無意味ですけどね。でも何か見てみたい。

とにかく気が楽になりました。全身自職ひゃっほー。

これからは適当に通ってセット拾えたらラッキー。自職拾えたらバリバリする日々が始まります。

って言うか気運が足りない。クロンターと交換するのやめたら全然バリバリ出来なくなりました。

気運ってこんなに拾えない物でしょうか。それとも自職が落ちすぎなのでしょうか。

もう基本的に自職でもセット装備以外は気付きの場合はハズレと扱うことにして分解してます。

全部浄化してたらきりがないよ。お金ないよ。上着は特別だよ。仕方ないじゃないか。

そういえば、旧異界にも凄く行きやすくなりました。

普段の装備で抗魔291あるので通常異界はモーマンタイ。

それに上着と下着を3次クロに替えるだけで抗魔が414まで跳ね上がるので異界改もモーマンタイ。

肩腰靴でアルティ3セットですからね。中々良い感じになって来ました。

アクセも悲鳴腕輪ペルロス形体指輪のままで抗魔の薬なしアスカンなしガウニスなしで400超えは嬉しい。

上着は長く使うことになりそうだからジゼルくらい付与してあげようかな。好感度頑張らなきゃ。

と言う感じで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でした。

追記にコメント返信+リアル雑記と言うなのボヤキ

>リーさん
何だか良い感じに濃いアラドライフを満喫しておりますな。
リーさんがブログ書いたらネタに困らなそうで羨ましいです(笑)
ジゼルは何の職で拾ったのかはわかりませんがおめでとうございますー。

>おおはしさん
おおおおはしさん!お久しぶりです!
何か・・・売れました@w@へへっ
まぁもう既に売り上げは手元にありませんがががg

>南都さん
だよね。また出たし(




後輩「先輩ドラム足らなくてバンドが組めません!ドラムお願いできませんか!」

俺「ん・・・あー、マジかー。何やるのー。」

後輩「ONE OK ROCKの完全感覚Dreamerです!」

俺「おぉー、あれかー。知ってるよそれ。ノリ良いしバンド向きだよね。そういうの好きよー。」

後輩「じゃ、お願いしても良いですか!?」

俺「前向きに考えておくよ。一応1年は出来るだけ1年でバンド組めた方が良いみたいだからさ、

一応俺以外も探してみてよ。それでも本当に誰もいなければ俺のへっぽこドラムでよければやるよー。」

後輩「わかりました!その時はお願いします!」

俺「ほいほい。」

俺.。oO(まぁ久々にドラムやるのも悪くないし選曲も好きな部類だし・・・けど実際もう練習する元気ないなぁ・・・。

まぁ1年って人数多いって言うし、誰かしら見つかるだろう。うん。)←断れない人


-数日後-


後輩「先輩先輩!やっぱ誰もいないんでクリスマスライブに向けてドラムお願いします!」

俺「あぁ、はいh・・・え!?誰もドラムいないの!?あんなに人数いるのに!?」

後輩「そうなんスよー。皆ほとんどギターとボーカルなんでベースとドラムが極端に少なくてー。」

俺「あー・・・何と言うあるある・・・。誰もパート変更すると言う気はないのか・・・ははは・・・。」

後輩「もう楽器とか買っちゃってる人もいますしね!って事でお願いします><」

俺「お、おおぅ・・・わ、わかった・・・。」


で、家に帰ってきてから速攻で動画を探す。




(;゚д゚)・・・。

いや・・・叩けたらかっこいいけど・・・気分でドラム叩いてる人間が1日2日で叩けるレベルじゃry

終わった・・・明日練習誘われてるけど・・・終わった・・・orz


俺「後輩君。ちなみにギターとベースの子とかって完全感覚Dreamerの完成度ってどれくらい出来てるの?」

後輩「あ、一応全部覚えましたよ!^^」

俺「ふ、ふぅーん・・・そうなんだ・・・へぇ・・・が、頑張ってるね・・・。」

後輩「ぁ、勿論手抜きで大丈夫ですよ!こっちが急に誘った訳ですし><;」

俺「そ、そっかー・・・頑張ってみるわー^^;」


しかしこれ、手抜きするにしてもドラムの見せ場が多いから手抜きすると曲が崩れるレベルだと思うんだががgg

先輩=上手いと思ってる後輩ほど鬼畜な存在ってないと思うんだ。怖いよママー。

完全に後輩の方が上手い場合とか大学まで来るとよくある話だけど、後輩も後輩で

「いやぁ先輩の方が上手いッスよー」

なんて謙虚な事を言う子もいるが実際それって心にグサッと来ます(笑)

やっべーなぁ・・・こりゃ、結構やっべーなぁ・・・はぁ・・・o...rz
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ!
完全感覚Dreamerですか
いやークマさんの入りのドラムさばき期待せざるをえませんね
完全感覚Dreamerをやるあたり出来る後輩さん達と感じますねー
私もベースをやってるんですが軽音とかだと何バンドも組まされましたね
もはやベースとドラムの宿命…
練習時間が足りなくて手抜きで申し訳ない感ががががが;;
アラドもドラムも頑張ってください

No title

頑張れ先輩

ワシの分までアラド頑張ってね♡

No title

はっきりしないからそうなるのだよ
ドラムがんばってくだせぇ
アルティ腕輪に関わらず
アルティ関係は異界でまったく見たことないw
それとSSの15は
シェイド3セットの人?
SSからみれる名前に子があるし
@弟のバスケ練習付き合ってると
足の皮がやばいし水が貯まったような感じで痛いです
おかげゲーセンでBDをやる時間がない(BDは面白いオススメ)

No title

誤字があったw
BBですBB
SEGAのゲームです

No title

これがイエスマンの末路か…。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
