更新頻度が良い感じな訳

アラドやる時間→ブログ更新時間

えぇ、はい。アラドほとんど放置してて、その時間ブログでも書くかーって流れです。へへ。

どうもクマです。本当に最近誘われでもしないとセリア部屋から出なくなりました(笑)

少し前は極限とかビル警備とか自発的に動いてたんですけどもね!

幽霊警備とレシュ警備は抗体石とレシュ上着取得によりモチベが底辺。

どうせ桃なんか出ねーし!なんて言ってるから出ないんでしょうね(

そんな事うだうだ言ってないで黙々と通い続けてれば拾える人は拾えるんです。

わかってても拾えない。って言う事は・・・まぁ、そういう事でしょう( ・´ー・`)

最近のデュークスは出動命令が出れば動き始める感じです。

それ以外でも何か放置してたらささくれる方が少なからずいますね。いやはやありがとござまs

そういえば10万アクセス達成したらbsk集会かくかくしかじか。なんて話もありましたね。

何かもう、微妙な企画になって来てるような気がしてならない;;;;;;;; ・´ー・`)

そ、そのうち・・・ね!だって人集まらないんだもの。一人で募集する勇気なんてありません´・ω・)


とりあえずgdって来たので話を普段の流れに戻しましょう。

ScreenShot2011_1014_193046629.jpg

ゴブ改ボスにて。3次クロのせいで金庫がやばい。猛攻も分解しようか迷う今日この頃。

ScreenShot2011_1014_223245100.jpg

他職だけど3次刀拾いました。見た目はこんな感じ。

ScreenShot2011_1014_225145805.jpg

こっちは小剣。こんな感じ。

ScreenShot2011_1014_235419382.jpg

ギルメンで茶番もたまにはEじゃない。

※SSのチャット内容は異界のランク何で行くの?って流れです

ScreenShot2011_1015_150037378.jpg

bskベルト出たー!けど何か痰吐かれてません?え、何あんた喧嘩売ってんの。

ScreenShot2011_1015_150540573.jpg

掃除機中に停止出来ました。アブーさん何か凄いとこ立ってますね。

ScreenShot2011_1015_154545892.jpg

黒の大地がマジ鬼畜。予習なしで行くとこんな時間になってしまいます。

ScreenShot2011_1015_160315061.jpg

先ほど拾ったベルトに早速付与。緑の気運が全然拾えないので青で猛攻付与です。

ScreenShot2011_1015_162428369.jpg

今更ですがプチバカルもらいましたー。適当にサブへ渡しましたー。

ScreenShot2011_1015_162515403.jpg

そういえばバカルカードが出品されてましたね。40mだったか。

欲しい。超欲しい。でも金策してまで手に入れたいと言う気力がない→保留。

ScreenShot2011_1016_142710134.jpg

またまたゴブ改ボスにて。ブラッドフラードも武器以外全部あるんです。

ScreenShot2011_1016_210152938.jpg

「お兄さん限定9行こうず。」

って人がニコ動を見ながら楽しくドリランドやってる最中に緊急出動命令が下されました。

ボス部屋前にホローをキャストしてトトトトとボスへ向かって走ってる最中、

私は暴走してボスへ突っ込んで行きレージ叩きつけて一瞬で終わるボス。

リザルト画面に放たれるナイトホローが何とも可愛かったです(遠い目

ちなみにSSは、何かアガルムさん倒したら真っ赤になった。あっちっち。


そんな感じでした。いかに内容の薄いアラド戦記を送っていたかわかる記事となりました(笑)

別にアラド引退したい訳じゃないんですけどね。最近他の事に色々と興味が沸いてます。

まさかこれが・・・飽きるって事でしょうか。いやでも別にアラドは好きなんだけどなー。

我ながら良くわかりません。さーて明日も早いし寝るかー。おやすみなさい!

追記にコメント返信

>南都さん
掃除機もいけたで!

>リーさん
おめです!って言おうとしたら全然めでなくない事になっていた。
リーさんこそドンキーコング目指して頑張ってください;w;

>おうちん
無限不動よろ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こちとら本番稼動で今日も帰れません

No title

やっぱDONKI やめて
♀スト40をやりはじめたw
@初めて黄金ミスQでレアアバできたどー
1ヶ月ぶりに黄金バインドでたどー
で結構うれしい^^
インファの上着をウィルドラに変えたどー
結構うれしい土日でした

No title

小剣阿修羅用じゃねぇだろーな?!

No title

いつもブログ拝見しています、初コメです
3次異界自職が全然でないので萎えぎみです
またbsk集会あるときは行きたいので
ブログで連絡してくれるとありがたいです!

No title

悲鳴に行き続ける事約一年

今だに桃なんか出ませんけどw

自分もモチベ上がらずに疲労度半分も消費してませんヨォ~
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード