

ええ?!

いきなり驚いてみましたどうもクマです。

今回は2日振りにログインしてアラドネタをちゃんと仕入れて来ました。もうドリランドなんて知りません。

って事で早速SSぺったりーに

ScreenShot2011_1029_220632136.jpg

何となく防衛戦が始まったので何となく防衛してみました。

いや皆もうちょっと頑張ろうよ。ここ32chだよ?ほっとんど防衛してる人いないよ?(

大量に湧き出るゴブリン。まぁ自分も凄い久しぶりに防衛しましたけどね。

ぼへーっと防衛してたら珍しく親父(クルセの友人)から新異界のお誘いを頂きました。

へぃへぃ誘われれば行きますよ何しでかすかわからないけどな!(俺が)

ScreenShot2011_1029_225635391.jpg

え、bsk用じゃん。セットじゃん。補助装備じゃん。

珍しい事もあるもんじゃ。とりあえず金庫へ入れておこう。

ScreenShot2011_1029_233644514.jpg

え、bsk用じゃん。武器じゃん。刀じゃん。

気なしでした。緑色の気運拾ったら維持掃除機付与したいと思います。

いやぁモチベと反比例して良い物が拾えて困惑しちゃいますわー。

ScreenShot2011_1030_001536234.jpg

え!?bsk用じゃん!セットじゃん!武器じゃん!
※テンパりすぎてドロップ時のSS撮れてませんでした
前にブルータル大剣の気付きを拾ったので2本目です。ぁ、でもこっちは刀です。

かけらと気運を交換するのやめて、真面目に3次セットをクロンターから買おうか迷う。

ブルータルの3セットは例の掃除機のアレですね。これはちょっとやってみたい・・・。

ScreenShot2011_1029_235124817.jpg

ええ?!bsk用なの?!セットじゃん!

確かに名前はbskっぽいけど、まさか本当にbsk用だとは。

ぶっちゃけ3次クロのセット装備名うろ覚えなもんで、最初は本当に自職だとわからなかった。

そして少し天狗になりかけた後、これ拾った次の部屋でクラ落ちしました。

運営から調子乗るなって忠告でしょうか。すいませんでした。

明日友人と柄にもなく原宿行くんですが、何でしょう。明日原宿で何か事件に巻き込まれて死ぬんでしょうか。

怖いわー。ホント怖いわー。

って事で今回セットの補助装備を手に入れたのですが、これ抗魔38も上がるんですね!

レミディアが40だし、もうレミディアいらねーんじゃねーかと

ScreenShot2011_1030_001104530.jpg

あ・・・あれ・・・?

何コレいつもと流れが違う。オチがない。12まで突っ込めばオチがあるでしょうけども。

大赤字続きで金欠だし、最密封して売れないかな何て思ったり思わなかったり。

でもロウソク代考えたら・・・全然利益出ないんじゃないか・・・って事で結局踏み止まってます(笑)

まぁ何はともあれ今日1日で

ブルータルマッドマン腕章(亀裂K)

3次クロ刀(大地K)

ブルータルマッドマンブレード(バカルK)

ブラッドスレイヤーベルト(バカルK)


何この大収穫。いやでも正直な話、上着と下着が欲しかtt

贅沢いっちゃいけませんわな。っていうか自職上着下着拾うより良い物だろう、これ。多分。

これだけ拾えて本当に嬉しいのですが、金庫に入りきらなああああい!!

って事で、いい加減特性レージ分解しようと決めました。

せっかく全身集まってた事ですし動画撮りました。

全身特性レージ装備してレージ撃ちまくってみた。
↑クリックで別記事へ

思いつく限りだとゴブの2部屋目が一番敵多いMAPかなーと。

数だけならもっと多いMAPあるだろうけど、弱すぎるとレージの衝撃波で蒸発しちゃうんですよね。

まぁそんな感じで製作時間約2時間の手抜き動画が出来上がりました。

興味があったら見てみてください。なくても見てみてください(蹴


という訳で今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でした。

追記にコメント返信


>リーさん
最近そういう人増えましたよね。
モバゲのMFはパラメータ1000余裕で超えてしまう謎。
まぁ根本的に仕様が違うので仕方ないですけども(笑)
ちなみに私のデュラハンは力と器用と丈夫が2000超えました。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え!?更新じゃん!?しかもアラドじゃん!?
3次にいかないときめたが身内に呼ばれたらいくので
金がないw
どうでもいいけど
ボスの第2ゲームができなくなっていたよw
おかげで金がマッハで消えたよw
レアバまで道が長くなってしまった^^

No title

私にもセット品分けてください・・
アルティ腕輪気つき二つあげるので;
魔法石で出ないかのー・・お互いぼちぼち頑張りましょう!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
