

本格的に新異界へ

とりあえずアラドネタは今回も尽きそうにない!どうもクマです´д`)

今日は早朝に新異界をパパッとこなしてしまったので昼は睡眠&ロックマンしてましt(蹴

今期は水曜日と木曜日を講義なしにしたんで週3日だけなんですね大学。

大学が自宅から遠いので、通う日数を減らしてその分昼間の時間帯にバイト入れようかなと模索中です。

夜勤のバイトは自給も高くて魅力的だけど・・・前回のバイトで生活リズム駄々崩れで大変な目にあったので今回は極力避けたいと思ってます。

まぁその分に夜中から朝に掛けてアラドやってたら意味ないんですけど。あれ俺何やってるんだろう。

ScreenShot2011_1006_060924492.jpg

亀裂のボスでbsk用の指輪が拾えました!

ScreenShot2011_1006_061442227.jpg

抗魔特化にしたら586まではとりあえず上がりました。とりあえずね(

ScreenShot2011_1006_081021645.jpg

黒の大地行ったらとんでもねぇ姿にさせられた。未だにギミックが良くわかりません´・д・)

ScreenShot2011_1006_232319873.jpg

緑色の気運だけ手に入ったので能力ちょっと見てみました。

目ぼしい能力は掃除機の吸引時間増加くらい・・・?

実際3次クロって何の能力が良いのかわかんないですよね。

実際どんなもんかわからんですがパッと思いつく限りだと

・一撃レージ+特性レージor猛攻レージ

・猛攻掃除機+特性掃除機


くらいしか思い浮かびませんorz

もしかしてフレンジの一撃とかあるのかな?そしたら一撃フレンジ集めてブンブン丸も面白そうですね。

って、あれ?無限猛襲6セットとどっちが良いんだろう。いや併用が良いのか。あぁんもうわからんでごわす('A`

とりあえず無難に、と言うか面白そうなので特性掃除機を付与しようかなと思ってます。

掃除機の吸引時間が長いと便利そうじゃないですか!でも実際猛攻の方が良いのかもな・・・。

掃除機って発動時にクール回復開始しないんですよね。吸引して切り捨ててからやっとクール回復始まるんですよ確か。

そう考えると凄い不便だと思う掃除機。吸引中は自分動けないしクール回復もしないし、エレマスのホローとかのが優秀ですね。

あぁでも掃除機だと動きも封じれるのか・・・うーん難しい問題だ。

もしかして日本にはスイッチングがあるんだからAに特性(3次)掃除機でBに猛攻掃除機セットすればもしかして・・・。

Aで掃除機発動して吸引時間増加させて、切り捨てる時(クール回復開始)にBに切り替えておけば猛攻適応される?

ちょっと試してみたいですね。って事で自分はまず3次クロ拾ったら特性掃除機にしてみようと思いますw

そんな感じで今回の更新はここまでにしようと思います。おやすみなさーい。

追記にコメント返信

>リーさん
そ、そッスかー@@;
インファ頑張ってくださいね!
ナパームマンか・・・今ブルースverやってるから出てくるなぁ。

>オドロキ
へ?
ブログに設置する方法がわからんてこと?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういうこと!わかりましぇーん

No title

異界改がソロで行ける様にならないかなぁ~

新異界は確実に行く事は無いですなぁ~

ってかギルドレベルまた1になってる・・・・
ギルチャも使えませんな

No title

新異界はどうよ?
こちとらゲームパッド壊れてできへんw
@更新2日か3日ごとにできたら
いいと思うよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
