

アラド離れ

こんぬづわ。どうもクマです´д`)ノ

最近身の回りの人々のアラド離れが激しい気がする。いや、間違いなく激しい。

せっかくリンク繋がったくろむさんもアラドから去って行きました。いやはや寂しい´・ω・)

彼とは最近流行のマインクラフトについて色々と話してました。最早一緒にやろうぜくらいの勢い。

機会があったら是非やってみたいと思うゲームの一つ。まぁこういう言い回ししてる時点でやらない事は確実(蹴

やりたくない訳じゃないけど、どうもキッカケが足りない。日本語おかしいけどそんな感じですね。
誰か強引に誘ってー
かく言う自分も最近アラドは停滞気味と言うか何と言うか。ミッドナイトの過疎り具合も絶賛加速中。

サブのポンマスにギルマス移してbskで気分転換も兼ねて色々なギルド回ってみようかなと思ったり思わなかったり。

いっそ昔から考えてたbskギルドでも作ろうかと思ったけど人が集まらず個人ギルドになりそうなのでセルフ却下。

やはり知り合いのいるギルドが安泰だろうか。それともいっそ新境地・・・それも面白そうだ。

アラド初めて此の方ミッドナイトで98%過ごして来たので他ギルドってどんな感じなのかわからないんですよねー。

まぁそれは追々行き当たりバッタリでやって行こうと思います´`)

ScreenShot2011_0920_002339949.jpg

いつの間にか艦長称号の正しい効果表記されてました。無課金称号の中では良い称号ですよね。

課金称号×の決闘部屋とかで使えるんじゃねーのかと思ったら決闘じゃ効果発動されないっておまry

しかもよく読んでみたら

「決闘場では発動ません。」

・・・分解しようかな(笑)

ScreenShot2011_0921_152827453.jpg

ミンタイのゴールド壷から1m出た。都市伝説かと思ってたわ。

ScreenShot2011_0921_153403326.jpg

新クリチャ実装でプチアレックスの空気加減がヤバイ。

ScreenShot2011_0921_184341306.jpg

今回の飴箱クリチャは思いのほか出現確立が高そうです。

あるbskは1回でアスカン出したとか。そしてあるbskは400円でレア出したとか。

ほうほうそれならと1個。

























10個。































100個。




































最終的に107個割ってもクリチャ出ませんでしたけど。anoお金なくなりましたけど。

25mと1500円ばかし無くなりました。ぇ、やだアスカン8mじゃなかったっけ^q^;;;;;

アラド戦記に対するモチベが急降下。唯一バーニングで暴れるのが楽しみなのにバーニング終わったら俺どうしよう。

ScreenShot2011_0921_185808644.jpg

自販機回したらまた黄金Q出るしさ。

ScreenShot2011_0921_185810905.jpg

上級出るしさ。

もうマジでアラドに存在するクローンって本当に合成で作ったものなのか怪しくなってくる。

勿論合成以外では手に入りませんけども。いやもう完全に言い掛かりですよ畜生め。

ScreenShot2011_0921_212500804.jpg

そんなこんなで飴箱割りすぎてレテ契約と達人契約が1日分でまして。

それでブラッドソード削って他の主力スキルをブーストしてみたらこうなった。

このレージはLv19だったかな。それに一撃レージ+独立強化。

ScreenShot2011_0922_022636128.jpg

んでこっちは全身特性。16HITもするけど、流石にこうやって見ると合計火力の差は歴然ですね。

クールが短いのは多分精神刺激飲んでるからだと思います。

ScreenShot2011_0921_212829278.jpg

こっちはBATTA状態の崩山。これが全身猛攻崩山の力やでぇ!特に実用性ないけどね。

ScreenShot2011_0924_162847747.jpg

ビル警備でバーニング4段階まで上げてました。道中の柵とかぶっ壊してごり押しで進んだら1分40秒出た。

ScreenShot2011_0926_232334322.jpg

異界称号も知らぬ間に集まって来ました。

3種コンプしようと思ったら1つは魔法職用っぽかったので物理職用のを多数頂いて良補正以外は分解しようかなと。

力23が1つ出たのでこれで良いかなぁ。最高補正が気になるところ。


とまぁSSフォルダに入ってたSS見る限りだとザッとこんな感じでしょうか。

明日はメンテですなー。かと言ってもうメンテ前まで疲労使う元気も気力もありません。


最近は某動画の影響で猛烈にロックマンエグゼがやりたい。昔めっさハマりました。

エグゼ2と3をやりたいのに何処を探してみても1と4しかない現実orz

それにGBAのゲームなんで俺の持ってるDSiでは出来ないんですよね。

そしたら中古ショップにDSのソフトでエグゼ5のリメイクなんてものがありました。即買い余裕でした。

丁度エグゼは1~4までしかやった事がなかったので丁度良い!明日メンテだしエグゼやろそうしよ。


追記にコメント返信!


>ニヨさん
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

>南都さん
新感覚オンラインアクションBATTAゲーム楽しいよ!

>ジストさん
BATTAは限られた状況ではあるが著しい力を発揮する場面が以下略。
フルンティングBATTAは禁じられているのだ。
だってフルンティング状態でBATTAしたら・・・あとはわかるな?
フルンティング「落ち着いてください。」

>エイジ様さん
崩山→バクステ→崩山→バクステが癖になりますぜうへへ

>リリーさん
いっそ崩山がレージに変わるエピックとか出たら良いと思うんだ。え、ダメ?(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

bsk使い初カキコ
モチベ維持大変ですよね;w;
早く新異界来て欲しいものです。。。
特性アウトレはネタ装備か・・・
エグゼは楽しいね!
4で4周?させられて私はやめましたが・゚・(ノД`;)・゚・
5やってみようかな(´∀`)

No title

エクゼは楽しいですよね
あとバカルの称号は力24もありますよ~

No title

俺が離れているのではない。
アラドが離れて行っているのだ。
戻ってこいアラド戦記よ!!!

No title

一週間ぶりにPCつけた
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
