スポンサーサイト


安心の低クオリティ

気づいたら1週間更新してなかった(キリッ

どうもクマです。唐突に訪れる更新しようしようと思ってし忘れる病が発病しました(・ω<)☆

ScreenShot2011_1019_232503612.jpg

チラッと友達リスト見ると「ヘルベンター」の文字で埋まっていた。

まぁ友達リストって言う割には実際友達じゃない人もいますけどね。

アラドの友達機能ってかなり曖昧ですよねー。メイプル経験者だと尚更そう思う。

友達登録するにも相互認証じゃないし、友達同士で出来るチャットもないし。

そういう面ではコミュニティ機能は凄く特化しているメイプル。故に良い事も悪いことも多いですg


で、相変わらずアラド戦記の中では8割放置。

寝落ちしてる時もあればニコ動見ながらドリランドやってる場合もあります(蹴

そして時たまアラドを覗いては競売でハロウィーンヘルソードを検索。

今回のハロウィンの腰アバに興味がありまして!脱ケーキカッターをしようかなと思ってるのですが

全然競売に並ばない!

何故か今回の腰アバはレシピ作成なので、レシピも検索してるが中々でない。

レシピって(他職ですが)10mくらいするんですよね。でもメガホン売りの鬼腰アバって8mとかなんですよね。

一体全体どういうことなんだ!

現物を見つけて買った方が安上がりで済みそうだ。そう思って現物を競売で探してたら

ScreenShot2011_1023_230729321.jpg

/てってれー\

こ、こいつぁ・・・中々良いじゃないか・・・。

何か+13の輝きが良い感じに怪しい光を放って・・・

妖刀ムラマサってとこでしょうか。

いや私が持つのだからクママサ?いや語呂良く言うならムクマサ?言いにくいからムラクマ?

『なんでもいいわ!』

と一人で茶番でもやってないと記事の文字数が稼げませんサーセン。

ムラクマって村に住んでるクマでディレジエ在住デュークマですよね。

至 極 ど う で も い い け ど 。 我 な が ら 。

ちなみにこのハロウィンヘルソード。おいくらだったと思いますか?

何と3.5m。発見した瞬間に即買い余裕でした( ・´ー・`)ドヤァ

競売に出品して頂いた方に感謝。かなり気に入ったので有り金叩いてエンブレム買いました。

的中1.5%×2枚。そしてすぐさまロック!これからはヘルソードを握りしめて頑張ろうと思います。

ScreenShot2011_1020_004123082.jpg

お誘い頂いた時は相変わらず地雷行動しまくりですが異界へ連れて行ってもらってます。

拾っては壊して。拾っては壊して。腕輪にもW付与成功しました。

パンツと補助装備以外はbsk用を何とかゲット。

以前持っていた鈍器は特性レージ付与しようとしたら壊れました^q^

ScreenShot2011_1022_230833090.jpg


でも何か拾った。気付きだったけど・・・。

セットは魔法石や補助装備で拾えたら凄く便利そうですよね。

指輪と靴はクロンター販売で手に入りますが、気運が足らなくて毎回かけら使っちゃいます。

そうやって拾った装備をぶっ壊して行かないと金庫が破裂します。かなり切実。


とまぁそんな感じで今回はここまでにしようと思います。

さっきヘルソード装備してる時のアバを見てピン!と来た人は私とは長い付き合いな予感m9

何か最近懐かしくなって集めちゃったんですよね。特に意味はありましぇん。

追記にコメント返信!


>もっさん
ほ、本当にお勤めご苦労様です・・・

>リーさん
良い流れですね!
ストは楽しいですよねぇ。俺は挫折したけd

>オドロキ
すいません阿修羅用でした。

>D鯖bsk君
お初です!コメントありがとうございます!
大赤字で通って何も出ないと凄い勢いで萎えますよねorz
な、なんとbsk集会ですとォ・・・!?
すいません正直心折れかけてましt
やっぱりやりましょう。うん。絶対いつかやりましょう!

>ジェクトさん
俺がビルで桃を拾った事がないのと同じですね´・д・)
旧異界と新異界行くだけで疲労半分ぐらい使うので、それくらいですかね自分は・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アバなつかしす…
でも当時は+10の壁を打ち破れなかったはず…だ…(´;ω;`)

No title

言い訳はいいから(笑)
更新早くしてくれると暇つぶしできる
@レアアバのためにサブとかのアバやら武器やら売る出ござる
がんばるぞ

No title

たしかに友達欄に友達でもないbskさんがいっぱい入ってる(笑
話しかけたいけど話せない、bskさんのいるPTに入って一緒にワイワイ
やりたいけど何故か入りにくい。そんなモヤモヤがあります・・・
なので、仲良く語り合える場があれば嬉しいのでございますよー!!!

No title

追記
最近さ極限のミイラ?のとこで蔵落ち多くて
モチベがさがるw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
