

55分間のアラドを終えて

6月30日0時15分にメンテが終わりました。そして1時10分に臨時メンテナンスが始まりました。

実に予想通り。想定の範囲内。臨時メンテ頑張ってください根糞さん。

ログインしてみて何がびっくりって

ScreenShot2011_0630_003313412.jpg

自由決闘復活ktkr

ScreenShot2011_0630_004104027.jpg

思わず叫んでしまいました申し訳ございません。でもやっぱり皆、復活嬉しかったんですね´∀`)

って言うか何かbskディスってる奴がいるなとは思ったが、これ良く見たらオドロキじゃねーかこの野郎。


[2011/06/29 23:56:56] TYRA: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:05] オドロキ: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:09] 華焔: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:15] TYRA: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:24] オドロキ: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:31] 華焔: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:41] 南都性剣: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:43] TYRA: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:48] オドロキ: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:50] 南都性剣: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:52] 華焔: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:57:56] 南都性剣: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:58:00] オドロキ: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!
[2011/06/29 23:58:03] 華焔: 人知れず涙していて、充血して赤目になってしまったバーサーカー!


メンテ終了前のskypeチャットのログ。この野郎晒し上げてやr


自由決闘復活はアプデ内容にも明記されてなかったんで本当にびっくり。しかも自由も鯖共通なのね。

また決闘装備欲しくなって来てしまった・・・畜生。

それはそうと肝心のbsk改変。少しだけダンジョン入ってみたけど・・・うーん・・・って感じ。

期待しすぎたと言われれば、まさにその通り。

よく言われてる「100%が105%になった感じ」ってのがピッタリ当てはまりました。

崩山強化やブラッドソードも追加されていないし、2次クロ改変されてないのに計算順序変更は来てたりまだまだこれから変更あるけど。

やはり無限暴走で常時BUFF出来ないのは痛い。今までの立ち回りもだいぶ変えることになりそうだと思った。

まだまだ深く使ってみないとわからない事いっぱいあるけど・・・うん。少し冷静になった(

気長にメンテ終わるの待ちましょう・・・。根糞さん長引いても良いからバグ残さないでくださいね。

追記にコメント返信+ぼやき

>カビ
乾き。

>リリーさん
まだまだbskの戦いはこれからやでェ・・・。

>㍾さん
ぶふww
まぁそれだけサクリは偉大だったと言う事ですy・・・ホロリ。




昨日のブログ訪問者数500越えってどういうことなの・・・。

皆アラド出来なくてブログ周りでもしてたんだろうなぁ・・・w
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヽ(´ー`)ノ

インする時間なかった;w;

やっぱbskそんな感じかぁ(´・ω・`)

ちょっとだけ期待してた俺w

No title

bsk強化そんなに微妙なのかぁ・・・。
自分もちょっと期待しすぎかもですねぇ。

てゆうかいつの間にbsk集会なんぞを!!!
次回は自分もぜひ参加させていただきたいです!

夜働いてるから無理かもですが・・・。

No title

初めまして狗さんとこから来ました
私はカインですが、強いbskの人はちゃんとチェックしとかないとってことでこれからも拝見させてもらいますよpwq

No title

その2つ下くらいに 神のクラッシュ
って俺の全チャがあるというのに
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
