スポンサーサイト


メイプルストーリーDS

今日ジャンプ買ったら背表紙広告がメイプルDSでワロタ。どうもクマです。

韓国では結構前に発売したってのは聞いてたけど、本当に日本でも発売するんですねw

ちょっとやってみたい気がしないでもない。アラド戦記DSはよ。

って言うかそうだ。そういえばアラド戦記がXboxで出るって話はどうなったんだろうか。

年内にはどうのかこうのかって書いてあった気がしますが、特に新情報ない気がします。

いやぁーそれにしてもモチベが全く上がりませんアラド戦記。

やらないならやらないで別に良いんですが、このブログ存続の危機ですわ。

以前にも書いたような気がするけどアラドやってるついでにブログ書いてるんだか

ブログネタの為にアラドやってんだかわからなくなって来てます(笑)

そういえばまたブログ見てますのささやき頂きました。いやはや本当にry

これから暫くアラドのネタも減ってくると思いますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

「ブログ更新はよ」

「なんでもいいから書け」
「ブログ更新楽しみにしてます」って優しく言ってくれる人もいますがry
と相変わらず半ば脅迫されてブログ更新すると言う事態が起こっている謎ブログですが、

何でそんな急かすのかなと思ったけど、良く良く考えたら自分もいくつか定期的に見に行くブログあるけど更新されてないと何かガッカリしますわそういえば。

俺のブログでもそう言った事思ってくれる人がいるって事でしょうか。うへへ

「ネタねぇネタねぇ」って最近アラド内で口癖のように発言してますが、ネタ無いなら適当な事書いてしまおうか。

勿論適当にも限度はありますけども、自分のブログなんだから自分の好きな事ズラーッと書いていこうかな。

以前ギルメンに「クマのブログ読むのめんどくさい」って言われた事があったけど、通勤通学時間とかの暇つぶしには

無駄にでも文字数多いブログの方が暇つぶしに向いてるかもって言う事もありえますしね。

そうなると何書こうかなー。と結局ネタも定まらず「ネタがない」って言うネタで記事を書く始末(蹴

タグも「雑記」とか追加しておこうかな。やべぇ今回アラドタグにしちゃったわ。

って事で今回はアラドの話・・・うーんアラドアラド・・・。


ぁ、そういえばもうすぐ抗体石が取れそうです。(抗魔+50の幽霊限定クエの魔法石)

地味に極限と幽霊限定は行けたら行ってて、誘われれば異界行ってって感じなんですよ最近。

何だネタあったじゃないか。結構このブログって行き当たりバッタリな感じで書いてるから・・・w

だからもう矛盾してる点とかあっても修正するのも面倒なんですよね。文字数減っちゃうし。

まぁ矛盾してたり意味わかんない発言してるのはクマクオリティって事で;´∀`)おねしゃす

とりあえず@3日4日後には「抗体石の最上級いつだよおおお」とかそんな感じの記事書いてると思いまs

以前は死放置募集して幽霊で状集めとかしてたんですけどね。もう農夫来てから状ヘルは萎える事しかなくて。

状集めて行って難しい出て萎えて激ムズ出てテンション上がってヘルモン出た瞬間に落とされて萎えてみたいな。

全く困っちゃいますわよね。って事で疲労も満足に使えてない現状ですが、生活リズムを正すためにも今はコレで良いのかも。

って事で只今の時刻は深夜1時。よし、寝るか!


という訳でアラドネタが無くても更新する時間があれば頑張って意味わかんない内容で更新したいと思います。

むしろ何かネタになりそうな事あったら何かコメント頂けると嬉しいッス。質問でも良いッス。

俺にわかる事なら記事のネタにさせて頂いて答えるし、わからなければ丁重にスルーします^q^;

ちなみに最後になりましたが、やるやる言ってて結局出来てないbsk集会。

特に意味ないですがブログのアクセスカウンターが何ともうすぐ10万回りそうなんですよね。

それと何が関係あるのと言われれば全く持って何も関係ないんですが、まぁ10万回ったらやりましょう!

流石に1人じゃ寂しくて死んでしまうんで最初に2~3人bsk呼んで、その後前回見たくメガホンで呼びかけてみようと思ってます。

そんな感じで今回の更新はここまでにします。おやすみなさーい。

追記にコメント返信


>リーさん
多分本人も数え切れない程行ってるんだろうなぁ・・・w
インファェ・・・bsk泣いてるよ!
あれバグだったんですかww知らなかった・・・

>ジストさん
めげるどころか既に心が複雑骨折。

>オドロキ
他人のコメまるパクりの癖して全く持ってその通りだから困る

>ジェクトさん
いえいえ、わざわざありがとうございました!
目指せエレノアシェイド闘神セット!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

メイプルワンチャン買うまであるな…
でもwifiないとうんこなんだろうな
ということでc9やりましょ

No title

更新早くyy

No title

いつも楽しみにみてます。焦らずのんびり更新してください。
でも、新異界実装で当分はネタがつきなくなりそうですねv-218
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
