

久々新キャラ作成

はいどうもクマです。

好感度金策のためにキャラ全部Lv20以上にしようと思って頑張ってみようかと。

一応職は男ストとネクロとサモ。

面白ければ育つし、飽きたらLv20止まりだし。果てさてどうなる事でしょう。

ScreenShot2011_1110_023920238.jpg

クロガル1匹目でボスユニークがポロリ。

ジゼルで出てくれよー。マジで。ボスユニークはジゼルで出て欲しいよ。

ちなみにコレ、爪って書いてあるけどクローじゃなくてナックルでした。

一応装備出来るって事で持っておこうと思います。

ScreenShot2011_1110_040156283.jpg

そしてまた現れるボスユニーク。こんなとこで運使うなんてヤダー。

パッと見なんの装備だかわかりませんでしたが、ワンドでした。

頭蓋骨とか書いてあるから兜かと思ったらアラドにそんな装備はない罠。

最近少しメイプル戻ったからその影響か・・・。

ScreenShot2011_1110_074857984.jpg

手に入った壺割ってたらチュルってビックリ。

まぁ30kで売れたら良い方じゃないでしょうかね。お小遣いになるかも怪しい。

ScreenShot2011_1110_131024395.jpg

おにくとペアで極限行ったら中々の好タイムが出ました。

ソロでバーニング行ってた時が1分37秒くらいだった気がするので、その次くらいに早いですね。

まぁ大体2分前後くらいな気がします。これは奇跡だったんや。

ScreenShot2011_1110_131032948.jpg

むかつくって言われました。

ScreenShot2011_1110_135643192.jpg

猛攻血柱腰を拾いました。ポンで。

ScreenShot2011_1110_141659180.jpg

猛攻血柱腕輪を拾いました。ポンで。

ScreenShot2011_1110_220446398.jpg

めんどくさくなって適当な価格で出したら売れました。ごっつぁんです。

よし、更新したぞ!うん。更新した!

と言う訳で今回はここまで。お疲れ様でしたーZzzz....

追記にコメント返信


>´д`さん
なるほど・・・中々実用的に使うのは難しそうですね;
こうなったらそのシリーズのコンプを目指ry
確か3種類くらいありましたよねw
俺もジゼル通ってるけど、鋸以外を全部拾うとか言うオチになりそうで怖いです(笑)

>オドロキ
だってNEXONさんですし・・・///

>リーさん
悪魔指や追跡装置は欲しがる人多いですよね。
拾える気がしないですけど、そりゃ行かなきゃ拾えないだろって怒られるんですよね(笑)

>颯
オラ負けねぇゾ(涙
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いっそのこと怒られてしまえw
近況
レアバ3つそろったどー
そして力が低い事を知ってしまったw
そこらのインファのステみてると皆1300↑あるから
困るw
あそうそう
ジゼルでたよ^^

No title

そのレガシーなんでそんな高く売れるのよーw

No title

低レベル桃は出やすいらしいぞ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
