引退かー。

古きbsk仲間が1人アラド戦記から旅立って行きました。どうもクマです。

俺が決闘やってた頃からずっと仲良くしてくれたbskさんでした。

思考回路も自分と良く似てて、決闘でもドッペルゲンガーかと思うくらい同じような動きしてました。

まぁskypeは繋がっているのでさよならは言いませんですよ。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

引退・・・自分がアラドを去るときはどんな感じになるだろうか。

飽きて自然とログインしなくなって行くのかな。それとも何か別に専念する事が出来て引退するのかな。

なんて、そんな話をbsk仲間さんと最後まで話してましたw


って事で今回もSS貼って行きゃす!

ScreenShot2011_0908_201359991.jpg

5周年記念のシュシア自販機で出る鼻メガネが酷い。

ScreenShot2011_0909_010621667.jpg

六角男www

口が大変なことになっております。

ScreenShot2011_0909_010634985.jpg

ニワトリも良い味出してるww

これ無期限欲しいわぁー。

ScreenShot2011_0908_203903161.jpg

無期限欲しさに10mくらい自販機回しました。勿論出ませんでしたけど^^;

ただ変なアイテム出ました。何か使ったらウェディングドレス姿になってポカン。

どうやらウェディング姿のルイズ姉さんだそうです。どうして俺がry

ScreenShot2011_0908_204059657.jpg

ちなみに走り回るとこんな感じに。

こんな私なら誰かもらってくれるでしょうか。
え、キモい?すいませんでした。

ScreenShot2011_0908_230041753.jpg

bsk3人で5周年アフロかぶって記念にパシャリ。

ちなみに左からデモンスレーブ、小人ハンマー、ミシュパプ持ちbskです。

そして皆エレノア持ち。やはりエレノアは安定´ー`)フッ

ScreenShot2011_0909_002735182.jpg

小人ハンマーを試し切り(叩き)に行ってる途中のワンシーン。武器が刀なのは全身猛攻崩山で遊んでたから。

どうして(見た目が)こうなったのか自分にもわかりません。もう熊尻尾がウ○コにしか見えません。最低です。

ScreenShot2011_0909_002738050.jpg

そしてアフロの中からこんにちは。以外にこのタイミングで撮影するの苦労しました・・・。

ScreenShot2011_0909_044617702.jpg

男格闘の分も出たので並べてパシャ。このタイミングで撮るのに10枚くらい撮り直しt・・・ないですよ?

ちなみに彼は念マスです。念マス面白いネ!

自分は魔法職嫌いだけど男念は面白い!魔法でも接近してガツガツやっていけるのが良い(’’w

ScreenShot2011_0908_222621985.jpg

力特化で1940まで力上がりました。小人にゴルゴ付与すれば1975まで行けそうです。

@燦爛デュアル3つで+15して1990。他に何かで+10出来れば夢の大台2000到達出来そう。多分金銭的に出来ないけど。

友達に「鈍器マスタリ振れば物理10kいけそうじゃない?」って言われて冗談半分でレテ契約1日買って振りなおしたらこうなった。

ちなみに小人は+3。+10まで強化してムサンバニ付与とかケイン装備すれば11000とか行けるのかな・・・。

無限猛襲6setにして小人試してみたけど、やっぱり速度が遅くて自分は実用に踏み切れなさそう´・ω・)

まぁダメージは良いダメージ出てました!でも町ステ用ですかね。勿体無いけど金庫で眠らせて置きます。


ちなみに「ぇ、小人なんていつ拾ったの!?」って人がもしいたら前回の記事を最後まで読んでみて下さいw

追記押したらコメント返信の後にちょっと何かあります。まぁ何かって小人なんですけども。


とまぁそんなこんなで今回はここまでにしまーす。

追記にコメント返信


>オドロキ
何だかんだ300回くらい行ったのかな・・・詳しく数えてないけどw
既に分解しましたサーセン。

>( ☆ω☆)さん
うっふふふふふry

>´д`さん
全くです・・・って言おうと思ったら気付き支配者上着だとぅ・・・!?
許せぬ!おめでとうございます!皮ベルト3つと交換してください;w;
俺も小人気付きだったらなぁ´;ω;)ナカマハズーレ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

デュークスが引退するときはこの世からryだ

No title

あれ、嫉妬で前が見えない…

No title

やっぱり10k超えますか・・・
こっちはやっとの思いで9100超えて喜んでたというのにあっさり抜かれたww orz...
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード