

冷やしツイッター始めました

今更ですがツイッター始めてみました。どうもクマです。

リアル事情のやり取りはmixiだけで事足りてるし、わざわざツイッターやる必要もないだろう。

そう思ってずっと手を付けてこなかったツイッターですが、今回思い切って始めました。

主な理由はネット関係上の連絡手段に使えないかなぁーなんて思ったり。中々そんな上手くいかないとは思いますが。

ついったーガチ初心者なんで本当に仕様も良くわからず四苦八苦してましたが、一応携帯からのログインも成功しました!

@は・・・何かフォローだのフォロワーだのありますが、とりあえずよくわかりません!(蹴

友達登録みたいなもんですよね?恐らく。でもその友達をどうやって見つけるのかry

何はともあれ、とりあえずツイッター始めましたって言うお知らせでした。

それに伴いブログの方も少しいじりました。→にツイッターのブログパーツ貼り付けたり。

他は不必要そうなアーカイブなんかを削除。新たにカレンダー式のプラグインを導入しましたw

ツイッターに関してはですね、ちゃんと使った事がないので慣れるまで時間が掛かると思いますが

私の友人は勿論の事、同じアラド戦記のプレイヤーやらbsk仲間やら色々絡んで頂ければ幸いです。

たわいもない話するも良し。アラドあるある愚痴ネタ話すも良し。bskトークでアツくなるも良し。

一応主な用途としては本日の異界状況(誰がいける誰がいけない等)を身内で少しやり取りできたら・・・

って言うのとbsk野郎さんが集まってくれたらbsk集会の予定も組み立てやすいんじゃないかななんて。

そんな淡い期待をしつつ結局誰とも関わらずにアカウント削除なんてオチもありそうですg

まぁとりあえず少しずつでも使いながら色々慣れて行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ScreenShot2011_1031_024456310.jpg

Mr.シェイドの餡子さんの武器が何やらとんでもないことになっている。

2種付与で①ビックリ。前回見たときの時点で+13だったから②ビックリ。

からの今回+14になってて③ビックリ。もうこの人怖い。怖いわあぁぁぁ

ScreenShot2011_1031_214905538.jpg

そして現れる悪魔ジスト。デモンェ・・・。

そんなオチが欲しけりゃくれてやr

ScreenShot2011_1031_215017900.jpg

ろうと思ったらアナウンス流れました(゚д゚)

ScreenShot2011_1031_215031530.jpg

流石に+12までなったら最密封して売っても利益ありそうだなグヘヘって企んでたら

ScreenShot2011_1031_2152202555.jpg

・・・ですよねー。そうですよねー。

確かに自分だってレミディア過剰買うなら木杯とか買いますわ。そりゃそーだ。

って事で

ScreenShot2011_1031_220350496.jpg

はいさようならーバリバリバr

流石に13まで成功なんてミラクルはなかった。むしろ12成功した時点でミラクル!

ScreenShot2011_1031_215313837.jpg

って何やってんスか餡子さん。え、何やってんスか。保護券は?え?(

シェイドまで突っ込みそうになってたから全力で引き止めました。早く装備にロック掛けてくだs

ScreenShot2011_1031_220350497.jpg

もうこの際こんな装備もいらねーよ!金庫の邪魔だよ!最密封してもトントンだよ!

無駄に過剰成功してて誰得状態。もう今の時代ってラポはバインドの材料くらいしか需要ないそうですし。

ScreenShot2011_1031_220359614.jpg

アナウンスは流れなかった。しかし金庫には余裕が出来た。

さぁて頑張って3次クロ拾いに行くかー。ドリランドやるかー。

そんな感じで今回の更新はここまでにしようと思います!お疲れ様でした。

追記にコメント返信

>リーさん
今のご時勢で何か良い金策は無いものか・・・うーむ。

>ジストさん
アルティ腕輪2つだとォ・・・!?
それも2つだとォォォ・・・!?
やっぱ出る人は出ちゃいますもんね^^
アルティ増幅過剰しましょう!^^
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねぇねぇもったいない事したねw
レミディア売ればよかったのにw
買う人は買うと思う
今の金策は忙しいから極限3回だけ
C鯖だと黄金7mだし通常でも6kだし
多分儲かってると思う

No title

あぁぁぁぁぁ!!

突っ込みすぎですってw

昨日ヘル20数回行って(激難15回) ゴミ密封1・・・・・

もうヘル年内は行きません

No title

ぐはははh
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
