

2泊5日でした

合宿を終えてこんばんは。どうもクマです´д`)ノ

土曜日の夜に家を出て夜行バスに乗車して愛知県へ。

そして日曜日から月曜日火曜日と2泊3日を過ごした後、火曜日の深夜に夜行バス乗って水曜日の朝にただいま。

日数で表したら(土)(日)(月)(火)(水)の5日間でした。

そのうち布団で寝れたのは2日のみ。まぁ最初と最後の日は数時間しか経過してませんけども。

日数では一応5日なので2泊5日かな。いやぁ疲れました。

とは言っても炎天下の中、島を探索したり釣りしたりしただけですけどねw

何が辛かったって日差し。全身真っ黒というか真っ赤になってイタイイタイ。

日曜日の時点で微妙に焼けて、2日目で真っ赤に焼けて3日目には日差しが肌に突き刺さるレベルorz

紫外線いってええええええええええええ

とか皆で叫びながら過ごしてました。おかげで帰ってきたら案の定

家族「おかえr・・・誰お前。」

我ながら焼けすぎたと思う。そして今、私の顔面は剥がれて大変なことになっている。(日焼けで皮がベロベロ)

外に出れない///まぁ明日呑みあるんで出ますけども。あぁ会いたくない。人と会いたくないよ。


まぁそんなこんなでアラド戦記。久々にやってきた疲労度バーニング!

これは胸アツ。かと言ってサブ育てる元気ありませんけど。

バーニングの能力上昇スキルレベル増加クール減少を使ってbskで暴れたいだけです!サブなんてなかったんや。

ScreenShot2011_0909_080359315.jpg

どっちが私でしょうか。正解はどっちも私です。冗談です。

確か右がデュークス。左は某ポンさん。5周年自販機の前でバッタリ遭遇しましたw

ScreenShot2011_0914_214128507.jpg

もう私は異界で何も望んではおりません。(チラッ

別にアルティ腕輪なんて「あったら良いな」レベルですし?(チラチラッ

なんて感じの下手糞な物欲センサーありませんオーラ出して異界行ってたら久々に良い物が。

これはワンチャン気付きの可能性が

ScreenShot2011_0914_214222281.jpg

ありませんよ。バーカバーカ

期待するだけ無駄ってもんですよ。わかってますよHAHAHA。

ちなみに犬改のバスティーで無限腕輪落ちました。勿論無限契約ですけど。(サモ用)

ScreenShot2011_0914_223041963.jpg

うなだれながらも城行ってボス倒して「アルティ腕輪いつ出るんだよおおお」とドロップ拾ってたら

バシリスクカードゥさんが影に隠れてこんにちは。危うく拾わず町戻るとこでした。

とりあえず売って分配したいと思います。

ScreenShot2011_0915_163301067.jpg

おにくに誘われ幽霊限定消化へ。何このアフロたち。

ScreenShot2011_0915_165705034.jpg

65桃ナックルのブライトグレース?だっけ。あれの武器グラフィックの裏側ってまっ平らなんですね。

今度おにくがブライドグレース装備してたら「ぺったんこー」とでも言ってやってください。

ScreenShot2011_0915_180058349.jpg

バーニング状態でテラ大剣+10持ったら何か色が凄い綺麗になった。気分は過剰持ち!

実際は武器だけじゃなく全身光ってるので全身過剰みたいになってますけどね。

バーニングだし全身過剰みたいなものだろうか。まぁいいや(蹴

ScreenShot2011_0915_190211428.jpg

バーニングって極限の祭壇に反映されるんですね!これは面白い。

少しミスしたけどタイムが縮みました。もしかしたら1分40秒切れるかもしれない。

ScreenShot2011_0915_190220778.jpg

そんで久々に黄金バインドげっちゅー。美味しく競売で捌かせていただきます。


こんな感じでしょうかー。

ゲーム中、たまにささやきを送ってくださる方が数名いらっしゃいます。いやはやありがとうございますm(_ _)m

まぁ7割bsk仲間なのですが、「次のbsk集会いつですか?」ってお話をチラホラ頂きます。

「そうだねー、そろそろ改変来て時間も経ったし農夫イベント終わって落ち着いてきたしやりたいねー。」

と言った感じで返信させて頂いているのですが、正直私自身も「次のbsk集会いつですか?」って感じなんですよね(ぇ

前回はレイさんと一緒に突発的にやる事になりましたが、今回もそんな感じで良いのだろうか・・・?
デュークス偉そうに仕切るな氏ねとか言われそうで怖い
ありがたいことにbsk集会に参加してくれたbskさんたちの中で、このブログを見てくれている人が数人いるそうな。

もしまだ見てくれてる方がいれば、ある程度の予定日を決めたいと思うのでコメントして頂けますでしょうか。

名前を出すのに抵抗があれば「bsk大好きさん(仮)」みたいに適当な名前でも良いのでご意見頂きたいです。

時間帯は夜の21時くらいから考えてます。理想は次の日は土日祝日とかの方が良いのかなぁ?

となると急な話になるけど16日(金)、17日(土)。19日(月)が祝日だから18日(日)も大丈夫か。

「サスガニ、キュウスギルヨー!」

って事になりかねないので来週の22日(木)、23日(金、祝日)、24日(土)くらいまで視野に入れて考えてみようと思います。

ちなみに自分は22日から大学が始まりますので、もしかしたら22日は21時までに帰ってこれない可能性も・・・。

私的なスケジュール話になりますが、16日は記事の冒頭に書いた通り呑みがあるので参加不可。

まぁこれは急すぎるので16日にbsk集会は厳しそうですね。

17日18日は高校の文化祭があって、軽音楽部のライブにOBとして呼ばれてるんですよね。

まぁ~でも、うーん・・・高校の文化祭なんて夕方には終わるだろう。ただし同じOB仲間が集まることが想定され、

結局呑み行ったりするんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり。→結論:21時までに帰宅は厳しいか。

そんな感じなので、無難なところ23日(金、祝日)か24日(土)が良いかなって言うのが自分の意見です。


ちなみに前回のbsk集会は、bskトークに花が咲いてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

時間が経過して人が減ってからはPT組んで他のbskさんの狩り風景を見たりしましたね。

自分がbskだから他のbskってあまりわからないもんですよね。異界とか絶対同職は組まないし。

だから凄く新鮮でした。今回は農夫イベントを挟んでいるので珍しいエピック持ちのbskさんもいるでしょう。

とか言ってる自分も小人ハンマー持ってますけどね。いやでもこれは・・・うーん?(

ま、そんなこんなを集会でお話できたらと思います!
・・・こんな感じでどうでしょうか!?(ささくれた方々


とまぁ長くなりましたが今回の更新はここまでにします!お疲れ様でした。

追記にコメント返信~

>オドロキ
その瞬間まで・・・俺はbskであり続ける!(殴

>狗さん
な、なんですって・・・!?
狗さんこそ100k越えだなんて・・・!と思ったら物理防御だった罠ry
お互い、嫉妬する事はありますね・・・w
嫉妬し合いながらお互い頑張りましょう!(?

>´д`さん
あいやいや・・・でも使うとしたら、やっぱり無限猛襲ですよね;x;
無限猛襲にしたら街物理10000超えるの苦労しそうです・・・。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デュークスさんが +13 鼻デカメガネ 狂化に成功しました。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
