

6時50分

農夫が終わりました。

最後まで農夫と戦ってました。

結果報告させていただきやす。

ScreenShot2011_0905_162121372.jpg

PTのメスピさんが持っていかれました。大当たりだそうですおめでとうございます!

ScreenShot2011_0906_163517258.jpg

何か出た。

ScreenShot2011_0906_230856612.jpg

何か出た。

ScreenShot2011_0907_043831351.jpg

何か出た。



そして時刻は6時45分。



最後のランヘルを終えて

「もうランヘルゲージは貯められる時間ねぇなぁ・・・。」

と諦めて落ちようとしたら


稲が14個ある。


オールドスタイルさんへ全速前進猪突猛進電光石火で走って行ってファーマー石と交換!

でもこれ今気づいたんだけど、クエ一覧から受けられたんじゃねぇかと思うんだよね。うん。

そして時刻は6時47分から48分へ変わろうかと言うギリギリの時間。

最上級力の秘薬とイーグルアイを飲み

西部2部屋を駆け抜け

3部屋目で農夫を叩き潰した結果が!!





























































ScreenShot2011_0907_065056295.jpg


お前が重甲なら俺ァ泣いて喜んだよo...rz


重甲エピのベルトは本当に欲しかった。切実に。

肩や上着も勿論欲しいけど、両方ともセットが完成してこそ真に能力を発揮するのに比べ、

ベルトは単品でも力50増加オーラがあるので本当に欲しかった。

ScreenShot2011_0907_065132932.jpg

何なんだよお前・・・なんで3個も・・・どういう・・・ことなの・・・。

脳裏を過ぎる過去の記憶。

ヒスマ下着が欲しいと言えばヒスマ以外のパンツがズラリ。

どうせなら追跡が欲しいと言えばシスケネックレスがズラリ。

( ・´ー・`)あぁ・・・またこのパターンか・・・。

最早慣れっこ。負け惜しみじゃねーし何言ってんだし負け惜しみだしほっとけ。


と、まぁ私の農夫戦記はこんな感じで幕を閉じました。

とにかく・・・寝る。おやすみなさい。

追記にコメント返信?

>オドロキ
だれうまシャッシャ!

>エイジ様さん
全くですよ・・・。
あぁ・・・デモン欲しいなぁ・・・。
あぁぁ・・・重甲エピ欲しいなぁ・・・。
あぁぁぁ・・・闘神エピ欲しいなぁ・・・。
あぁぁぁぁ・・・信丈の数珠玉ほs(ry
























































ScreenShot2011_0907_024057544.jpg

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだかんだ結構出てんジャン   クロスplz

最後に…!?

No title

自職or欲しい物はなかなかでないもので・・・
私は一個でしたよorzと言いつつ出たのは空間支配者(気付)(や、殺られちまう・・・

金ハンマーナカーマ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
