

え?新異界?

ScreenShot2011_1005_235424855.jpg

ゆっクマしていってね!!

いや別にネタがないからってそんな投げやりになってる訳じゃないですよ。どうもクマです。

ログインしたら右下にニコ動とかで見たことある通称ゆっくりさんみたいなのがいたんでつい・・・。

何か臨時メンテ入っちゃいましたね。おかげで新異界?なにそれ美味しいの状態げす^q^ゲスゲス

ゆっくりメイジさんクリックしたら何かアメハン貰えますよね。@達人契約も貰えるとか素敵やん。

これ全キャラで出来るんですってね。気づいた時には遅かったですけど。※メンテ直前で気づく

はいはい飴箱飴箱と1個ぶっ壊したら

ScreenShot2011_1005_235520686.jpg

;´゚д゚)えええぇえぇぇぇ・・・

この間107個割って出なかったのに今回1個目で出た罠。108個目ですよ108個目。ワンオーエイトですよ。

とりあえずレアとアスカン交換してもらいましたけども。ぶっちゃけ今更感が半端ないです・・・。

ScreenShot2011_1006_014931834.jpg

新異界が来たというのに既存の異界へ通う図。通常異界がなくなるって聞いてたけど普通に残ってましたね。

ゴブ改ボスから猛攻血柱がこんにちは。あれお前この間も出たやんか。んで気なしだったやんか。

ScreenShot2011_1006_015013522.jpg

また気なしやんな。しかも最下級やんか。

ScreenShot2011_1006_015034136.jpg

そんな奴はデリラの元へ送りつけます。お前なんぞ魔石に分解する価値もないわァ!(怒

ScreenShot2011_1006_030913529.jpg

新異界実装日と同じくして糸口が100個溜まりましたので抗体石と交換!

ちなみに最下級補正の日でした。はは、予想済みだぜ^^;

ScreenShot2011_1006_030934040.jpg

何とか一発で最上級になりました。問題は+10まで何ループするかですよね。怖くて+0のまんまですわ。


そんな感じでござりました。

「さぁーてこれから新異界いってみようぜ!」ってところでメンテでした。流石根糞さん半端ない根糞さん。


そういえば何か、自分に関係ありそうなイベントが始まりましたね。

ブログパーツ配布キャンペーン

良い機会だと思ってブログにアラドウォッチを設置しました。これで少しはアラドブログっぽくなったでしょうか?

相変わらず理解力に乏しいクマさんなので(3次異界のギミックもチンプンカンプン)イベント内容がよくわかりません。

いや全然難しいこと書いてある訳じゃないんですけどね。

要するに「アナタのアラドブログを公式サイトと相互リンクしませんか?」って事でよろしいんですよね多分。

何かゲーム内アイテムが貰えるとか書いてあるんで投稿してみようかなぁー。

でも最近アラドネタから段々フェードアウトしてきてる流れだし、何より今さっきも↑で

流石根糞さんとか言ってる時点でそれどうなのっていう。誰が根っからの糞野郎さんだゴルァとか怒られそうです。

投稿するのにリンクバナー画像とかあるんですね。こんなの作った事ねーから良くわかんねーよ・・・。

ただその指定されたサイズにSSとか切り取れば良いのかな。いやでもこういうのってブログ名とか入れるべきか。。。

まぁ100%通る訳じゃないだろうし投稿してみようかな?とりあえず期限まだあるから今は良いか。←忘れるパターン


とりあえず今回はこんな感じで終わりましょうか。よかった今回はアラドネタ書けましたよフフフ。

布団入ってエグゼでもやりながらドリランドでもしよう!おやすみ!

追記にコメント返信


>なっし
お久しぶり!まだ見ててくれたんだね(涙)
マジで?そんな事言われたら俺も買うか迷うジャマイカ。
c9ってウチのギルメンがやってた奴かな。多分ウチのPCスペックじゃry

>オドロキ
ぇ、ぁ、はいスイマセン頑張ります・・・orz

>コウツァンさん
書き込みありがとうです!
そう言って頂けると嬉しいです!何だか更新意欲が沸いてきたぞ!※とても単純な生き物です
確かにそうなんですよねー(笑)実際今回の記事も書けたし(
また遊びに来てくださいネ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新異界?ですねw
私からすればだってまだ
2次改じゃないしw
bskはどうでもいいしインファ優先しますわw
あとエグゼ5さナパームマンがチートw

No title

パーツの使い方がわかりません
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
