

極限に疲れた(蹴

何とか目標達成できました!どうもクマです。

極限の祭壇 TA 1:54 bsk
↑クリックで別記事へ

ぁ、@リンクも1件追加しました。

ヤーッ!コンッ ショボーン
↑クリックでアブーのブログへ

♀喧嘩のアブー氏です。♀グラも持ってます。♀ストもいます。♀念は見たことないけどいるのかな。

以前スッポンポンのデュークスの急所を鷲掴みにした恐ろしいお方です。くわばらくわばら。

あの記事書いた後、アブーに「ヘンタイダー」みたいなささやきが何件か飛んで来たそうな。

最初は非常に申し訳ない事をしたと思って反省した。が、やっぱりアブー(変態)はアブー(変態)なんで良いかなt

♀格闘をこよなく愛すアブーブログ。どうか遊びに行ってみてくださいな´ω`)


はい。で、最近はもっぱら目標達成のために極限オンリーでして。

パパッと稲集めで疲労使って、余った時間はレッツ極限。

ScreenShot2011_0825_160821907.jpg

そしてとうとう現れた黄金バインド!

美味しく5mで売り捌きました。

ScreenShot2011_0823_163244976.jpg

極限行くのに必須とも言える属性攻撃。

火属性は守夜あるから良いとして、水属性がない!競売がしまってる!(今は復活してます。

って事で、仕方なく自分でバインドキューブ使って手に入れました´;3;)

ScreenShot2011_0825_171807102.jpg

新ジャンル:ヌゴル萌え

ScreenShot2011_0826_035432767.jpg

宝珠追加キター。

肩は物クリ2%があったので付与する気なかったけど、腰は良いのが余りないので力+6は良いかもしれない。

ScreenShot2011_0826_035815352.jpg

稲集めしてたら何か出た。持ってなかったのでとりあえず習得(笑)

ScreenShot2011_0826_195918372.jpg

そういえばミンタイ買いました。疲労うまー。

そしたらコイン交換権がポロポロ出るので回したらロウソク出た。しかも2回連続。

嬉しいけど・・・中途半端に持ってても金庫圧迫にしかなry

ブラッドソード

極限通ってたらこんなSSが撮れました。

何かちょっと良い感じじゃないですか?戦ってる!って感じで(ぇ

気に入ってしまったのでブログのプロフ画像変えちゃいました。小さくてよく見えないけど´;3;)


今回は2回連続で極限動画を投稿する事になりましたが、最初の極限動画は現状報告な感じで試しうpのつもりでした。

だからタグも説明も何も付けなかったのですが、気づいたらアラド戦記タグが付いててびっくり。

誰がつけてくれたのかわかりませんが、2分切り動画が撮れたので最初の動画につけてくれたタグは消してしまいました´・ω・)スイマセン

極限以外は稲集めをしてると先ほど申し上げましたが、ファーマー石を貯めてイベント終盤でパーッと使おうかなと考えてます。

全部「激難」扱いらしいので、久々にヘル連動画でも撮れたら良いかなぁ・・・なんて考えてます!

とりあえず現状ファーマー石は14個。何個集められるかなぁ。。。


追記にコメント返信



>オドロキ
ちょーとっきゅぅ 夢をー見ぃた あの日~ぼーくーらーはー♪

>南都さん
うへへへ

>エイジ様さん
狗さんは1分50秒を切れるとry

>かんとる氏
ヤ、ヤメロー!ソウイウコトイウナー!

>狗さん
こ、これは・・・これはもしや狗さん得意のフラグ・・・!?

>アブー
頑張れアブメン・・・!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またはやくなったなんて!
♀グラにすっぽんぽんの急所なんてうらやm・・(黙
この画像はかっこよすぎる!
なんか最後の決着がつくみたいなかんじ!

こんにちは!

いつもブログ拝見させていただいております!
2度目ですが2分切りおめでとうございます。
動画拝見しましたが、凄すぎますw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
