スポンサーサイト


メンテ延長?何を今更。

どうもこんにちはクマです´д`)ノ

きっと今頑張ってくれてるんですよ運営さん。

時間掛かっても良いのでバグは無しの方向でお願いします(切実

もうアレですよね。メンテ延長するって最初から把握しておいて

そんで別にやる事見つけてやるのが正解ですよね。

ちなみに自分は今日iPodのデータ整理とブログを少しいじりました。

iPodには新曲追加しました。光線銃で撃ちまくりましょう。※わかる人だけわかってください

ブログいじりは・・・まぁ些細な変更なので気づかないかもです(笑)

そろそろ気分転換にでもテンプレート変更しようかなぁと思ったんですけどねー。

他に中々良いクマのテンプレなくて・・・うーむ。自分でいじれるスキルが俺にありゃなぁ。

あぁ、後はリンクの整理をしました。更新されてるブログを残して他は削除´・ω・)

いかに引退者が続出してるか良くわかりました。半分は消えた・・・orz

また更新再開したよ!って方がもしいたら一言頂ければすぐ追加したいと思います。お前何様だよ

今回のアラド戦記公式サイトで行われてるファンサイトイベント。

これを通じてブロガー仲間が増えると良いなぁ。なんて思ってみたりみなかったり。

このイベントで個人的に期待してるのはbskブロガーさん発掘です(キリッ

リンクさせて頂いてる狗さんや㍾さんのbsk考察とかって読んでて面白いですよね。
え、bskに興味ないからそうでもないって?そりゃないぜ・・・
俺のは明確なデータもなしに「あーだこーだ」と仮定を並べて結論も正確性も欠けてる

考察(笑)って感じが半端ない。我ながら記事見返すと恥ずかしくなってくるのも多数ry

まぁそれでも私は考察(笑)を書きますけども。bsk好きですし。へへ。

ちなみに、このイベントの選考条件ってブログの主な内容がアラド戦記なら何でもokなんですかね。

それともやはり未関係やアダルティなファンサイトは論外で、他はランダムって感じなんでしょうか。

まぁ運営のみぞ知る。って感じですよね。通った時に貰えるゲーム内アイテムは称号な気がしてならない。


とまぁ前置き長くなりましたが、そろそろアラド話の方に切り替えましょう。

ScreenShot2011_1011_224402375.jpg

腕輪来ました腕輪!これでアクセは一応3つ揃いました。

ScreenShot2011_1011_230006722.jpg

スイッチングバグが酷い。俺のタイタンが何か凄い。

このバグに関しては使うなって言う方が無理ですよね。

3次クロ手に入れたのに何も能力付与しない人はいないと思ふ。

今回のメンテでスイッチングのバグも直るかどうかは不明ですが、

ちょっとこのバグのせいで、新異界に通う楽しみがなくなったような気がします。

おにくと話してたんですが、現状もうこれ3次クロの武器手に入れたら他を揃える意味ないよねって。

3次クロ11部位能力付与スイッチングバグで武器に能力付与

要するに、「もう3次クロ揃えて付与する楽しみなくない?」って言う。

仮にバグが直っても、もうアレ(バグ)以下って事になってしまう。何これ怖い。日本オリジナルって怖い。

いやまぁスイッチングのおかげでbskはレージの火力を出せるようになったんですけども・・・。

3次クロはもうセット装備を拾いに行く為だけに行く感じになりそう!

ってあれ?旧異界もセット装備(アルティ)目当てで行くようなもんだよな。

あぁ・・・何か嫌な予感・・・。一生拾えない的な意味で。

まぁ・・・期待しないで頑張りましょう(遠い目

ScreenShot2011_1011_230437176.jpg

大地行ってる時のワンシーン。何か呪われて攻撃速度が超下がる奴。むしろ停止する奴で遊んでる図。

何か格ゲーのパッケージみたいじゃないですか?少し2人の距離感遠い気がするけど。

こう・・・左下と右下から交差するようにパァーン!と出てk・・・来ないですかそうですか。

そんなこんなでダラダラと記事書いてて只今21時。そろそろいい加減メンテ終わったかなー?

アプデでもないのにこのメンテの長さ。これは期待できますね。きっとバグ全部解消されてますよね(にっこり

追記にコメント返信


>3人とも
DONKIありがとうDONKIありがとう

な ん て 言 う と 思 っ た か 。

誰 が D K だ 誰 が 。

ちなみにニコ動のアカウント名がDKなのはドンキーコングって意味じゃないぞ。

断じてだ!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え、ドンキーコングじゃないの?
じゃあ何?
腕輪おめっと
アルティ腕輪でたよ^^
ゴメンねw

No title

10万キリ番ゲット
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
