

10万アクセスありがとうございます!

驚きの日々
↑オドロキ君のブログ。クリックして遊びに行けるy

って事で新たにリンク1件追加しました。どうもクマです´д`)

死ぬほど損するクマさん家、何とも信じがたいことに10万アクセス突破致しました!

とりあえず一つの節目として御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございますm(_ _)m

まぁ期間で考えれば、このブログ創設して大体5年半くらいになる訳です。

5年半かけて10万アクセスってどうなのって話になりますが・・・まぁ、個人の日常を綴ってるだけですしね(

それでも本当に嬉しいです。これからも死ぬほど損するクマさん家をよろしくお願い致します。


と堅苦しい挨拶はここまでにしましょう。やはりココはしっかり書いておくべきかなと思ってゲフンゲフン。

5年半と言っても途中1年半くらい全く更新してない時期がありましたからね。実質3年てとこでしょうか。

今思うとブログ暦はアラド暦より少し長いくらいですね。アラドは2007年の7月くらいから始めたのでw

元々メイプルブログだった為にアラド戦記にハマってからは更新するにも出来ず。

それで結局アラドブログに無理矢理路線変更をしたと。URLを変更したくて仕方ありません('`

まぁ自分の黒歴史ならぬ熊歴史って事で。
え、黙れって?すいませんでした。
そういえば昨日、何とかブログバナーが完成したので公式サイトに投稿してみました。

ブログバナー

こんな感じに仕上がりました。バナーなんて作ったの何年振りだろうか(笑)

クマの格好してるのにしようとしたんですが、何かあまり良いSSがなかったのでプロフ画像を使いました。

やっぱこれかなと。bskっぽいでしょグヘヘ。クマ要素ゼロだったんで無理矢理右下に貼り付けた感じです(

これで採用されなかったら無駄かなと思いつつ、これはこれでどっかで使えたらなーって思ってます。

後は待つだけですね´-ω-)...zzZ

ScreenShot2011_1013_013704950.jpg

先日勢いで取得した出血フレンジ装備の方々。(6名)

使わないし重いし金庫圧迫するので早々に分解しました。

ありがとう出血フレンジ。さようなら出血フレンジ。

凄まじく邪念結晶を無駄にした。使わないので良いんですけども。

ScreenShot2011_1013_150603494.jpg

城行ってたら特性レージのベルトが出ました。これは昔凄く欲しかった一品。

城って昔からゴブ犬が改で城だけ通常に通ってたので、全然ベルトだけ拾えなかったんですよね。

確か特性レージベルトは通常ゴブと城改だったかな?違ったらごめんなさい。

まぁ今じゃネタ装備です。が、金庫にあった特性レージベルトは改じゃなかったので交換しました。

あぁ・・・結局全身改で特性レージ揃っちゃった。あぁ・・・勿体無くて分解出来ない。あぁ・・・あぁ・・・。

ScreenShot2011_1013_223518549.jpg

ネックレス2個目!やり申した!

ScreenShot2011_1014_001037058.jpg

って事で早速装備してた1個目に2つ目の能力を付与しましょう。

ScreenShot2011_1014_001041206.jpg

ま、こうなる罠。

おーけーおーけーぐっじょぶぐっじょぶ(?)

壊さないと金庫圧迫しちゃうからさーHAHAHA。

ScreenShot2011_1013_224209233.jpg

んぇ?!

ScreenShot2011_1013_224311945.jpg

出ちゃった・・・bsk武器・・・でも

D☆O☆N☆K☆I

皆してDKDK言うから!!!1

いや嬉しい事に変わりないですけど!鈍器も素敵よ。でもドンキーコングではないわ

ScreenShot2011_1013_224701558.jpg

刀だったら掃除機付与しても良かったんですけどね。

鈍器なのでレージにしました。とりあえず一撃レージを。

武器に関しては一撃と特性のダブル付与で2次クロの特性レージより絶対強くなりますよね。

だって12%上昇のヒット数2増加ですし。多少%下がっても絶対強いはず(キリッ

それに自職なら好きな能力付与出来る3次クロなら大剣である必要もない!

そして

ScreenShot2011_1013_230319250.jpg

まぁ・・・こうなるわな・・・うん・・・なる罠・・・そりゃ・・・。

こりゃ本当にマズいですって運営さん。とりあえずクルセさんいたけど大地EとバカルNボス瞬殺でした。

バグ直して欲しい反面、もう皆スイッチングバグ込みでの立ち回りが出来上がって来てますよね・・・。

グラさんなら特性スプサイで長期拘束とか。bskは無限掃除機してる方もいるそうな。

固定攻撃力のレージですらあの破壊力だし、過剰職の一撃スイッチングバグなんてとんでもなさそうです。

ある時パッとバグ直った時、今まで出来てた立ち回りは通用しなくなるのが目に見えてる。

けどそれが正しい新異界ですしね。バグ修正、急いで頂きたいところです。

もう手遅れな気がしなくもないですけどね(棒読み

ScreenShot2011_1013_230843174.jpg

毎回恒例の一時停止タイム。何故か今回は皆して同じ場所に集まって一時停止した図。

どうしてこうなった。これって掃除機中に一時停止したらずっと掃除機してるのかな。今度やってみよ。


そんな感じで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でした!

追記にコメント返信

>リーさん
デュークス=Dhu-Kusu=DK
昔やってたメイプルストーリでもドラゴンナイト(通称DK)と言う職業やってたんで、
無理矢理デュークスに当てはめて使ってるだけなんです(笑)
インファやってるのにアルティ腕輪ですと・・・!?
インファで拾ったなら仕方ない。bskで拾ったなら許さない。
別に許さないからって何が起きる訳でもありませんがががg(ry
もしbskで拾ったならおめでとうございます!

>名無しさん
10万キリ番おめでとうございます!何もありませんけど!
ご報告ありがとうございます・w・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハリケインロールはずっとしてたぞw

No title

もちろんアルティはbskさ^^
DONKIおめでとうDONKIおめでとう
通常異界で
ジャンクスピンもみたぞw

No title

維持不動なくても長いです。

No title

くまさんくまさん
bsk垢が誤BANくらったでござる^^
インファ垢のbskを育てることになったよw
高速周回はもう止めます
解除されるまでDONKIbskやるw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
