bsk集会なんてなかったんや・・・

完全に調子に乗ってしまって大失態を犯したbskは私です。どうもクマです。

前回の記事の後半に何を書いてしまったんだろうと。誰一人反応なくてションボリ。

bsk集会は前もって告知してやるもんじゃなくて、その場のノリでやるべき事ですね´ω`)

って事なんで次回のbsk集会は未定。気が向いたら突発的にやりますor誰かやってください!


果てさて最近のアラド戦記はですね。うん、特に何もしてませんでした(蹴

案の定、高校の文化祭で会ったOB仲間と飯食いに言ったり何だりで帰ってくるのが深夜。

結局そのままダウーン!って事でアラドほとんどやってない訳で。

まぁそれでもチョビっとやったんでチョビっとネタあります。実際ネタでもない事もあるけどネタにします。


ScreenShot2011_0916_163642721.jpg

頂いてしまった。

確かにジストさん高額桃いっぱい拾えててイイナーとは思いましたがry

いやはや本当にありがとうございます。これを機に一撃レージアクセにもマサチオ付与しようかしら。

一体いつ値下がるのマサチオサーン!

ScreenShot2011_0916_173518934.jpg

ま た お 前 か

ScreenShot2011_0916_173549217.jpg

レア出来ないなら(自販機から黄金Q)出てこないでください。

ScreenShot2011_0917_025105491.jpg

バーニング4段階目タノスィー!

と暴れついでにマサチオ拾えないかなーって西部警備してたらなんか拾った。

独立攻撃付きの紫小剣。フルンティングとな。

ScreenShot2011_0917_025739141.jpg

こういうこと?(蹴

いやだってフル○ンの進行形とかそういう事じゃないのかって

密封を剥がした後はロトンに美味しく分解していただきました。

ScreenShot2011_0919_163751956.jpg

初めて見たノイアの古代桃【幻影の霊力】。

いつの間にか実装されてたんですね!知能職の人は欲しい一品なのだろうか?


追記にコメント返信!


>ニヨさん
過剰に狂うとか、ただごとじゃない予感。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

黒くて鋭いだなんて立派だねダンn(
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード