

ネタはあるが時間がない

ご無沙汰しております。どうもクマです。

一気に更新頻度が下がりました。原因は暑いからです(蹴

ゆーても7月、ちょっと忙しいだけなんですけどネ!

とうとうニヨリーヌから「ブログ更新はよ」って催促が来てしまいました。くわばらくわばr


さて、予想以上にクオリティの高いハガレンコラボとか、大した告知もなく意外と重要なアプデがあったりと

ネタが絶えない今のアラド大陸。とりあえず時間がないので撮ったSSをばばばば

ScreenShot2011_0713_160813109.jpg

こ、この野郎!!!畜生めェ!!!

おめでとう・・・ございます・・・。

べ、別に・・・別にもうアルティ腕輪とか・・・いらないし・・・いらない・・・し・・・。

ScreenShot2011_0713_163011173.jpg

シャイロック防具がさり気無くキター!

SSは下級だけど、今日の補正は最上級だったので全部揃えちゃいましたー。

ScreenShot2011_0713_163104847.jpg

新規桃や65エピの実装もキター!

デモンスレーブを拾いに行くニダ!

重甲のエピもアツい・・・エピ魔法石もアツい・・・。

状いくらあっても足りないなコレ・・・。

ScreenShot2011_0713_164500847.jpg

戦車乗った!

ScreenShot2011_0713_164953074.jpg

何かダンディなプリ(TYRA)激写!

ScreenShot2011_0713_222341739.jpg

デュークスの成れの果て。

時間ねーから自主規制もないよ!別に大丈夫だよね!

ScreenShot2011_0713_224244676.jpg

55エピアクセ販売も実装されてたけど、タイタン指輪のが強いのねん・・・。

ScreenShot2011_0714_004815835.jpg

マサチオ様キタァァァァ!!!

早く安くなってください。



・・・と、かなり手抜きな更新とはなりますがお許しくだssss

そういえば、最後になりますが

ScreenShot2011_0714_2350126250.jpg

出ちゃった・・・///

ScreenShot2011_0714_2350126251.jpg

すーさんのデスペがな!!!!

俺がエピ魔法石なんて拾える訳ないだろバーカバーカ!

実装2日目で良65エピ拾うとか!もう!もうwww

ちくしょおおおおおおお

ScreenShot2011_0714_020247104.jpg

幽霊警備の賜物・・・。

こいつで・・・こいつでデモンスレーブを・・・


以下コメント返信!

>坂本さん
なるほど@@!
そ、装備が覗かれている!
今度覗き返しますね!

>ニヨさん
それは・・・ない・・・。

>エイジ様さん
特性楽しいッスよー。
チャットで実況なんてするもんじゃ・・・orz

>がんどるさん
何だかインファで引退する人が最近多いような・・・。
お疲れ様でした・・・´;ω;)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヘル2回行ったらアルティメットパイソン…
身内のデスペの怒りを買ってしまった

No title

久々のヘル動画
楽しみにしてるよ(´☆ω☆)

No title

デーモンスレイブほしいですね!
大剣bskが輝けるようになるんでしょうかw
大剣一筋でエレノアがなかった俺にはすっごいほしいです!

No title

ねこげが爆発するぞw

No title

俺の念に欲しいな魔法石

No title

今回は何を出してくださるのでしょうか!!
とっても期待してます!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
