スポンサーサイト


ボスユニーク追加とな

どうもクマです。メンテの時間は・・・まぁいつもの事と言うしかないですね!

とか言う自分は結局寝てた訳ですけども。ついったー見たら一目でわかっちゃうヤダ怖い。

フォローしてくれた方ありがとうございます!とりあえずボチボチ使い方がわかって来ました。

メンテ終了後も結局臨時メンテが入り、アブーと一緒にブログいじりしてました。

俺は特に何も変更してないですが、アブーのブログは色々と手が込んでます。

もし興味があったらリンクにあるので見に行ってみてくだしあ。

ちなみに自分も少しブログのテンプレいじりについて少しやってみましたが

テンプレいじり

これはひどい。

いやまぁ何も良い画像がなかったから適当にやっただけですけどね(

とりあえず背景の変え方はわかりました!

機会があればこういうところもいじってみようと思います。


さて、タイトルに書いたボスユニークなのですが

985_20110819210429.png

↑Arad is my life様より転載

↓Otomisa Daily Diary様より転載

キャプチャ6

とりあえずこれが気になりました。

したらばでも少し話題になってましたが、中々面白そうな装備ですよね。

DnFの方で電気鋸を装備したbskの動画が紹介されていたので、そっちも転載させて頂きましょう。

※音量注意



接近攻撃時多段ヒット2回増加って言うのがどこまで適応されているか。

パッと確認しただけですが、単体相手にアパスラでHIT数が3回増えてるのでアパスラには適応されてますね。

抗魔値も高い事ですし、形体出血指輪を装備して3次異界で使ったら中々良いかもしれません!

今度から少し追撃にでも通ってみようかな。もしかしたらジゼルカード拾えて良いお小遣いになるかもですし。


とまぁ、そんな感じで短いですが今回の更新はここまで!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>リーさん
まぁ確かに勿体無かったですよね。
しかし一発ロウソク買うお金もないので、仕方ないと言えば仕方なかったです(笑)
祭壇は安定の金策スポット・・・俺も頑張らなきゃなぁ。

>ジェクトさん
おかげで金庫がスッキリ・・・´;ω;)ブワッ
今から状貯めて、年明けにヘル連しましょ!

>オドロキ
ぐへへへh
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
