スポンサーサイト


とりあえずスキル振り確定?

何だか安定しない天気が続きますね。どうもクマです。

レテ契約が@3日を切り、そろっそろ本気でスキル振りを決めなきゃなぁと思った今日この頃。

今回ばかりは本当に悩む。何を削っても後悔するorz

まぁとりあえず今は固定攻撃メインのスタイルで行く事は決まっているので、%関係を削ることにしました。

%メインは・・・そうだなぁ・・・やっぱりデモン拾えたrゲフンゲフン

夢ばっか見てないで現実見ましょう(泣)

んで、スキル振りどうなったのって言うとこんな感じ。




[波動]

波動剣地裂【1】

裂波斬【1】

[剣術]

アッパースラッシュ【1】

スラスト【1】

ガード【3c】

断空斬【5c】

小剣マスタリー【M】

[ブラッド]

ゴアクロス【Mc】

崩山撃【Mc】

ダイハード【M】

血気旺盛【M】

血十字【5】

狂乱の宴【Mc】

暴走【M】

渇き【M】

レイジングフューリー【Mc】

フレンジ【M】

ブラッディレイヴ【1】

ブラッドソード【Mc】

アウトレージブレイク【M】

鮮血の追憶【4】

[ゴースト]

鬼切り【1】

カザン【1】

[一般]

物理クリティカルヒット【M】

クイックスタンディング【M】

[特性スキル]

[アクティブ]

バーストフューリー【M】

ブラッドルイン【M】

[パッシブ]

ゴアクロス強化【1】

ダイハード強化【M】

暴走強化【M】

崩山撃強化【M】

[ステータス]

力鍛錬【M】

的中熟練【2】

余りSP9 TP0

※Mは全振り。cはキャンセル取得。




何だかとっても見難いけど、大体こんな風になる予定。

とりあえずSPの方は掃除機を削ってブラッドソードMcにしてみて、これからちょっと積極的に使っていってみようかなと。

アパスラはゴアクロスの追撃で多少浮かせれるので削りました。あった方が何かと便利なんですがね・・・。

レッパは城でQ禁止部屋のキャリー用で1。スラストは最強ランド隔離等で1。まぁこれは同じような人多いかな。

ガードと断空はc前提まで。もう自分のプレイスタイル的にこれは外せない!

断空10まで取ってEX断空も1だけ取って5段切りにしたかったけど、流石にそこまでSPもTPも割けなかったので断念。

ダイハMは一度使ったらハマりました。ダイハ強化で残りHP34%から使用可能で力BUFF付き。クール20秒。6kくらい回復。

主に幽霊警備とかで重宝してます。まぁ常にHP50%以下で戦うような感じになりがちなので微妙と言えば微妙かも。

渇きによるHP消耗が激しすぎるので、自分はダイハMにしてみたいと思ってます。

「回復はアイテムで出来るからダイハなんていらねぇ!」って人もやっぱり多いみたい。これもまた好みって事ですね。

@は主要スキルMで、余ったSPを鮮血の出血レベル上がる偶数止め。

EOKは切りました。1でもあれば少し違うのかな?Mにすると他スキルが酷く振れなくなるので自分は却下!

威力なら一撃レージの方が多分出る。拘束も掃除機とEx血柱で多少は・・・あれ、EOKさん泣かないでry

TPの方は、とにかく貴重な固定攻撃と言う事で両方ともアクティブスキルはM!

パッシブは補助装備のタリスマンでゴア強化+1されてるのを無駄にしたくないのでゴア強化1だけ取得してブーストで2。

ダイハ強化は↑で述べた通り。暴走強化は言わずもがな。崩山強化は出血持続が大きいと見てM取得。

出血長ければそれだけ渇きの威力増加が見込めるかなぁ・・・なんて。実際どうかは・・・はは(蹴

ステータスは力鍛錬Mは当たり前。的中は悩みましたが装備やエンブで頑張って補う予定。

取れるだけって事で残りのTP2を的中熟練に。これでTP23ジャストです。

基本技熟練強化とか属性攻撃熟練も超魅力あったのですが、今回の自分のbskスタイルのコンセプトとは少し違うかなと思って諦めました´・ω・)



こんな感じのスキル振りで、狩り中はクール約6秒の血柱を挟み挟み入れながら他のスキルを回していく予定です。

今までスキル回しの中には入ってなかったブラッドソードが仲間入りして、少し全体的にクール回しに余裕が出来た感じがします。

cブラッドソードの用途を何としても見出したい。このままじゃ死にスキルだ・・・。


追記にコメント返信!


>エイジ様さん
足らなすぎワロエナイ!
そうですなぁー・・・やっぱデモン過剰ほすぃぃぃ!!!
俺は固定攻撃メインなんで、血柱とレージは手放せないェ・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スラストいらんくね・・・
もう即効最強ランド壊せるだろう

No title

初コメントです! いつも見てます!がんばってください!

自分もBSKです
目標にしてますぉ!(笑)

No title

fmfmいい感じじゃないでしょうか
俺もまだ固定に頼るしかないのでこんなかんじでいきましょうかね!
果たしてブラッドソードのどのくらいできる子なんでしょうか・・・

No title

初めまして。目標の一つとして、また色々試行錯誤してるのが参考になっていつもみてます
最強ランド動かすだけならゴア追撃でもいけると思います!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
