

bskシュウマイ

集会って打とうとしたらシュウマイって打っちゃったんでそのままにしました(蹴

どうもクマです。アクセス10万とか結局全く関係ないのですが、明日(今日)9日にbsk集会やるかもです。

やる「かも」なので確定ではないですが、レイさんがもし夜の時間帯ログイン出来たら・・・って感じに。

3連休だし、日程的には丁度良いかなと。それと今日たまたまヘンドンマイアでレイさんとすれ違ったのが理由ry

bsk好きによるbsk好きの為のbsk好きの集まりなので、bsk好きで時間が合う方もしいましたらご参加頂けると嬉しいですm(_ _)m


とまぁそんなこんなで人が集まるか非常に不安ですが・・・まぁ不安じゃない時なんてないg

「次のbsk集会いつですか?」とささやき下さった方には是非今回は参加して頂きたいななんて思う反面、

それなら告知が急すぎないかと怒られそうですが本当に申し訳ないo...rz

明日はちょっと未確定なので出来ないですが、完全に日程決まってる時は昼間から定期的にメガホンで呼びかけた方が良いのかな。

ってそれじゃ迷惑ですかね。bsk以外の人にゃ全く関係ない訳ですし('A`うぼぁ

んまぁ今とやかく言っても仕方ないですし、それはこれから模索しようと思います´・ω・)


んじゃ以下いつも通りの流れ。


ScreenShot2011_1007_235301118.jpg

亀裂2部屋目のスエークルさんを殴り殺してみた図。

ScreenShot2011_1007_235308309.jpg

倒せたけど結局ギミックは飛ばせず普通にやりました(笑)

ScreenShot2011_1008_001632011a.jpg

バカルが分裂するのはもう有名ですよね。今や何も珍しい事じゃないと言う。

人がダンレボ上手く出来てたのにいきなり分裂して矢印隠すとか何事ですか最低です・・・。

ScreenShot2011_1008_003842742.jpg

緑色の気運で掃除機を試しに付与してみました!

ScreenShot2011_1008_222820695.jpg

んで指輪2つ目拾えたんで青色の気運も使ってみる事にしました。

何か話し聞いてると全然成功しないらしいじゃないですか能力2つ目。

こんなん壊れるに決まtt

ScreenShot2011_1008_222823306.jpg

決まってr・・・え?

ScreenShot2011_1009_021643058.jpg

わ、わぁ・・・まさに予想外。とりあえず大事にしよう!

でも指輪って形体出血が安定だし、正直使いどころあまり無いんですよね。

って言うか掃除機自体ぶっちゃけ3次異界って使いどころ無い気がする。俺が使ってないだけかな(

掃除機の持続伸ばそうと思ってたけど先延ばしにした方がいい気がして来た。

かと言って猛攻血柱は猛攻血柱でそこまで使わないような気もするし・・・うーん?

ここはあえての猛攻狂乱・・・!?そうか、こういう話をbsk集会ですればいいんだ!ネタにしよ。


とりあえず指輪は出血指輪安定なんで別の部位が欲しいところ。抗魔もちゃっちゃと上げたいしねー。

ScreenShot2011_1008_224306133.jpg

とか言ってたらまた出る指輪。

ScreenShot2011_1008_231013419.jpg

あのー指輪3兄弟なんて求めてないんですけど。あのー。あのォー↑↑

そろっそろ靴かパンツをお願いします・・・いつまで経ってもN卒業できないのは辛い・・・。

ScreenShot2011_1008_231416230.jpg

言われて気づいたけどクロンターが3次クロ販売してるんですね。

てっきり各色の気運販売してるだけかと思ってた。やべー次元のかけら使わなきゃよかったーorz

パッと見て目ぼしいbsk装備のSS撮ってみた。

ScreenShot2011_1008_231427576.jpg



ScreenShot2011_1008_231428468.jpg



ScreenShot2011_1008_231429411.jpg



ScreenShot2011_1008_231458954.jpg



ScreenShot2011_1008_231459861.jpg



ScreenShot2011_1008_231516640.jpg



ScreenShot2011_1008_231517259.jpg



ScreenShot2011_1008_231517927.jpg

こんなもんでしょうか。魔性結晶を次元のかけらへ変換する機能はないんですか!?

全く持って足りる気がしない次元のかけら。まぁ最初はこんなもんですよね。

旧異界の実装当時のもどかしさを思い出しましたw

こうやって見ると3次クロセットも中々面白い装備揃ってますね!

ブルータル3セット効果の掃除機は絶対やってみたい。6セットの崩山の速度30%増加も気になる。

9セットのレージも良さそう。範囲増加とかもあるし、補助と魔法石込みの9セットにして武器を特性やってみたい!

スレイヤー3セットは普通に強いんじゃないかなぁ・・・使用頻度から考えて。

6セットはブラソ取得者なら良さそうだけど・・・わざわざ6箇所使ってまで発動する効果じゃないか?

9セットは強そうだけど使いにくそう。EX狂乱の当たり判定も通常狂乱と同じくらい吸い込めればなぁ。

ダーク3セットは掃除機Mなら有りか・・・?けど6セットが優秀だから自然と発動するのが3セットって感じになる気がする。

確かダーク6セットとアルティ3セットの上着or下着と武器の強力猛攻で無限血柱でしたっけ?

レージのクール減少と威力増加もあるし、ダーク6セット狙ってる人は多そう!

9セットは9セットで是非ともやってみたい。EX血柱の多段ヒット間隔40%減少って・・・やばくない?(

EX血柱の持続時間はそのままで間隔減少でしょ・・・って事はヒット数も上がって、拘束力も上がるだろうし。

それでいてクールタイムも減少する素敵セット!これは最優先セットかもしれないなぁ。


・・・と何か一人でベラベラ3次クロセットを勝手に考察してしまった。

少し話には聞いていたけど、じっくり効果読んだのって今回初めてなもんでテンション上がっちゃいました´д`)

揃えやすさ的に3セットのブルータルを揃えて、その後ダークを集めていけたらよさそうですね!


それはそうと3次クロって補助と魔法石もあるんですよね。

いやわかってはいたんですけど、冷静に考えたら3次クロ魔法石に一撃レージ付けたいなと思いまして。

でも新異界Kで補助と魔法石も出るらしいんでクロンター販売は我慢して拾いに行きたいと思いやす。

ScreenShot2011_1009_011311671.jpg

何だか新異界が殺伐としすぎて気疲れしません?

急に旧異界が恋しくなってダラダラと旧異界行ってみました。何かすげぇほっこりした(謎

そしたらフラード上着が出ました。君がアルティだったら金庫入れたんだけどなー^^;

ScreenShot2011_1009_024607357.jpg

街中で見て一目惚れした。もう3次クロ大剣持ってる人がいました・・・。

3次クロ大剣かっけぇ!いいなぁこれ、いいなぁエレノアもう飽きたから心底かっこよくてうらやまs

エレノアの抗魔の低さに改めて脱帽。

エレノアの抗魔値25。3次クロ武器の抗魔値166。その差・・・141。

ワロタ・・・わろt・・・ワロエナイ・・・(泣)

ミカエラがマジで欲しくなった。いやミカエラでもその差埋まらないんですけども!

ちょっと木杯を本気で買おうか迷ってきた。全然買える気がしないけど・・・これから必須な気がしてきて・・・。

やべーな・・・アラドやべーな置いてかれるな・・・

よし、ロックマンエグゼでもやろう(現実逃避

ゲーム(アラド)の現実逃避をゲーム(エグゼ)でやるって意味わかんないけどねww

ドライブでも行って現実逃避しましょう。事故って他界する的な意味ではなくry

今日始めて免許取得後に車道走ったんですよ。車の保険変えたって言うから!

いやまぁそれだけなんですけど。手汗やばかったわー。あれなんでこんな話になったんだろう。


そんな感じで今回の更新はここまで。

ぁ、そういえばコメントにて指摘して頂いたので自分で改めて検証してみたら

掃除機のクールは使用時からクール回復が始まってました。

切り払い時とか全く意味わかんない事言ってました。本当にすいませんでした;

って事は猛攻と特性を2つ付与するのがやっぱり掃除機特化には良さそうって事ですね!

非公開にてコメントして頂いた方には、これを返信と言う形にさせて頂こうと思います。

ご指摘ありがとうございました!


追記にコメント返信

>オドロキ
ブログ更新頑張れよ。っていうかリンクする?(

>ジェクトさん
それは凄く思います!w
何でMまで何でしょうかね・・・orz
まぁ異界は元々ソロでクリアする感じのダンジョンじゃないですしね・・・仕方ないかもです。
あら、ウチはギルチャ使えるけどなぁ・・・ギルドによってマチマチなのかな。

>リーさん
新異界は寄生してる感が半端ないですね!俺無力!
ゲームパッド愛用者には厳しいですよね・・・自分もそうなのでわかりますw
こんな感じでボチボチ更新出来る時はしてみようと思いますー。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パッド変えたからやりにくいし
武器強化してもなかなか真火斧が11にならんしで
テンションあがらんw
成功させる方法教えてくれw

No title

追記
ssの武器羨ましいw

No title

3連休じゃないんですけどおおおおおお
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
